朝日杯フューチュリティステークス2019|最終予想|12月15日(日)阪神11R|悲願達成に向けて武豊騎手が4枠8番タイセイビジョンで挑む!本命は人気薄も追い切りの動きが良かったアノ馬で勝負!!

2019年競馬予想

★朝日杯フューチュリティステークス2019枠順確定!!

 

★朝日杯フューチュリティステークス2019オッズ!!

1番人気 サリオス      2.2倍
2番人気 タイセイビジョン  4.6倍
3番人気 レッドベルジュール 5.8倍
4番人気 ビアンフェ     13.7倍
5番人気 ラウダシオン    16.1倍

 

では、早速朝日杯フューチュリティステークス2019の最終予想を発表します。

 

★朝日杯フューチュリティステークス2019最終予想

◎ X.朝日杯フューチュリティステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. サリオス
▲ 08. タイセイビジョン
☆ 12. レッドベルジュール
△ 16. ラウダシオン
△ 02. ビアンフェ
△ 01. ジュンライトボルト

 

 

◎ X.朝日杯フューチュリティステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

今の阪神の馬場を考えると少し厳しい脚質かも知れませんが、今回は追い切りの動きが良く見えた当馬の能力と鞍上を評価して当馬に本命の印を打ちました。阪神コースは未経験ではあるものの、今迄のレースを見ている限りでは問題ありませんし、スムーズに自分の競馬を出来ればかなり強い存在です、前走は厳しい競馬の中で3着と結果を残したのは評価出来ますし、乗れている騎手であるO.マーフィー騎手に乗り替わるので素直に鞍上強化と評価出来るでしょう。追い切りの動きも良かったですし、陣営の本気度も垣間見れるので本命で勝負します。

 

○ 06. サリオス

週中にも紹介しましたが、前走のサウジアラビアロイヤルカップの競馬を見ている限りでは能力は非常に高い馬です。時計が出やすいとは言え2歳馬でこの時期でレコードを出すのですから能力は本物です。陣営も来年のダービーについて言及するほどの逸材です。現時点での完成度も高く、鞍上にR.ムーア騎手を手配してきた辺りが陣営の本気度を伺えます。中間の動きも非常に良かったので本命級の相手評価です。

 

▲ 08. タイセイビジョン

武豊騎手が偉業達成のために選んだのは当馬でした。誰もがこの馬の勝利を願っているのか前日から支持を集めています。ただ競馬はフラットに馬を見極めないといけないので、感情を抜きにするとこの評価ではないでしょうか。マイル経験がないのはかなりの不安材料です。これだけのメンバーが集まった舞台で初マイルは少し厳しい印象はあるものの、誤魔化せない距離ではないのでそこまで心配はいらないでしょう。ただ勝ち切るイメージまでは湧かないのでこの評価にしました。

 

☆ 12. レッドベルジュール

週中では本命候補として名前を挙げましたが、追い切りの動きが物足りない感じがしたので評価を下げました。2戦2勝の内容は非常に良かったのですが、まだまだ幼さが残る競馬だったので自分の得意な展開にならないと凡走する可能性もあります。ただ展開不問で器用な馬なので自分から作りに行くでしょうし、鞍上にC.スミヨン騎手を手配出来た事は非常に大きいです。追い切りの動きは問題なかったのですが、喉が気になったのでこの評価にしました。

 

△ 16. ラウダシオン

大外枠に入りましたが、追い切りの動きが非常に良かったので抑えとして印を打ちました。前走は距離延長に対応してくれましたし、内容を見る限りではマイルにも十分対応出来そうです。注目したいのは短期免許で来日している外国人ジョッキーのせいで影が薄いJRA所属の外国人騎手C.ルメール騎手が選んだという点が面白い点です。勝算があるから選んでいると思うので抑えておきます。

 

△ 02. ビアンフェ

デビューからパーフェクト連対でここまでキャリアを積んできた当馬。マイル戦に対応出来るかは未知数ではあるものの、デビューから藤岡佑騎手が騎乗し続けているのは評価出来ますし、距離延長も対応出来ると考えているので抑えとして印を回しました。

 

△ 01. ジュンライトボルト

穴馬として注目しているのは当馬です。叩き2戦目なので上積みなどに期待出来ますし、追い切りの動きも非常に良く、メンバーの中で最もよく見えたので穴馬として抑えておきます。相手関係は強化されるので厳しい競馬になるでしょうが、最内枠の岩田騎手なので強襲に注目したいです。

 

★朝日杯フューチュリティステークス2019買い目

3連複2頭軸流し・・・5点
◎ - 06 - 08,12,16,02,01

馬連・・・6点
◎ - 06,08,12,16,02,01

 

2戦重賞なので手広く勝負します。ただ上位人気馬を印上位にしているので少し点数を絞りました。

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

◇~重賞直前レポ~◇

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ま~~~たきましたね!!!
先週の無料情報
[週末重賞直前レポ]
━…━…━…━…━…━…━…━
■推奨馬

◎リアアメリア

○クラヴァシュドール (3着

▲ウーマンズハート

☆レシステンシア  (1着
△クリスティ

△マルターズディオサ(2着
■結果

1着:レシステンシア  (4番人気)
2着:マルターズディオサ(6番人気)

3着:クラヴァシュドール(2番人気)

やはり重賞は馬券買う前に高橋プロ情報は必見かもです。

ほぼ毎週ドンピシャ!武蔵野Sなど8,9人気選んで入線してたので驚異の目利き!

━…━…━…━…━…━…━…━
そして先週は他各プランで爆勝ち多発

───────────
デラックスクラス
───────────

中京11R 中日新聞杯

【結果・払戻】
3連単 1056.2倍

配当金額:1,056,200円獲得!
───────────

阪神11R 阪神JF

【結果・払戻】
3連単 867.2倍

配当金額:867,200円獲得!
───────────

ラグジュアリークラス
───────────

中山11R カペラS

【結果・払戻】
3連単 240.8倍
配当金額:240,800円獲得!
───────────

━…━…━…━…━…━…━…━

今週~年末にかけて高橋プロからの情報は・・・
━…━…━…━…━…━…━…━
◎地方重賞船橋クイーン

◎直前レポターコイズ(仮)
推奨馬が来てる無料重賞情報
◎朝日杯FS直前レポ
翌週は・・・おそらく・・

◎阪神カップ直前レポ(仮)
中山大障害でいく可能性もあるので仮
◎G1有馬記念

━…━…━…━…━…━…━…━


天皇賞、毎日王冠、エリ女、菊花賞などなど秋重賞を直前レポでドンピシャ。

大一番有馬記念、今週末の朝日杯も頼りになる無料情報。
高橋プロの直前レポ推奨馬←クリック
無料メール登録で毎週見れるので答え合わせにまずチェックしてみてください。
※東京大賞典までプロは情報出てくるかもなので要チェック!

タイトルとURLをコピーしました