カペラステークス2019|最終予想|12月8日(日)中山11R|藤田菜七子騎手が初中央重賞制覇なるか!?本命はコパノキッキングでは無くアノ馬から穴馬を2頭絡めて勝負!!

2019年競馬予想

★カペラステークス2019枠順確定!!

 

★カペラステークス2019オッズ!!

1番人気 コパノキッキング  2.5倍
2番人気 ゴールドクイーン  3.1倍
3番人気 テーオージーニアス 8.0倍
4番人気 ドリュウ      12.3倍
5番人気 レッドアネラ    14.5倍

 

では、早速カペラステークス2019の最終予想を発表します。

 

★カペラステークス2019最終予想

◎ X.カペラステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. コパノキッキング
▲ 15. ヒロシゲゴールド
☆ 01. ドリュウ
△ 11. ハニージェイド
△ 16. オールドバイリー

 

 

◎ X.カペラステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

前走は条件的に不利な中、最後まで逃げ粘り2着と結果を残せました。条件的に1ハロン長い中で、あのメンバー相手に2着は素直に検討したと言えるのではないでしょうか。もともと1200mで良績を残しているので距離短縮の今回は前走以上のパフォーマンスが期待出来るのではないでしょうか。追い切りの動きは少し不満がのこるものの、自己ベストをマークしているのでそこまで気にする必要ないと判断しました。

 

○ 07. コパノキッキング

藤田菜七子騎手に中央重賞初制覇が掛かっているので応援馬券等がかなり売れている印象がします。昨年勝利している歩合なので適性面は問題ありません。ここから大舞台でも活躍する馬になったので、ここでも力上位なのは間違いないのですが、不安材料もあります。まず鞍上が藤田菜七子騎手と言う点です。中央馬だけの重賞レースなのでもっとシビアな戦いになるのでキャリア不足感は否めませんし、追い切りの動きもあまり良くありません。さらに昨年よりも重い斤量で走るので本命視は出来ません。ただ能力は上位なのでこの評価にしました。

 

▲ 15. ヒロシゲゴールド

前走大敗したので人気が下がるなら狙いたい存在です。まず追い切りの動きが非常に良く、前走の大敗を忘れさせてくれる動きだったので、ここは見直しの一戦です。近走の中では一番良い動きを披露していたので非常に楽しみです。2走前のながつきステークスで強い内容の競馬をしていたので適性面は問題ありません。美味しいオッズで買えるので好評価しました。

 

☆ 01. ドリュウ

最内枠で唯一の外国人騎手と言う事で警戒したいです。M.デムーロ騎手とは初コンビですが、陣営がこの騎手を手配していることを考えると勝負気配が高いのではないでしょうか。間隔が詰まっているので軽めの追い切りでしたが、動きはしっかり動いていたので状態面は前走以上と考えて良さそうです。後ろから行く馬なので中心視は出来ませんが、狙いたいです。

 

△ 11. ハニージェイド

穴馬としては展開が向きそうな当馬をチョイスしました。追い切りの動きが非常に良く。最終追い切りでは、自己ベストを更新しているので状態面はかなり良さそうです。キャリア不足は否めませんが、ノーマークで自分の競馬に徹する事が出来ればチャンスはあるでしょう。

 

△ 16. オールドバイリー

大穴馬には指名したのは当馬。データ的には距離短縮組が好走する傾向があり、その中でも追い切りの動きが良かったので指名しました。休み明けの一戦ではあるものの、仕上がりは始動戦仕様ではなく、初戦から獲りにかかっている状態面です。良い時計を出していますし、適性面も問題ないと思うので抑えておきたいです。

 

★ カペラステークス2019買い目

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 07 - 15,01,11,16

馬連・・・5点
◎ - 07,15,01,11,16

 

2強対決の構造ですが、荒れる可能性もあるので手広く勝負します。

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】アンバサダー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】https://ambassador.cloud/

「アンバサダー」はリピート率90%超え!的中特化な情報配信がウリです。

「アンバサダー」と他社との違いとは?

「少点数3連単予想」これがアツい!18点~36点以内の少点数3連単予想を提供します。

「アンバサダー」買い目をズバリ!馬券的中へ一直線!
①的中率86%超!回収率578%超!
②競馬好きが認める決定的買い目!
③毎週2鞍の完全無料コンテンツ

などなど

「アンバサダー」のその精度をご確認ください。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ダビコレ
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.db-collection.com/

【おすすめポイント】
「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

そう願う会員様必見!

一般の競馬ファンでは決して得ることのできない本物の情報を活用して、
提供する買い目の確信度を100%にまで高めます!

是非、一緒に的中馬券をコレクションしていきましょう!

【第3位】栄光の競馬
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://katiuma.jp/

【おすすめポイント】
『栄光の競馬』は美浦・栗東の各トレセンに取材を実施。毎週専門の取材班が各トレセンより現地情報を入手。調教&関係者情報から導く三連単情報。今週の注目レースから特別買い目を提供。実は一番おススメなのですが、ライバルが増えオッズが下がるのがコッソリ紹介ということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

kamikeibalogをフォローする
当たる無料競馬予想【神ログ】
タイトルとURLをコピーしました