笠松グランプリ2019|最終予想|11月21日(木)笠松9R|全馬診断|笠松今年最後の大一番を制するのは高知所属ケイマか!?本命馬は展開が向きそうなアノ馬から3連単で勝負!!

2019年競馬予想

★笠松グランプリ2019枠順確定!!

 

★笠松グランプリ2019出走馬短評!!

1枠01番 ゴールドリング   牝3 54.0㎏ 友森騎手

道営所属馬で先週輸送された様です。相手強化の一線なのでここは軽視します。

 

2枠02番 ソイカウボーイ   牡4 57.0㎏ 吉村騎手

今回は有力所が前に行きたい馬が多いので先行争いが激しくなるでしょう。そうなると当馬の出番ではないでしょうか。前走はケイマに大敗しましたが、前有利の展開で後ろから競馬したことを考えると収穫のあったレースでした。鞍上も引き続き吉村騎手が騎乗してくれるので心強いです。

 

3枠03番 ストーミーワンダー 牡5 57.0㎏ 渡辺騎手

地元馬なので適性面は問題ありません。しかし、前走の競馬を見る限りでは逆転は厳しいと思うので、スムーズな競馬が出来ても複勝圏内に入線出来るかどうかでしょう。

 

4枠04番 ストロングハート  牝4 55.0㎏ 吉原騎手

南関からの参戦馬なのですが、近走の戦績を見る限りでは手が伸びません。マイルもやや長いと思うので軽視します。

 

5枠05番 アドマイヤムテキ  牡6 57.0㎏ 丸野騎手

中央から愛知に移籍してから3戦3勝しているのでまだまだ底を見せていません。適性面は問題ありませんし、スピードもある馬なので、同型馬が多いですが抑えておきたいです。

 

5枠06番 ヴェゼール     牡6 57.0㎏ 藤原騎手

地元馬ではあるものの力不足なので軽視します。

 

 

6枠07番 エイシンテキサス  牡9 57.0㎏ 加藤騎手

同型馬が多く、相手関係強化の一戦なので軽視します。

 

6枠08番 ナチュラリー    牡5 57.0㎏ 笹田騎手

園田からの参戦馬で重賞レースでも結果を残しています。今回はマイル戦なのでスプリントを中心に走っている当馬が最大限のパフォーマンスを出せるかは微妙ではあるものの、笹田騎手と共に遠征してきているので抑えてはおきたいです。

 

7枠09番 エイシンエンジョイ 牡4 57.0㎏ 下原騎手

当馬も園田から参戦です。地元では安定した戦績を残していますし、重賞レースでも結果を残しています。当馬は笠松のサマーカップで勝利しているので、適性面の問題もありません。今回はサマーカップと比べると相手関係は大幅に強化されていますが、ここでも楽しみな存在です。

 

7枠10番 ウインハピネス   牡4 57.0㎏ 東川騎手

地元馬で安定した戦績を残しているので馬柱的には申し分ないのですが、相手関係を考えるとここは厳しいでしょう。

 

8枠11番 メモリーフェーブル 牝5 55.0㎏ 村上騎手

地元馬ですが、笠松経験がないのが気になるところです。前走の競馬を見てもここは相手が揃ったので厳しい競馬になるでしょう。

 

8枠12番 ケイマ       牡6 57.0㎏ 永森騎手

中央から高知に移籍してからは負け知らずの6連勝です。中央で3勝クラスを走っていた馬なので能力はメンバー上位なのはもちろんなのですが、データ的にも外枠有利でこの枠に入ったので鬼に金棒ではないでしょうか。アクシデントが起こらない限りは馬券内濃厚でしょう。

 

★笠松グランプリ2019最終予想!!

◎ X.笠松グランプリの本命候補は最強競馬ブログランキング
○ 12. ケイマ
▲ 09. エイシンエンジョイ
☆ 08. ナチュラリー
△ 05. アドマイヤムテキ

 

★笠松グランプリ2019買い目!!

3連単F・・・12点
◎ ⇔ 12 ⇔ 09,08,05

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 12 - 09,08,05

 

頭数も少なく、力関係的にもハッキリしているので3連系で勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【ジャパンカップ】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
愛馬シュヴァルグランも発走予定

“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【ジャパンカップの最終結論】

▼こちらで無料公開!▼


■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週のジャパンカップも必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました