皐月賞2024|サイン予想|プレゼンターは竜星涼さん!ヘッドラインが桜花賞と似ていることに注目!サイン注目馬はアノ馬!?

2024年競馬予想

GⅠと言えば、今年も当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていく。サイン予想は軽蔑されがちだが、底知れるパワーを秘めている予想の一つ。とくにGⅠレースは普段競馬をしない方も注目するレースなので、世相を反映した結果になったりすることが多々ありビギナーズラックにも繋がる。例をあげればアメリカ同時多発テロ・ラグビーW杯などなど。普段の予想方法ではなかなか巡り合えない大穴を見つけることが出来るのがサイン予想だ。一度サイン予想に嵌れば、貴方もサインの虜になるでしょう。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★皐月賞2024出走馬確定!!

 

★考察1:CM

高松宮記念からCMは変わっていない。毎回替わる最後のレース映像はドゥラメンテが勝利した2015年の皐月賞だ。2015年のクラシック2冠馬で将来が注目されていたが、翌年の宝塚記念を最後に引退した実力馬である。今回のメンバーの中にドゥラメンテ産駒が1頭だけいる。2桁人気が予定されており、鞍上は無念にもこの世を去ってしまった弟のためにも気合いに満ち溢れている藤岡佑騎手である。また別の観点から今回のCMはかなりサイン傾向が強いと巷では噂になっている。今回のCMが始まってからGⅠは3回開催されているのだが、2回6枠が好走している。今回も6枠が好走する可能性があるのでホウオウプロサンゲ・コスモキュランダの3頭をCMから注目したい。

 

★考察2:ポスター

今年のポスターは例年とは少しデザインが変わっている。昨年までなら勝ち馬の写真が中央にドンとあっただけが、今回は勝ち馬とレース全体の写真が両方とも一緒に映っている。メインは昨年の勝ち馬ソールオリエンスで、今年も同オーナーの愛馬が2頭出走している。1頭は人気サイドのジャンタルマンタルだが、もう1頭は2桁人気のルカランフィーストなので激走があるかも知れない。2頭とも4枠なのだが隣の枠に昨年の勝利騎手の横山武騎手が入っているのもサイン臭がする。

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!! 最強馬券師軍団最強人工知能AI予想 馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!! 週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

★考察3:ヘッドライン

ヘッドラインは木曜日にJRAの公式HPで発表される。ヘッドラインは短い文章なのであまり一般の方は注目しないかも知れないが、サイン好きのほとんどの方は楽しみにしている。なぜならサインになることが多いからである。今回は『春一冠、王道で輝く才能が伝説の扉を開ける。』だ。3歳GⅠはこの形なのか、先週の桜花賞とも少し似ている印象を受ける。ヘッドラインに特徴的な文言がないことから、先週の桜花賞と類似したような結果になる可能性が高い。ということであまり荒れる可能性が低いのかも知れない。気になる点と言えば王道で輝くというセリフなので王道路線を歩むジャスティンミラノ・シンエインペラーが勝利するサインなのではないだろうか。

 

★考察4:プレゼンターに竜星涼が来場

コロナの影響でプレゼンターが来場する機会がかなり減っていたが、コロナも5類になり今年からプレゼンター来場が再開した。今回は俳優の竜星涼さんが来場する。今勢いのある俳優さんなのだがご存じだろうか。恥ずかしながら私はそこまで知らなかった竜星涼さんは戦隊シリーズで有名になった俳優さんで彼はレッドの役を演じていた様なのでレッド=赤枠は抑えておきたいポイントである。生年月日は1993年3月24日なので「2」「3」「4」の数字に注目したい。

 

サイン推奨馬 ⇒ X.皐月賞2024サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

桜花賞と大阪杯と高松宮記念と3連勝!!
完璧な的中をした無料予想があります。

人妻予想家の「あやさん」の無料重賞予想の的中がとまらない!
実際に配信された大阪杯の無料予想の買い目がこちら。
3連複予想 2,3-8,10,11-1,5,6,7,13(20点)
各2000円 大阪杯結果:11ー2ー13
3連複:22,720円×2000円=454,400円獲得!
+406,400円獲得!!
回収率947%!!

これだけじゃない! 無料予想
高額配当をビシビシ的中させています。
高松宮記念 →200,400円
桜花賞 →65,200円

阪神大賞典→17,700円
金鯱賞   →18,400円
中山記念  →729,800円
春G1 3連勝している無料予想はここだけです!
しかも無料予想はLINEで配信されているので、お気軽に確認できます。
LINE追加はコチラ
登録1分で重賞予想をゲットしよう。


タイトルとURLをコピーしました