クイーン賞2022|最終予想|印4点勝負!|グランブリッジvsショウナンナデシコ一騎討ち対決に待った!?本命は逆転可能な枠に入ったアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

11月30日(水)船橋競馬場11Rで交流重賞の牝馬限定戦クイーン賞が行われます。

Jpn3クイーン賞の最終予想を発表します!

 

★クイーン賞2022枠順確定!!

 

では、クイーン賞2022の最終予想を発表します!

 

★クイーン賞2022最終予想!!

◎ Z.クイーン賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ショウナンナデシコ
▲ 01. グランブリッジ
△ 02. リネンファッション

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Z.クイーン賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

2強対決の構図ではあるものの、展開次第では一発チャンスがあるのは当馬でしょう。オッズ的にも妙味がありますし、展開が向けば差しきれる可能性もあります。この枠ならレースをしやすいでしょうし、状態面も良さそうなので本命にしました。

 

○ 07. ショウナンナデシコ

もう約1年位馬券を外さない競馬が続いています。今年は既に7戦しているのですが全て重賞レースでGⅠも含めているので安定感はメンバー断トツです。近走勝ち切れない競馬が続いているのが気になるのですが、このメンバーなら崩れないでしょう。

 

▲ 01. グランブリッジ

3歳でこの実績なので今後が非常に楽しみです。斤量の恩恵もあるので崩れることは考えにくいです。ただ枠が少し残念なので抜け出すことに時間が掛かれば取りこぼす可能性もあるので、少し評価を下げました。

 

△ 02. リネンファッション

昨年は惨敗したものの、今年は別ローテーションを組んでの参戦です。ここに向けてしっかり調整してきたと考えているので、ノーマークで自分の競馬に撤すれば複勝圏内ならチャンスはあるでしょう。

 

★クイーン賞2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 07,01,02 - 07,01,02

馬連流し・・・3点
◎ - 07,01,02

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【現在業界注目度No.1】国内最大級・当日競馬情報サイト

こんにちは、スルメです。
今はドラフトの季節ではないだろう!というツッコミはさておき、
グングン評価をUPしている競馬情報サイト

ドラフト万馬券』を本日はご紹介します。

ドラフト万馬券に出会ったのはとある競馬場でスポーツ紙を買った時。
競馬広告に目が留まりました。

生涯最高級馬券

すぐに掲載されているQRコードからジャンプ。
長年競馬予想サイトと付き合いのあるスルメなら分かります。

キタコレ

まだ無名なうちに使ってしまえ!
スルメの嗅覚がいい反応を示します。

無料情報もなかなか熱く、しっかりとした予想がございます。
毎週土日ともに予想があるのは嬉しいですね。

有料予想は、あれ?この人、という著名な予想家も引っ張ってきていますね。
力の入れ具合が新聞広告からも著名な予想家からもうかがい知れます。

キタコレ

ふむふむ「3人に2人が収支UP!」まあ、そうなるよね。
「自分で情報提供者を選べる!」これ、選ぶのが面倒くさいけどハマると強いからね。

会員登録は無料みたいなので、フリーメールで様子見からスタート。
利用規約にチェックを入れてメールアドレス登録ですね。
カンタンかんたん

迷惑メールに届いている仮登録を、迷惑メールボックスから救済して、
本登録に進むわけだ。
いつもの流れだね。

ああ、なるほど。
3連複の予想が多いね。これは的中重視な予想だ。

うん、使いやすし的中率も高い。
あとは超高配当が当たればってところだけど、それだと的中率下がるからね。

キタコレ

これはお勧めできる競馬情報サイトだね。
みなさんも試してみてね。

競馬広告ライターのスルメでした!

今回ご紹介したのは↓↓↓

ドラフト万馬券

タイトルとURLをコピーしました