東海ステークス2022|最終予想|1月23日(日)中京11R|印6点勝負!連覇かかるオーヴェルニュは相手まで!本命は結果が欲しいアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

★東海ステークス2022枠順確定!!

 

★東海ステークス2022予想オッズ!!

1番人気 オーヴェルニュ  4.4倍
2番人気 サンライズホープ 4.6倍
3番人気 ブルベアイリーデ 5.9倍
4番人気 アイオライト   6.7倍
5番人気 グレートタイム  10.9倍

 

では、東海ステークス2022の最終予想を発表します。

 

★東海ステークス2022最終予想!!

◎ Z.東海ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. オーヴェルニュ
▲ 15. サンライズホープ
☆ 04. デュードヴァン
△ 05. スワーヴアラミス
△ 01. スマッシャー

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ Z.東海ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

約1ヵ月後に控えているフェブラリーステークスへの前哨戦ではあるものの、本番に向けてある程度は恰好をつけていたいでしょう。重賞未勝利ではあるものの、崩れていない野で力はあります、勝負の年なので始動戦から相性の良いコース、鞍上を手配してきているので勝負気配も感じます。まだ余力のある仕上がりではあるものの、今後のことを考えると馬券からは外れないでしょう。

 

○ 11. オーヴェルニュ

昨年の勝ち馬なので適性面は申し分ないものの、条件面が少し違うので昨年の再現とまでなると少し難しいかなという考えです。もちろん条件・適性に何の問題もありませんが、鞍上などの疑問は残ります。ただ能力的にはトップクラスなのでこの評価にしました。

 

▲ 15. サンライズホープ

週中の記事でも当馬に触れましたが、本当に馬体重が調整出来ているかどうかでしょう。追い切りの動き的にはもうひと搾り欲しかった印象あるものの、前走よりは動ける状態にあるのではと考えています。まだまだ絞る余地はあるものの、前走よりも期待したいです。

 

☆ 04. デュードヴァン

厩舎が変わったことで馬の精神面を気にしていましたが、追い切りの動きを見る限りでは最小限のストレスで転厩出来ている印象を受けました、馬自体もようやくリズムに乗りつつありますし、覚醒しそうでもあります。そして鞍上はテン乗りの松山騎手ですが、調教から騎乗しているので勝負気配もあるので新味を引き出してくれればチャンスは十分にあります。

 

△ 05. スワーヴアラミス

近走の戦績から人気が落ちているのかもしれませんが、重賞2勝しているので能力的には上位です。安定感はありませんが、今回は条件的にも好転条件が揃ったのでスムーズな競馬が出来ればチャンスはあります、最終追い切りのお動きも良かったので期待したいです。

 

△ 01. スマッシャー

明け4歳馬なので古馬経験は未知数なものの、追い切りの動きがかなり良いので展開次第という注文はつくものの、追い切りの動きはメイチに近い状態を感じたので自分の競馬が出来ればチャンスは十分に作れるでしょう。

 

★東海ステークス2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 11,15,04 - 11,15,04,05,01

馬連流し・・・5点
◎ - 11,15,04,05,01

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

↓↓↓

↓↓↓

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

毎週メイン重賞を無料予想!LINEで配信!!

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

 

タイトルとURLをコピーしました