チャンピオンズカップ2021|最終予想|12月5日(日)中京11R|ソダシ買いません!印6点・買い目を公開中!ココに向けて順調に調整してきた適性抜群のアノ馬で勝負!

2021年競馬予想

★チャンピオンズカップ2021枠順確定!!

 

★チャンピオンズカップ2021予想オッズ!!

1番人気 ソダシ       2.6倍
2番人気 テーオーケインズ  4.4倍
3番人気 チュウワウィザード 5.9倍
4番人気 カフェファラオ   11.8倍
5番人気 サンライズホープ  13.8倍

 

では、チャンピオンズカップ2021の最終予想を発表します。

 

★チャンピオンズカップ2021最終予想!!

◎ X.チャンピオンズカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 16. カフェファラオ
▲ 09. オーヴェルニュ
☆ 12 クリンチャー
△ 05. エアスピネル
△ 07. サンライズホープ

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ X.チャンピオンズカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本命はかなり迷いましたが、総合的に考えて当馬を本命にしました。このレースで走っている血統、条件面を総合的に判断したら当馬よりも上の馬はいません。今年はなかなか結果を残せていないものの、しっかり敗因があります。状態的には年末の大舞台もあるので仕上がり途中という感じですが、崩れるイメージがないので連軸としてはピッタリだと考え本命にしました。

 

○ 16. カフェファラオ

今秋GⅠで絶好調のC.ルメール騎手が鞍上というだけで警戒したいのですが、今年のフェブラリーステークスの勝ち馬なので能力的には上位です。以降は結果を残せていないもののシリウスステークスを好走するなど条件的には問題なさそうです。さらに追い切りの動きもフェブラリーステークスと同じくらいには仕上がっているので、巻き返しに期待したいです。

 

▲ 09. オーヴェルニュ

今秋も絶好調の福永騎手に手戻りするのはプラスです。1週前追い切りの時点ではどうかなって思っていましたが、最終追い切りでしっかり仕上げてきました。キャリアの中で最もいい出来と言えるくらいの動きはしています。さらに中京コースは得意のコースで重賞は全て中京で勝っています。GⅠ級とは言いづらいですが、コース相性と追い切りの良さを評価しました。

 

☆ 12 クリンチャー

ダートに転向してからは結果を残せているものの、前走と昨年の結果から嫌われている感じでしょう。ただ今年は相性抜群の川田騎手を手配してきました。彼自身も秋GⅠでは活躍していますうし、ブリーダーズカップでさらに騎手として一段階成長したように思えます。馬もここに向けてしっかり仕上げられているので巻き返しが十分に狙えます。

 

△ 05. エアスピネル

R.ムーア騎手が騎乗してくれなかったのは残念ですが、彼が騎乗していればこのオッズでは買えないのである意味良かったのかも知れません。管理する堀厩舎はその時にベストな人選を選ぶ厩舎なのでかなり勝負気配があると判断しました。今までのキャリアでいろんな修羅場を潜り抜けてきた経験が、混戦模様のこのレースで活きると思います。

 

△ 07. サンライズホープ

相手関係強化ではあるものの、決して力負けしているとは思っていません。乗り方ひとつで十分勝負出来る力はあると思います。今年に入って充実期に入っていると考えているので警戒が必要でしょう。条件的にも問題ないので一発に期待したいです。

 

★チャンピオンズカップ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 16,09,12,05,07 - 16,09,12,05,07

馬連流し・・・5点
◎ - 16,09,12,05,07

 

いつもの2券種で勝負します。ブチコを絡めていないので配当も上がってくるでしょう。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

↓↓↓

↓↓↓

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

今週の無料レース情報は

チャンピオンズカップ(G1)

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

タイトルとURLをコピーしました