アイビスサマーダッシュ2021|最終予想|7月25日(日)新潟11R|安定感抜群ライオンボスは今年は☆まで!競馬界のトレンドと追い切りの良さからアノ馬で勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★アイビスサマーダッシュ2021枠順確定!!

 

★アイビスサマーダッシュ2021予想オッズ!!

1番人気 モントライゼ    4.4倍
2番人気 オールアットワンス 4.6倍
3番人気 ライオンボス    5.2倍
4番人気 タマモメイトウ   6.2倍
5番人気 ロードエース    8.4倍

 

では、アイビスサマーダッシュ2021の最終予想を発表します。

 

★アイビスサマーダッシュ2021最終予想!!

◎ Y.アイビスサマーダッシュ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. モントライゼ
▲ 08. タマモメイトウ
☆ 12. ライオンボス
△ 11. ロードエース
△ 07. グレイトゲイナー

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ Y.アイビスサマーダッシュ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本命はやや不安が残るのですが当馬にしました。大きな理由としては、今年の競馬界のトレンドです。出走メンバーの中に何頭かいますが、ハンデも手頃で未知の魅力があります。今回のメンバーとは直接の対戦経験はないものの、この条件だからこそ通用すると考えました。追い切りの動きも1週前&最終追い切りともに良い動きでした。自己ベストではありませんがメイチに近いとみています。枠も良いところに入りましたし、力を出し切れれば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 06. モントライゼ

鞍上の川田騎手の戦績が気になるものの、JRAの日本人騎手の中ではトップクラスの騎手なので、その辺りは問題ないでしょう。2歳時に比べると活躍できていませんが、最終追い切りを見る限りでは今年一のデキなので、2歳の時の様なパフォーマンスが期待出来ます。もともと素質馬なので、前走で人気が落ちるなら妙味もあります。

 

▲ 08. タマモメイトウ

前哨戦の韋駄天ステークスの勝ち馬なので、もちろん同条件で行われる今回も好走するチャンスがあります。韋駄天ステークスでは低評価ながら、内容は力がないと出来ない様な競馬だったのでフロックではないと考えています。前走後も状態面はずっとキープしており、さらに上積みも感じるような状態です。相手関係は強化されるものの、この条件だからこそ強い競馬が出来るのであれば勝ち負けまであっても驚けないです。

 

☆ 12. ライオンボス

前走の韋駄天ステークスでの競馬を見る限り例年通りの評価は出来ないです。追い切り動きも最後まで変化することはなかったので、地力と適性面の高さだけでどこまでカバー出来るのかというところです。もちろん過去の結果から普通に走るかも知れませんが、上位評価するのは危険と判断して☆評価にしました。

 

△ 11. ロードエース

血統面的にも一発の魅力を感じる当馬を穴馬として印を打ちました。前走の韋駄天ステークスで3着に入線しました。初芝レースとは思えないレースぶりでした。フロックの可能性はあるものの、状態面は相変わらず問題ないですし牝馬という点も気になるポイントです。さすがに勝ち負けは厳しいでしょうが、自分の競馬が出来れば穴を空ける可能性は十分に感じます。

 

△ 07. グレイトゲイナー

実績的には足りない部分があるものの、今年に入って馬が良くなってきました。コース経験はありませんが、今までのキャリアから適性面は問題ないと思いますし、追い切りの動きもココに向けてしっかり調整されていました。前走に引き続き丸山騎手が騎乗してくれるのもプラスなので、一発に注目したいです。

 

★アイビスサマーダッシュ2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・7点
◎ - 06,08 - 06,08,12,11,07

馬連流し・・・5点
◎ - 06,08,12,11,07

 

いつもお世話になっているこの2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

アイビスSDの最終結論!【馬主×廐舎×騎手】で狙う3点勝負!

■■【アイビスSD】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アイビスSDの最終結論!【馬主×廐舎×騎手】で狙う3点勝負!

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【アイビスSD】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

タイトルとURLをコピーしました