兵庫大賞典2021|最終予想|5月5日(水)園田11R|地元ならジンギ優勢も、エイシンニシパなどのライバル馬も参戦!全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★兵庫大賞典2021枠順確定!!

 

★兵庫大賞典2021最終予想!!

◎ Y.兵庫大賞典2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. エイシンニシパ
▲ 10. マイフォルテ
☆ 01. メイプルブラザー
△ 08. コスモバレット

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ Y.兵庫大賞典2021本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の敗戦で状態面がどうなっているのか心配な部分があるのですが、それでも園田のエースとして君臨しているので地元では負けられない。中央馬相手でも堂々と勝負出来るので能力地がここは違います。このコースも慣れているコースなので問題ありません。ライバル馬がいますが、馬券から外れるほど崩れるのは想像がつきません。

 

○ 05. エイシンニシパ

こちらが本命でも良かったのですが、やはり8歳という年齢が少し気になったので相手筆頭の評価にしました。現在重賞2連勝中と勢いに乗っていますし、一昨年このレースを勝利しているので、適性面などは問題ありません。しかし昨年は3着と年齢を重ねて取りこぼす可能性も考えられます。

 

▲ 10. マイフォルテ

昨年の姫山菊花賞以来なので、かなり間隔が空いているので状態面が気になりますし、どこまでの仕上がりがあるのかも気になります。条件面も問題ありませんし、持ち時計もメンバー最速なので自分の競馬を100%と出し切ることが出来れば勝ち負けに割って入ってもおかしくないでしょう。

 

☆ 01. メイプルブラザー

現状のクラスを考えるとここでは力不足感があります。相手関係もかなり骨のあるメンバーが揃いました。ここに来て吉村騎手から川原騎手に乗り替わるのは残念ですが、兵庫のベテランである川原騎手が騎乗します。最内枠に入りましたし、新しい一面も引き出すことが出来れば。

 

△ 08. コスモバレット

前走佐賀の重賞でエイシンニシパに次ぐ2着と能力が高い事は証明しました。もちろんここでも人気して当然なのですが、距離の実績があまりなので気になるところです。強敵相手に距離延長が通用すればチャンスはあるでしょう。

 

★兵庫大賞典2021買い目!!

3連単フォーメーション・・・6点
◎ → 05 ⇔ 10,01,08

 

この最終予想でGW地方競馬の重賞予想は終了です。お疲れ様でした。

 

では、良い水曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

管理人おススメ競馬予想サイト

管理人がお勧めしちゃう競馬予想サイトを一挙紹介!

自分に合った予想サイトを見つけ、一緒に一攫千金を掴みましょう!!

サイト名:ウマくる。
URL:http://www.uma-kuru.net/
一言PR:あったらいいな。が全部ある…!!充実のオリジナルコンテンツ!

 

サイト名:うまっぷ
URL:http://www.umap-keiba.com/
一言PR:リピート率90%以上を誇る厳選情報をお届け致します!

 

サイト名:ラッキー競馬
URL:https://lucky-keiba.com/
一言PR:厳選6頭!「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

 

サイト名:勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
一言PR:「勝ちうま常勝理論」なら、知識、楽しさ、勝利、etc…
競馬をする上で、誰もが求める全てのものを手にすることが出来ますよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました