川崎記念2021|最終予想|1月27日(水)川崎11R|GⅠ東京大賞典3連覇オメガパフューム登場も本命は乗り替わりで勝負気配のするアノ馬から!全印と点数絞った買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★川崎記念2021枠順確定!!

 

★川崎記念2021出走馬短評!!

1枠01番 カジノフォンテン 牡5 57.0㎏ 張田騎手

前走の東京大賞典では9番人気ながら2着と驚きの好走を見せてくれました。展開的に恵まれた部分はあったもののJRA馬相手に好走したので高評価出来る内容でした。配当妙味的には今回は以前ほどないかもしれないが、前走の様な競馬が出来れば今回も楽しみな存在だがどうか。

 

2枠02番 ハナズレジェンド 牡8 57.0㎏ 坂井騎手

JRA所属馬です。ダートに転向してからまだ2戦しか経験していないものの、前走の東京大賞典では上がり最速の脚を見せてくれました。前走よりは相手関係はラクになりますし、前走でダートGⅠの流れは経験出来たので、今回は上手く流れに乗ることが出来ればチャンスはある。

 

3枠03番 タービランス 牡8 57.0㎏ 笹川騎手

笹川騎手が継続騎乗してくれるのはプラスですし、地方重賞ではしっかり結果も残している馬なので実績的には上位評価出来ます。ただ交流重賞では結果を残せていません。前々走の浦和記念は8番人気ながら4着ですが評価しづらいです。今回は内枠を引き当てられましたしロスなく立ち回ることが出来れば複勝圏内ならあるか。

 

4枠04番 ダノンファラオ 牡4 56.0㎏ 川田騎手

前走の東京大賞典では2番人気に支持されるも12着と大敗しました。大敗した理由が気になるので評価が難しいが、キャリアを考えれば間違いなく上位ですし、普通に能力を出し切ることが出来れば勝ち負け出来る力はある馬です。枠も良いですしすんなり前に行き自分の競馬が出来れば好勝負出来るでしょう。

 

5枠05番 メイショウオオゼキ セ11 57.0㎏ 山口騎手

地元の名古屋でも結果を残せていませんし、年齢的にも上積みがあるとは思えないのでここは無事に回ってくることが出来れば。

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

6枠06番 ミューチャリー 牡5 57.0㎏ 御神本騎手

昨年の4着馬ではあるものの、3歳までの活気が感じられないのが気になるところです。能力的には今回も複勝圏内を狙えてもおかしくないのですが、なんかワンパンチ足りない印象があります。筋層の戦績も掲示板に絡んでいるのですが、馬券圏内までの押しが足りない感じです。前走より相手関係はラクになるので複勝圏内なら。

 

7枠07番 デルマルーヴル 牡5 57.0㎏ 吉田騎手

JRA所属馬で昨年の3着馬なので適性は問題在りません。昨年はO.マーフィー騎手が騎乗しており、近走は戸崎騎手がメインでしたが、乗り替わりで吉田騎手が騎乗します。一昨年に一度だけ騎乗経験があるのでこの乗り替わりはそこまで気にしなくていいでしょう。客室も自在で自由にどこからでも競馬が出来るのが特徴です。ただワンパンチ足りないので吉田騎手がどのようにエスコートするかに注目したい。

 

7枠08番 オメガパフューム 牡6 57.0㎏ M.デムーロ騎手

前走の東京大賞典はタイム差なしではあったものの、勝利して東京大賞典3連覇を達成しました。実績的にも能力的にも間違いなくメンバー最上位である。ただ気になるのは結果を残しているコースは右回りが多いので、今回は左回りの川崎コースという点が気になります。これだけのキャリアが川崎初なので、その点の影響なども考えたい。

 

8枠09番 ロードブレス 牡5 57.0㎏ C.ルメール騎手

最近の主戦は三浦騎手でしたが、大一番で鞍上をC.ルメール騎手にしてきました。鞍上大幅強化ということで陣営の勝負気配を感じることが出来ます。ダートに転向してから結果を残し続けているので、ここも通過点の可能性は十分に考えられます。前走の内容も良かったので改めて期待したいです。

 

8枠10番 マインシャッツ 牡8 57.0㎏ 吉原騎手

吉原騎手を手配して鞍上強化を図るものの、転厩初戦が交流GⅠは厳し過ぎるのではないでしょうか。中央在籍時にはオープンで一度も勝利どころか馬券に絡めなかったのでここは厳しいでしょう。

 

★川崎記念2021最終予想!!

◎ X.川崎記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. オメガパフューム
▲ 04. ダノンファラオ
☆ 03. タービランス
△ 07. デルマルーヴル
△ 06. ミューチャリー

 

★川崎記念2021買い目!!

3連単フォーメーション・・・8点
◎ → 05 ⇔ 04,03,07,08

 

さすがに出走頭数の少ない交流重賞はいくらGⅠだと言っても固定が必須です。固定してもガミる可能性はあるので極力点数も抑えて勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

今年も期待!シルクロードS無料予想

2年連続シルクロードS的中なるか?

昨年は8人気ナランフレグ入れて高配当!

──────────────────

無料予想)シルクロードS2020

買い目合計12点400円計4800円

3連複145.1倍→58,040円

無料予想)東京大賞典2020

ワイド2点5000円→7200円144%

──────────────────

──────────────────

先週は無料情報で土日総額16,600円獲得!

27日(水)川崎記念

31日(日)シルクロードS

それぞれ無料公開なのでこちらからチェックしてください↓

→川崎記念+シルクロードS無料情報

中央は前夜、地方は当日買い目公開、要注目です!

 

タイトルとURLをコピーしました