アメリカジョッキークラブカップ2021|最終予想|1月24日(日)中山11R|3冠馬コントレイルと同世代の強者が集結!菊花賞2着アリストテレスか、ダービー2着ヴェルトライゼンデか、全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★アメリカジョッキークラブカップ2021枠順確定!!

 

★アメリカジョッキークラブカップ2021予想オッズ!!

1番人気 アリストテレス   2.5倍
2番人気 サトノフラッグ   3.5倍
3番人気 ヴェルトライゼンデ 5.9倍
4番人気 ステイフーリッシュ 7.0倍
5番人気 ウインマリリン   11.1倍

 

では、アメリカジョッキークラブカップ2021の最終予想を発表します。

 

★アメリカジョッキークラブカップ2021最終予想!!

◎ Y.アメリカジョッキークラブカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. ヴェルトライゼンデ
▲ 12. ステイフーリッシュ
☆ 01. サトノフラッグ
△ 08. ラストドラフト
△ 15. ウインマリリン

 
ついに解禁!!稼がせるための厳選情報を毎週お届け!

 

 

◎ Y.アメリカジョッキークラブカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

この後のGⅠレースに向けてのステップレースに過ぎませんが、本命にしました。この世代は正直現状では全体レベルは低いですが、上位陣は古馬ともやり合える能力はあるのは証明されています。世代の中でも競馬センスは高い馬だったので、あとは一線級の古馬とやれるかどうかだけです。今後の道を見極める上でもステップでも結果が大事なのである程度は本気でくると思うので本命にしました。

 

○ 04. ヴェルトライゼンデ

良血馬で、ダービー3着の実績もあるのでここは通過点で合ってほしいという願望も込みで相手筆頭にしました。前走は大敗しましたが、長距離の菊花賞なので参考外です。今回は得意としている距離に戻るので見直しが必要です。ドリームジャーニー産駒と決闘的なインパクトはないものの、外厩調整で成長も促されたと思いますし追い切りの動きも良いので、このメンバーなら好勝負出来るでしょう。

 

▲ 12. ステイフーリッシュ

最終追い切りが少し案外な部分もあったので少し評価を下げましたが、1週前では自己ベストを更新しているので状態面は間違いなく上昇傾向にあると見ました。キャリア的には少しムラのある馬なのですが、このコースの経験値は豊富かつ結果を残しているコースなので適性面の問題はありません。初コンビの石橋騎手が鞍上ですがこの乗り替わりはプラスだと考えているので善戦に期待したいです。

 

☆ 01. サトノフラッグ

また明け4歳馬ですが追い切りの動きが良く感じたので評価しました。昨年の菊花賞3着馬なのですが、皐月賞と日本ダービーを凡走しているだけにいきなり中心視するのは難しいです。外厩調整で一回りスケールアップしたのは追い切りから伝わるので。距離短縮でクラシックで凡走した距離でどのような競馬を見せてくれるのか楽しみです。

 

△ 08. ラストドラフト

産駒的には勝ち負けというよりも着狙いという感じなので抑えとして印を打ちました。ただ母父はディープインパクトで今の中山で走っている血統ですし、追い切りの動きも前走以上に感じたので状態面は良いと判断しました。少し間隔は空きましたが前走以上の競馬に期待です。

 

△ 15. ウインマリリン

紅一点の当馬も抑えておきたいです。昨年からの傾向を考えると牝馬は抑えておきたいポイントですし、血統的にも好走してもおかしくありません。今の中山に求められているパワーも備わっていますし、追い切りでも自己ベストを更新するなど状態面も良さそうです。牝馬には厳しいレースになるでしょうが、抑えておいて損は無さそうです。

 

★アメリカジョッキークラブカップ2021買い目!!

3連単フォーメーション・・・6点
◎ → 04,12 → 04,12,01,08,15

馬連流し・・・5点
◎ - 04,12,01,08,15

 

本命馬の能力は他馬よりも抜けているので頭固定の3連単と抑えの馬連で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

完全検証~無料指数

◎3連単が3回に1回きてる◎上位6頭が推奨馬

コラボ指数使ってる方多いと思いますが、やはりいい感じですね!


【前半無料公開指数】

6頭BOXで得意の中山、中京17日検証してみました!

※新開催地小倉などは1週待つのが僕の個人的傾向

※1点100円~3連単6頭BOX120点

────────────────────────────

────────────────────────────

本命と書いてあるレースは指数上位4頭くらいでOK

レース選定うまい人はもっと収支出せるはずです!

荒れまくる1月度も上位馬買うだけでこの戦績

もっと見る←コチラ


収支+12万で3連単ビシバシ当てる・・・痛快ですよ!

無料指数是非チェックしてみてください。前夜無料公開!

タイトルとURLをコピーしました