京阪杯2020|最終予想|11月29日(日)阪神12R|ライバル同士だった父ロードカナロアと母カレンチャンから生まれたカレンモエ覚醒するか!?全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★京阪杯2020枠順確定!!

 

★京阪杯2020予想オッズ!!

1番人気 カレンモエ     4.0倍
2番人気 レッドアンシェル  5.4倍
3番人気 シヴァージ     8.2倍
4番人気 プリモシーン    8.3倍
5番人気 フィアーノロマーノ 8.5倍

 

では、京阪杯2020の最終予想を発表します。

 

★京阪杯2020最終予想!!

◎ B.京阪杯2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. レッドアンシェル
▲ 02. アンヴァル
☆ 09. リバティハイツ
△ 11. シヴァージ
△ 10. フィアーノロマーノ

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

◎ B.京阪杯2020本命馬は最強競馬ブログランキング

ようやく覚醒の時を迎えるのか、これからが非常に楽しみな存在です。快速馬の両親から馬れた良血馬なので、こんなところろで燻ぶってはいけない馬です。親世代を知っている人間はライバル同士の両親からの仔なので、かなり期待しています。年齢の割にはレースを使っていないのでまだまだ伸びしろは十分はりますし、相手関係強化の一戦ではあるもののここでしっかり結果を残して来年につなげてほしいので期待も込めて本命にしました。

 

○ 03. レッドアンシェル

昨年のCBC賞勝利を皮切りに今年は短距離の実力馬たちと対戦を重ねてキャリアを積んできました。北九州記念ではGⅠ馬をねじ伏せて勝利するなど、能力的にはGⅠでも通用します。前走はグランアレグリアという化け物相手でしたが6着と能力の高さは見せてくれました。今回は相手関係が大幅に下がるので前走よりもラクな競馬が出来るでしょう。ただ夏馬なのでこの時期は微妙なので評価を少し落としました。

 

▲ 02. アンヴァル

例年なら京都開催のレースが今年は阪神開催なので当馬にとっては非常にラッキーなのではないでしょうか。阪神コースは当馬が復活する起爆剤となったCBC賞が行われたコースなので相性は問題ありません。前走で完全復活をアピールしたので軽視は禁物です。ただもう少し追い切りで動いてほしかったです。

 

☆ 09. リバティハイツ

もともと短距離向きではあったものの、前走1200mに初めて出走して馬が一気に良くなりました。キャリアの中で最も強い競馬を披露したのではないでしょうか。始動戦であそこまでの競馬が出来れば、叩き2戦目の今回は上積みにも期待出来ます。

 

△ 11. シヴァージ

穴馬として注目しています。血統的な面ではプラスなのですが、スプリントレースで後ろから行くのは致命的でもあるので、軸向きとは言えないタイプです。展開が向いてもこのメンバーなら複勝圏内までといった感じです。

 

△ 10. フィアーノロマーノ

近走結果が出ていない点が気になるものの、得意の阪神コースに舞台を替えれば変わり身の余地はあります。基本的にマイル前後でキャリアを積んできた馬なので、この年齢で方向転換は馬が戸惑わないか不安ではあるものの、嵌れば強い競馬が出来ると思うので抑えておきます。

 

★京阪杯2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 03,02,09,11,10 - 03,02,09,11,10

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 03,02,09,11,10

 

能力をフルに発揮出来ればそれなりの力は出せると思います。問題は相手を絞るのが難しいので、この2券種にしました。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

ジャパンカップ2020予想

無料公開マイルCS/回収率179%

桜花賞、安田記念

ヴィクトリアマイル的中からのマイルCSも!

無料予想でここまでG1くるとは。。お見事!

─────────────────────

─────────────────────

皐月賞、東京優駿、菊花賞、天皇賞春秋

107%~1350%で無料公開予想的中!

─────────────────────

─────────────────────

そして総決算に近いジャパンカップ2020

アーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイル

逆にこの3頭以外ここの予想が何を入れてくるのか?

そちらの方が気になりますね?!
ヨシオ?
史上最高メンバージャパンカップ2020

予想を見ておきたい方はコチラ↓

ジャパンカップ予想/無料

G1無料予想一番勝ってるのは間違いなくココ!

前夜無料公開との事!確実に要チェックなんです!

 

タイトルとURLをコピーしました