ジャパンカップ2020|最終予想|11月29日(日)東京12R|勝つのはアーモンドアイ!3強以外ではメイチの穴馬を絡めて3連単勝負!全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★ジャパンカップ2020枠順確定!!

 

★ジャパンカップ2020予想オッズ!!

1番人気 アーモンドアイ   2.1倍
2番人気 コントレイル    3.2倍
3番人気 デアリングタクト  3.7倍
4番人気 グローリーヴェイズ 20.8倍
5番人気 カレンブーケドール 21.8倍

 

では、ジャパンカップ2020の最終予想を発表します。

 

★ジャパンカップ2020最終予想!!

◎ 02. アーモンドアイ
○ 06. コントレイル
▲ 05. デアリングタクト
☆ A.ジャパンカップ2020激推し馬は最強競馬ブログランキング
△ 15. グローリーヴェイズ
△ 04. キセキ

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ 02. アーモンドアイ

悩みに悩んで当馬を本命にすることにしました。今秋のいGⅠトレンドはすべて該当していますし、なんといってもここが引退レースなので陣営としても、JRAとしても負けさせてはいけないと考えました。自身の記録も自身で更新して名実ともに最強で引退するシナリオでしょう。繁殖入りが決まっているのに、ここで負けさせるようなことはないと思います。

 

○ 06. コントレイル

父と同じく無敗でクラシック三冠のタイトルを手にしましたが、菊花賞のレースが相当タフだったのか、1週前追い切りの動きは3強の中では一番良くなかったです。しかし最終追い切りではしっかり仕上げてきました。これが王座たる風格なのかと思うようなデキで手綱とった福永騎手のコメントも強きでしたが、時計を考えるとまだベストとはいえない状態なので相手にしました。

 

▲ 05. デアリングタクト

3歳牝馬は最軽量の53.0㎏で出走できるのが最大の強みですし、ローテーション的にも3強の中では一番余裕のあるローテーションなので、状態面的には一番ベストでしょう。無敗で3歳牝馬三冠を達成した馬なので能力的にも疑う余地はありません。ただ3歳牝馬の世代としてのレベルはどうなのかと考えるとこの3強の中では少し劣る部分があるのでこの評価にしました。

 

☆ A.ジャパンカップ2020激推し馬は最強競馬ブログランキング

3強の相手筆頭という位置づけではあるものの、3頭が警戒し合えば勝ち負けまでのチャンスがあると考えている存在です。コース適性は問題ありませんし、今まで戦ってきた相手関係を考えれば今回はもしかしたらラクなのかもしれません。能力的てにも昨年よりも上がっていますし、状態面も昨年よりいい状態で出走出来そうなので逆転まで考えられます。

 

△ 15. グローリーヴェイズ

追い切りの動きが一番良くメイチに近い存在です。メンバーの中で一番仕上がりが良く状態面も良いのは当馬でしょう。初の東京で大外枠からのスタートで有力馬はうちに固まっているので位置を獲りに行くのはラクではないでしょうが、上手く立ち回れれば複勝圏内ならあるでしょう。

 

△ 04. キセキ

スタートさえ決まれば高いパフォーマンスを出せる馬なのですが、そこが不安なので中心視は出来ないのですが、追い切りの動きも良く、前走の疲れはなさそうなので自分の能力をしっかり出し切れれば馬券に絡めると思うのでスタート次第なのでこの評価にしました。

 

★ジャパンカップ2020買い目!!

3連単フォーメーション・・・8点
06 → 02,05,☆ → ☆,15,04

 

今回は無駄に券種を広げずに3連単のみで勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

マイルCSも重賞攻略完璧!!
ジャパンカップ2020予想は

ここの見解見てから馬券が正解!!

─────────────────────

マイルCS 3頭ドンピシャ!


エリザベス女王杯

サラキア5人気
3頭ドンピシャ

アルゼンチン共和国杯

オーソリティ3人気
ラストドラフト6人気

天皇賞秋
フィエールマン5人気
3頭ドンピシャ

菊花賞
サトノフラッグ5人気
3頭ドンピシャ

毎日王冠も・・3頭ドンピシャ

ダイワキャグニー4人気サンレイポケット5人気

毎週見解通り+推奨馬で完全答え合わせ!
結論:有馬までココは毎週チェックを!

ジャパンC最終見解はコチラ

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。

おすすめは・・

◎今週の注目レース(JC2020公開予定)

◎的中コロシアム(10週連続期待無料情報)

平場情報も22日阪神2R157%的中で9週連続まーーた的中!!

元厩務員や商社の方など本格派馬券師なので毎週注目です!

 

タイトルとURLをコピーしました