オールカマー2020|最終予想|9月27日(日)中山11R|フィエールマン回避、カレンブーケドール追い切り不安・・・印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★オールカマー2020枠順確定!!

 

★オールカマー2020予想オッズ!!

1番人気 ミッキースワロー  2.1倍
2番人気 カレンブーケドール 2.2倍
3番人気 ステイフーリッシュ 6.6倍
4番人気 クレッシェンドラブ 7.6倍
5番人気 ジェネラーレウーノ 13.9倍

 

では、オールカマー2020の最終予想を発表します。

 

★オールカマー2020最終予想!!

◎ X.オールカマー2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ステイフーリッシュ
▲ 01. クレッシェンドラブ
☆ 08. カレンブーケドール
△ 05. ジェネラーレウーノ
△ 09. オウケンムーン

 

画像

 

◎ X.オールカマー2020本命馬は最強競馬ブログランキング

フィエールマンが回避した以上、ここは負けられない一戦でしょう。追い切りの動きもメイチではないかと疑うほどのデキです。もちろん目標は先なので8割程度なのでしょうが、そう考えるとここに来て馬が成長したとも取れます。今年はGⅠレースでも結果を残していますし、秋に向けて初戦からアクセル全開といったところでしょうか。中山コースも得意なのでここは勝ち方に注目です。

 

○ 07. ステイフーリッシュ

勝ちきれていないもののGⅠ以外の重賞では比較的安定した戦績を残している当馬。アメリカジョッキークラブカップは同コースで2着に入線しているので適性面も問題ありませんし、この脚質は今の時期はプラスです。追い切りの動きも良かったですし、力を出しきってくれるでしょう。

 

▲ 01. クレッシェンドラブ

今年7月以来の2週連続重賞勝利を目指す内田博騎手が鞍上の当馬。昨年は直線で上手く捌く事が出来ず5着でしたが、今回はマークも薄いと思いますし、普通の位置取りで競馬が出来れば昨年以上の結果になるでしょう。前走のメンバーレベルも高かったですし、追い切りの動きも良かったので、この評価にしました。

 

☆ 08. カレンブーケドール

大舞台でも牡馬相手にも食らいつく馬なので、このメンバーならあっさり勝てるのではと思いがちだが、2勝しかしておらず重賞での勝利経験がありません。戦ってきた相手関係などを考えると上位なのですが、実績的には評価を落とさざる得ません。この春はコロナの影響で上手く使えなかった分の影響が追い切りから感じます。まだまだ本来の動きからは遠いです。ただ地力だけでもまとめそうな気もするのでこの評価にしました。

 

△ 05. ジェネラーレウーノ

中山巧者ではあるものの、前走後に軽い屈腱炎を発症してからの復帰戦なので、あまり高い評価は出来ません。ただなぜ評価をしたのかというと、追い切りの動きが屈腱炎明けとは思えない動きで猛時計を出しているので、力を出しきる事が出来れば、一気に勝ち負けまで出来る器はあります。

 

△ 09. オウケンムーン

当馬も長期休養明けで大外枠に入る最悪の条件ではあるものの、約2年ぶりとなるレースなので大外枠からじっくり自分の競馬が出来るので当馬にとっては良かったのではないでしょうか。またデビューから一度も乗り替わる事なくずっと北村宏司騎手が騎乗しているのも好感が持てます。追い切りの動きもなかなかだったので穴馬として注目したいです。

 

★オールカマー2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 07,01,08,05,09 - 07,01,08,05,09

馬単流し・・・5点
◎ → 07,01,08,05,09

 

前哨戦なので荒れる可能性は十分にあるので3連系は手広く、2連系は固定した2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

─────────────────────

5月から無料予想絶好調!

遂に!重賞へ!!!

■集計期間:5月30日~

■無料予想/最高値1758%
検証した一覧がコチラコチラ

─────────────────────

基本5000円前後投資でプラスへ!

ずっと平場のみ無料公開が

遂にオールカマーで重賞無料開放開始

─────────────────────


;
─────────────────────

これは・・・・ レース前の答え合わせへ!

千倍返しの予感

神戸新聞杯は例年堅め

妙味はオールカマー!

無料公開なのでココは絶対チェックへ!

─────────────────────

オールカマー激熱無料予想

メール登録のみで買い目前夜チェック

ココ見て的中いただいて・・・

日曜夜のドラマも1000倍楽しくなりそうですね!

回収率も1000%期待です!

 

タイトルとURLをコピーしました