神戸新聞杯2020|オールカマー2020|追い切り診断|枠順|無敗の二冠馬コントレイル、天皇賞・春連覇フィエールマンが登場もどちらも前哨戦・・・現時点での本命候補を公開中!!

2020年競馬予想

先週は忙しかったです。週末の中央予想はいつも通りなのですが、月曜時が祝日で3日間開催となり、地方重賞もそれに合わせてか面白いレースが続いたのでヘトヘトです。来週には秋GⅠ戦線が始まるのでそろそろ波に乗っておきたいです。

 

今週はいよいよGⅠ級の馬が続々秋初戦を迎えます。菊花賞の前哨戦でもある【神戸新聞杯】には無敗のクラシック二冠馬のコントレイルが登場します。本番は次走でしょうが、ここでも恥ずかしい競馬は出来ません。オールカマーには天皇賞・春を連覇したフィエールマンを始めとする豪華なメンバーが揃いました。

 

この記事では日曜日の中山メインで行われるGⅡ【オールカマー】と、中京メインで行われるGⅡ【神戸新聞杯】の有力馬診断ならびに現時点での軸馬候補を紹介します。

 

★オールカマー2020出走馬確定!!

 

★オールカマー2020人気上位馬短評!!

カレンブーケドール 牝4 54.0㎏ 津村騎手

1週前追い切り【美浦 坂路(良) 併走 52.2‐38.2‐25.1‐12.7】

なかなか勝ちきれていないのが気になるですが、大舞台で古馬相手に苦もしないタイプで牝馬とも思えないほどタフな馬です。今春は上手く使う事が出来ませんでしたが、陣営は直ぐに秋に向けて進路変更してじっくり育てて来たようです。7ヶ月ぶりの実戦ですが、もともとは鉄砲でも走る馬なので問題ないでしょう。初中京コースですが、器用な馬なので問題ないと思います。追い切りの動きも良いみたいなので、秋に向けてここはスタートダッシュを切りたいでしょう。

 

フィエールマン 牡5 58.0㎏ C.ルメール騎手

1週前追い切り【美浦 南W(良) 併走 66.7‐51.3‐38.0‐11.8】

5歳馬なのですが、キャリア10戦とほとんど使われていない。天皇賞・春を連覇するほどの力の持ち主ではあるものの。体質面が非常に脆くなかなか使えないのが理由です。ただ今までのキャリアを見る限りではレースに出ればほとんど結果を残しているので、出走してくるという事は陣営としては状態面は出来上がっているという判断なのでしょう。本番はジャパンカップと明言しているので、ここはレース感を取り戻すための試走の可能性も否めません。追い切りの動きは良いので初戦から力は出せそうですが無理はさせないでしょう。

 

ミッキースワロー 牡6 57.0㎏ 横山典騎手

1週前追い切り【美浦 南W(良) 併走 66.2‐51.0‐38.1‐12.3】

重賞レースでは勝ちきれていないものの、安定感のある結果を残しています。今まではGⅠレースでは馬券に絡めなかったが、今年は前走の天皇賞・春で馬券に絡むなど好調を魅せています。今がピークなのかも知れません。中山コースは得意コースなので適性面は問題ありませんし、追い切りの動きもまずまずなのでGⅡそして前哨戦のここなら十分勝負出来るのではないでしょうか。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

★神戸新聞杯2020出走馬確定!!

 

★神戸新聞杯2020人気上位馬短評!!

コントレイル 牡3 56.0㎏ 福永騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 81.2‐65.8‐51.8‐38.8‐12.3】

5戦5勝、無冠の2冠馬がターフに戻ってきました。本当に強いの一言です。皐月賞はもちろんなのですが、前走遊びながら走ってあのパフォーマンスなので、本気を出したらどうなるのか。普通に鉄砲でも走る馬なのですが、無敗の三冠馬を目指して一度レースを使って本番に向かう万全の対策を期しました。追い切りの動きを見ても正直に抜けているので同世代では敵なしでしょう。

 

ディープボンド 牡3 56.0㎏ 和田竜騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 単走 82.7‐65.5‐51.0‐38.2‐12.0】

今年の神戸新聞杯は中京開催なので求められる条件が例年とは違うのですが、今回の変更がプラスに動きそうなのは当馬でしょう。前走の日本ダービーで見せたパフォーマンスの様に先行力と粘り根性がある馬なので、少々果敢な競馬をしても問題ないでしょう。この脚質は中京コースこそ活きますし、前走で左回りも問題ない事を証明したので適性面の心配はありません。ただオーナーがコントレイルと同馬主なので、コントレイルを勝たせるための罠なのかも知れません。その辺りは注視したいです。

 

ヴェルトライゼンデ 牡3 56.0㎏ 池添騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 82.1‐66.1‐51.2‐37.7‐12.3】

皐月賞こそ8着と大敗しましたが、大舞台でもしっかり結果を残している馬です。前走の日本ダービーでは10番人気ながら3着と鞍上の池添騎手のファインプレーもありましたが、そのエスコートにしっかり応えて走れるのは力があるからでしょう。本当は先週のセントライト記念に出走予定だったのですが、発熱でスライドとなったので状態面が気になります。さらに前走後には軽度の骨折も合ったようなのでここで本気を出す競馬をするとは思えない。今回は状態面と成長幅を見極める一戦になるか。

 

現時点でのオールカマーの本命候補 ⇒ A.オールカマー2020の現時点での本命候補は最強競馬ブログランキング

 

現時点での神戸新聞杯の本命候補 ⇒ B.神戸新聞杯2020の現時点での本命候補は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました