関屋記念2020|最終予想|8月16日(日)新潟11R|グルーヴィットなど人気馬は一長一短、ならば穴馬から勝負する!全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★関屋記念2020枠順確定!!

 

★関屋記念2020予想オッズ!!

1番人気 グルーヴィット  5.3倍
2番人気 アンデラステ   5.4倍
3番人気 プリモシーン   5.5倍
4番人気 クリノガウディー 10.9倍
5番人気 エントシャイデン 11.0倍

 

では、関屋記念2020の最終予想を発表します。

 

★関屋記念2020最終予想!!

◎ X.関屋記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 17. サトノアーサー
▲ 01. プリモシーン
☆ 16. グルーヴィット
△ 06. アストラエンブレム
△ 03. アンドラステ

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

◎ X.関屋記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング

混戦模様で有力所も一長一短でコレという感じの馬がいないので穴馬から勝負します。実績的には有力所と比べると足りないのですが、前走のデキで中京記念5着はなかなかのものです。今回の追い切りでは前走以上の追い切りを披露してくれました。メイチ感も漂いますし、鞍上もしっかり追ってくれる岩田康騎手に乗り替わるのは歓迎です。新潟コースも問題ないので思い切って勝負します。

 

○ 17. サトノアーサー

前走のエプソムカップでは1番人気に支持されるも展開が合わず追い込んで6着なのでそこまで悲観的になる必要はありません。重賞ではワンパンチ足りない部分はあるものの、昨年のエプソムカップの勝ち馬ですし、近走は安定感のある戦績を残しています。さらに血統面も良いですし、今回乗り替わりで鞍上となった戸崎騎手のこのコースの相性が良いので楽しみなコンビです。

 

▲ 01. プリモシーン

サトノアーサーを評価するのであれば血統的に似ている当馬も支持しないといけません。一昨年の勝ち馬なので適性面などは問題ありませんし、能力的にももっと上のレベルでやれても良い存在です。ただ気持ちの面での問題があるようなので、乗り替わりでいい意味で気分展開出来れば勝ち負けしても驚けないです。

 

☆ 16. グルーヴィット

金曜日の人気上位馬短評でも少し触れましたが、陣営の思惑と追い切りの動きが相反している印象があるので中心視は出来ませんが、追い切りの動きがそのままレース出来れば一発の可能性は十分にあります。ただ近走はマイル戦を使っていない点が気になりますし、アクシデント明けの一戦なのが気になるので4番手にしました。

 

△ 06. アストラエンブレム

リステッドで安定している戦績を残しているのでここでも自分の競馬が出来れば一発あるのではないでしょう。今回は-1.0㎏の斤量ですし、このコースが得意で今春好調の北村友騎手に乗り替わるので人馬ともに勢いがあるので抑えます。

 

△ 03. アンドラステ

サトノアーサーを上位評価するなら当馬ももちろん抑えておきたいです。前走エプソムカップでは4着でしたが、展開が合わなかっただけなので十分巻き返しに期待出来ます。追い切りの動きは前走をキープしている様なので展開が向けば十分巻き返しは可能でしょう。

 

★関屋記念2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 17,01,16 - 17,01,16,06,03

ワイド流し・・・5点
◎ - 17,01,16,06,03

 

人気があまりない馬から勝負するので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

夏重賞まだまだ好調!

先週も日曜2重賞2発!

──────────────────

◎エルムステークス

指数1→2→4位3連単9480円

◎レパードステークス

指数3→1→6位3連単122050円

ケンシンコウ
7人気を・・・

なんと指数3位推奨→そして1着

──────────────────



ちなみに土曜札幌日経OPも指数4→1→4位

※佐渡Sはさすがにムズかったですね。。

────────────────────

この指数の見方はレース傾向で選別!

◎本命線は指数1~4位まで

◎波乱傾向は指数1~6位まで

9人気とか指数6位に推奨してる場合要注視なんです!

────────────────────


今週末は関屋記念無料公開


去年は指数1→6→4位的中

6人気ミエノサクシードを指数2位推奨。

相性はOKなので無料公開は見ておくべきです。

指数見て関屋記念3連単狙ってみるがベスト!
好調指数はコチラ
メール登録→当日公式ブログで重賞チェックできるのでおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました