七夕賞2020|最終予想|7月12日(日)福島11R|サマー2000シリーズ|予想1番人気ジナンボー追い切りとD.レーン騎手が不安!?本命馬と全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★七夕賞2020枠順確定!!

 

 

七夕賞・プロキオンSで買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★七夕賞2020予想オッズ!!

1番人気 ジナンボー     6.0倍
2番人気 ヒンドゥタイムズ  6.5倍
3番人気 マイネルサーパス  9.7倍
4番人気 クレッシェンドラブ 10.2倍
5番人気 リュヌルージュ   10.2倍

 

では、七夕賞2020の最終予想を発表します。

 

★七夕賞2020最終予想!!

◎ Y.七夕賞2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. ヒンドゥタイムズ
▲ 03. クレッシェンドラブ
☆ 04. パッシングスル
△ 13. ブラヴァス
△ 09. ノーブルマーズ

 

 

過去10年で関西馬が7勝!【プロキオンS】勝負買い目を無料公開

 

 

◎ Y.七夕賞2020本命馬は最強競馬ブログランキング

福島実績を考えて当馬を本命にしました。混戦模様の一戦で重要なのは1つでもマイナス要素が少ない馬を選ぶことだと考えています。データを踏まえても当馬がピッタリです。福島は得意としているコースで前走同じ条件で勝利するなど適性面は問題ありません。追い切りも良い、馬場も不問、コンビ勝率100%の騎手と好条件が揃っているので当馬から勝負します。

 

○ 11. ヒンドゥタイムズ

デビューから一度も掲示板を外していませんし、馬券外になったのは一度だけなのでメンバーの中で安定感は一番です。ただほとんどがクラス戦なので重賞レースでどうかという不安点はあります。例年よりも良いメンバーが集まったので、ここは試金石となるでしょう。追い切りの動きも良いので陣営はここに勝負を賭けている印象もあるのでこの評価にしました。

 

▲ 03. クレッシェンドラブ

本命馬に類似しているポイントが多くあるので上位評価しました。鞍上に不安は残るものの先週のラジオNIKKEI賞の勝利騎手なので流れに乗ってくれれば。福島は相性の良いコースですし、血統歴にも問題ありません。金杯以来のレースですが追い切りの動きを見る限りでは動けそうなので問題ないでしょう。

 

☆ 04. パッシングスルー

ルーラーシップ産駒はコース適性が良いのでここでも注目の存在です。ここ2走はダートを走っていましたが、週末の天気予報から考えても良までは回復するのは難しそうなので、ダートでも走れるパワーとスタミナが必要になるでしょう。鞍上も戸崎騎手に乗り替わるので注目したいです。

 

△ 13. ブラヴァス

能力的にはこのメンバーならトップクラスなのですが、追い切りの動きがベストと比べるとまだまだ完成するのは先になるような仕上がりでした。鞍上に福永騎手を手配するなど陣営としての勝負気配はするのですが、本番は秋でしょう。福島コースは初ですが、ローカルでも結果を残しているので対応出来るとは考えているのですが、未知数なので抑えまでにします。

 

△ 09. ノーブルマーズ

メンバーの中では高齢馬の部類に入ると思いますが、まだまだこのクラスなら十分活躍出来る力はあります。去年と比べるとやや力は劣って来ているものの、今年は重賞3選して全て4着と時期を考えれば評価出来ます。今回はGⅢ、さらに夏競馬なのでメンバーレベルも手薄なので十分好走出来ます。夏でも走れる馬ですし、重馬場もこなせる馬なので抑えておいて損はないでしょう。

 

★七夕賞2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,03,04,13,09 - 11,03,04,13,09

馬連流し・・・5点
◎ - 11,03,04,13,09

 

穴馬も絡めているので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

福島・函館~特にこの2会場!

6月から好調・無双状態継続!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

6/27函館7R3歳未勝利

3連単30点343560円

データ解析&展開予想

7/4函館9R3歳以上1勝C

3連単24点122600円

関係者情報と経験則

7人気激走見抜く眼力

━━━━━━━━━━━━━━

データ・展開・関係筋・血統
全論理で各開催地攻略中!
そしておすすめなのはこの買い方、買い目を無料で見せてくれます。

馬券にしなくてもOK。まずは見るだけもOK。
マレーシアカップ
七夕賞(G3)
買い目無料開放との事。

無料予想エントリーはコチラ
24~30点前後で3連単勝負が20万、30万に化けてる事実。
メール登録された会員のみに無料公開との事。
ログイン後一度実績チェックしてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました