ジュライ賞2020|最終予想|7月9日(木)大井11R|サブノジュニア能力断然も不良馬場に対応出来るのか!?本命は〇〇で勝負!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★ジュライ賞2020枠順確定!!

 

 

七夕賞・プロキオンSで買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★ジュライ賞2020出走馬短評!!

1枠01番 クルセイズスピリツ 牡5 57.0㎏ 西騎手

大井では3勝上げており、内2勝が1200m戦です。なので適性面は文句なしではあるものの、近走の不調が気になります。前走は途中で競馬をやめたので状態面は問題ないと思うのですが、相手関強化の一戦なので厳しい競馬になるでしょう。

 

2枠02番 デニストン 牡5 55.0㎏ 岡部騎手

休み明け初戦です。前走までは約1年コンスタントに使われていたので、後半の方が得意条件でも結果を残す事が出来ませんでした。今回は休養明けなのでリフレッシュされて帰ってくるでしょうし、岡部騎手に乗り替わるのはプラスなので陣営としても一発狙っている印象もあるので、抑えておいて損はないでしょう。

 

3枠03番 ヴィルトファン 牝4 53.0㎏ 笹川騎手

初大井という点は気になるものの、中央から地方に転厩してからは一度も馬券を外していません。中央の3勝クラスを走っていただけの力がありますし、地方の馬場も合っている様です。地方では初1200m戦ですが、中央在籍時に経験しているので流れには乗れるでしょう。このメンバー相手にどこまでやれるか。

 

4枠04番 ゴーディー 牡12 53.0㎏ 北島騎手

もう年齢的にも厳しいでしょう。

 

5枠05番 フランシスコダイゴ 牡5 55.0㎏ 本橋騎手

変則的なキャリアの持ち主ですが、前走の内容は非常に良かったです。距離短縮で好走後の距離延長はプラスではないが、3走前の同条件で行われたウインタースプリントで3着の実績もあるので、このメンバーなら複勝圏内なら。

 

5枠06番 リコーヴィッカース 牡7 55.0㎏ 本田騎手

距離短縮で好走傾向があるものの、スプリント戦は約2年半ぶりなので流れに対応出来るのか疑問が残ります。前走久しぶりに掲示板に絡んだので勢いに乗って好走するパターンも考えられなくはないが、今回はメンバーレベルが上がるので厳しいか。

 

6枠07番 タマノシュタルク  牡6 55.0㎏ 藤本騎手

近2走は1200m戦を走っていますが、流れについていけていないのでここは厳しいでしょう。

 

6枠08番 ヌーディーカラー  牡5 55.0㎏ 繁田騎手

中央から地方に転厩して3戦しましたがいまいちな競馬が続いています。中央のオープンで走っていた馬なので前走くらいのメンバーならもう少し見せ場を作って欲しかったです。今回で4戦目なのでそろそろ覚醒するか。

 

7枠09番 クイーンズテソーロ 牝5 53.0㎏ 山崎騎手

当馬も中央から移籍したての馬で、今回で3戦目です。ただ移籍初戦からある程度の見せ場は作っているのでここも期待したいです。距離短縮で好走後の距離延長ではあるものの、もともと走り慣れている距離なので問題ないでしょう。

 

7枠10番 ナガタブラック   牡4 55.0㎏ 伊藤騎手

昨夏から一気に結果を残せなくなりました。3走前辺りから復調気配を感じるものの、以前のように終いの脚をしっかり使えていないので、完全復活まで時間がかかりそうです。

 

8枠11番 サブノジュニア   牡6 57.0㎏ 矢野騎手

実績・能力ともに上位なのでここで崩れるイメージが湧きません。スプリント重賞で2着の実績のある馬なのでこのメンバーならしっかり勝ちきってくれるでしょう。ただ不良馬場までになると固定は危険かもしれません。

 

8枠12番 フォルベルス    牡4 55.0㎏ 石崎騎手

去年まで勢いが近走では感じられなくなりました。サウスヴィグラス産駒なので足抜きの良い馬場は歓迎なのですが、近走の凡走続きに大外枠と触手は動かない。

 

 

過去10年で関西馬が7勝!【プロキオンS】勝負買い目を無料公開

 

 

★ジュライ賞2020最終予想!!

◎ X.ジュライ賞2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. クイーンズテソーロ
▲ 05. フランシスコダイゴ
☆ 02. デニストン
△ 03. ヴィルトファン
△ 01. クルセイズスピリツ

 

 

無料公開《プロキオンS》10万馬券も演出可能なプロの穴馬3頭無料公開!!

 

 

★ジュライ賞2020買い目!!

3連複F・・・7点
◎ - 09,05 - 09,05,02,03,01

馬単流し・・・5点
◎ → 09,05,02,03,01

 

本命馬に不安な部分もあるのでこの2券種で勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました