日本海スプリント2020|最終予想|7月7日(火)金沢11R|スーパースプリントシリーズ|少頭数戦も同型馬が多く混戦模様!本命は〇〇で勝負!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★日本海スプリント2020枠順確定!!

 

 

七夕賞・プロキオンSで買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

★日本海スプリント2020出走馬短評!!

1枠01番 ミラクルダマスク  牝5 55.0㎏ 吉原騎手

スピード能力に頼る競馬なので何がなんでも行かないといけない馬なのでスタートが肝となるでしょう。スタートさえスムーズに切れれば楽にハナは奪えると思うので力を出しきってくれるでしょう。今回は1ハロン距離短縮なので当馬にとってはプラス材料です。鞍上も吉原騎手と強化されるので楽しみです。

 

2枠02番 サノラブ      牝6 55.0㎏ 魚住騎手

昨年の3着馬なので適性面は問題ないのですが、昨年とここへ向かうローテーションが全然違うので本気度が気になるところです。取消明けの一戦ですし、買いにくいのが本音です。金沢適性は問題ないので馬の気持ちの問題なのかも知れないので立て直されていれば。

 

3枠03番 フェリシアルチア  牝6 55.0㎏ 藤田騎手

前哨戦の報知新聞杯スーパーの勝ち馬なので適性面の心配はいりませんし、なかなかの強い競馬でした。相手関係強化されるものの、突出して抜け立ている馬はいないので、抑えておくべき存在でしょう。

 

4枠04番 ファビラスヒーロー セ7 57.0㎏ 筒井騎手

前走地方に移籍して初勝利を上げ勢いに乗っていると思うのですが、今回は相手も揃ったので厳しい競馬になるでしょう。勢いだけでどこまでカバー出来るか。

 

5枠05番 ナラ        牝4 55.0㎏ 池田騎手

近走はマイルで良績を残している馬なので、なぜ900m戦を使うのか疑問が残ります。ただどのレースをみても分かるのですがスピード能力が高いタイプの馬なので、息を入れず押し切れる可能性も十分あるので、中心視は出来ないが抑えておいても良いのではないでしょうか。

 

6枠06番 エイシンテキサス  牡10 57.0㎏ 水野騎手

実績的には上位なのですが、スプリントレースで高齢馬はあまり信用できないので気になるところです。昨年の勝ち馬なので適性面は問題ないのですが、今年に入り行き脚が鈍くなった気もします。ハナに行けないレースも目立ってきたので昨年ほどの信頼は置けないか。

 

7枠07番 モンファロン    牡5 57.0㎏ 宮下騎手

中央から名古屋に移籍してからは3戦3勝と結果を残しています。時計面も優駿なので地方の水の方が合っているのかも知れません。ただ今回は900m戦なので1200mの経験が少ない当馬にとっては未知の領域です。ターンも一度しかないので上手く流れに乗る事が出来ればチャンスはあるでしょう。

 

8枠08番 チェゴ       牝5 55.0㎏ 藤原騎手

最近は1400m~1800mでの戦績が目立つが、門別在籍時には1200mでも結果を遺しているので距離短縮は問題ないと思うのですが、900m戦の適性はどうでしょうか。同型馬が多いので、スムーズにハナに行けるかが鍵となるでしょう。

 

 

無料公開《プロキオンS》10万馬券も演出可能なプロの穴馬3頭無料公開!!

 

 

★日本海スプリント2020最終予想!!

◎ X.日本海スプリント2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ミラクルダマスク
▲ 07. モンファロン
☆ 08. チェゴ
△ 05. ナラ
△ 04. ファビラスヒーロー

 

 

過去10年で関西馬が7勝!【プロキオンS】勝負買い目を無料公開

 

 

★日本海スプリント2020買い目!!

3連複F・・・7点
◎ - 01,07 - 01,07,08,05,04

馬単流し・・・2点
◎ → 01,07

 

頭数が少ないので点数を抑えるか、固定しないとガミる可能性が高いのでこの2券種で勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました