当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

愛知杯(2020)の予想です。

今年は最内に入ったサヴォワールエメモルフェオルフェリリックドラマ、大外のサラキアなど、逃げて好走歴がある馬が多数出走。
開幕週なので前残りの馬場になる可能性は高いとみていますが、先行馬は揃っていますので、ペースとしては平均~ややハイペースになると想定しています。

比較的前につけれるものの、先行馬たちをじっくりと見ながらレースができそうなあの馬に期待したいと思います。

愛知杯 2020 予想

軸馬は、パッシングスルーにしました。

前走秋華賞組は【0-0-0-10】、臨戦過程から不安もありますが、該当馬10頭を見ていくと、単勝オッズ一桁台に支持された人気馬は2頭しかおらず、また過去の実績としても重賞好走馬は半数ほど。また重賞勝ち馬に関しては1頭しかいなかったので、このデータは目をつむれるのではないかと判断しました。

紫苑ステークスの勝ち馬でキャリア6戦ながら3勝を上げ、その他は4着2回10着1回と堅実。
唯一の大敗は前走の秋華賞で、8枠16番と枠が良くなかったですし、差し馬・追込馬が上位を占める中、前でレースを進めましたので、展開が向かず、言い訳できる内容だったとみています。

連勝した紫苑ステークス、1勝クラスは中山、福島と小回りコースでしたので、小倉舞台も問題なさそうですし、4枠8番という好枠にも入れましたので、前を引っ張る先行馬たちをマークする形でレースを進めれば、重賞2勝目も見えてくると期待しています。


PR:【プロ20人以上在籍の予想さん!東西金杯を少点数で獲っています!】

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━
★Gマイスター【東】
539,550円/3連単1079.1倍/10点
★福音【西】
333,840円/3連単834.6倍/12点
━━━━━━━━━━━━━━━
今回は2つのキャンペーンから的中が出ましたが、注目すべきは『Gマイスター
重賞に特化した予想で昨年も素晴らしい成績を残しているんです!
2019年の的中実績をまとめてみたので見てみてください!↓
━━━━━━━━━━━━━━━


上半期は何といっても日本ダービー的中が目を引きますね。
12人気ロジャーバローズを1着に指定したのもそうですがわずか10点
獲ってしまったのは見事ですね!
━━━━━━━━━━━━━━━


下半期はG1の的中が目立ちました!
中でも朝日杯FSは229.3倍のグランレイの激走が記憶に新しい1戦ですが、
これを6点でゲット!今年も『Gマイスター』は要注目となりそうです!
━━━━━━━━━━━━━━━
ここではプロの予想を体験することが出来る無料予想が毎週配信されています!
よく重賞レースやその日のメインレースが配信対象になることが多いので要チェックです!
今週の無料予想をゲット!
無料メール登録するだけで予想を受け取れます!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
サラキア
レッドランディーニ
小倉穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※サヴォワールエメでした)
の3頭です。


サラキアレッドランディーニ
ここは前回のデータ分析で取り上げた、注目データの該当馬2頭をそのまま評価したいと思います。

サラキアは前走と同じ川田騎手なので、好スタートから積極的なレースを期待したいですね。
レッドランディーニは後方の競馬が続いていますが、後ろすぎると届かないと思うので、中団あたりにはつけれれば差し脚は届くとみています。


小倉穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※サヴォワールエメでした)
先行できたレースでは安定して良い走りができていますので、この枠は絶好枠。スタートを五分以上で出れれば、自分の競馬はできると思います。

一気の相手強化にはなりますが、前走内容からは成長も感じられますし、ハンデ差もしっかりとありますので、上手く立ち回ることができればチャンスはあると期待しています。




愛知杯 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:パッシングスルー
○対抗馬1:サラキア
▲対抗馬2:レッドランディーニ
△穴馬:小倉穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※サヴォワールエメでした)
☆流し:3、4、9、11、12、14、15番以外

◎-○、▲、△-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点
○、▲-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話