メルマガでは2レースを配信。

浦和11Rでは10キャプチュード勝負もダメでしたね。
スタートで終了。あんなに出遅れたらどうしようもない。
最後方で、大外回して押し上げるも加速はイマイチ。
位置を取れない時点で無理・・・。これは仕方がないですね。

浦和12Rでは10プリサイスサンデー勝負もダメでしたね。
ここも結局は前が止まらず。
最低でももう一列前まで押しあげないと駄目な展開でした。
好走できるパターンは中団から押し上げられるとき。
今回はスタートから出足はイマイチで後方グループになった時点で苦しかったですね。
ガッツリ追うわけでもなく、そこまで勝負には来ていなかったのかもしれません。

  
これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ

28日◆無料メルマガ予想【指数&購入馬券

注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆配信内容(目安)◆
・考えてみる 購入馬券(予想) ※レース当日午前8時頃に配信
・全レース指数(一部)     ※レース前日午後19~21時頃に配信
・全レース指数 結果      ※開催終了後に配信(金曜日はお休み)

◆不定期配信(目安)◆
・重要なお知らせ        ※常識の範囲内の時間帯に
・馬場傾向           ※レース当日1~3R終了後に配信
・中央競馬 掲載コンテンツ   ※金曜日16時頃に配信       

無料メルマガ登録はこちらへ
2種類あります。お好みの方をご利用ください。
▼競馬 全レース 無料メルマガ(エキスパ) 登録はこちらから▼

→☆エキスパではなく(まぐまぐ)をご希望の場合はこちらへ(無料)☆←


絶対的自信の【無料提供レースあり!】
毎週、無料掲載レース発表は金曜日

この半年で1000万円以上の黒字収益を出しております。
年末までに2000万円を達成するのも間違いなし

さて、競馬は好きでも、こんな思いをしてはいませんか?

・収入が増えず貯金すらできない…
・競馬を続けていてもトータルではマイナスだ
・月5万円の副収入でも欲しい、ができていない
・お金に困る生活を抜け出したい!
・競馬で勝っている人なんているの?


何をやったら、どうしらたらいいのか?わからない。

そんな思いの貴方の苦痛やお悩みのお手伝いができると思います。

簡単なのは勝てる情報に乗っかる事。

1ヶ月、2ヵ月したらジワジワ稼いでいる、
1000万円以上の黒字が。
そんな感覚をお届けできたらと思います。

まだ見たことのない方は、こちらから見てみて下さい。


無料で情報を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※無料登録はココ※※