無題








無題






香港ヴァーズは単勝・ワイド予定もガミリで単勝のみへ変更。
1・13勝負もダメでしたね。
1エグザルタントは逃げるも3着まで。
しかし、日本馬のグローリーヴェイズがやってくれましたね!
しかも日本馬は1・2・4着 幸先がいいですね!何個香港G1勝てるかな?

カペラSは単勝7-9 ワイド7-9勝負で単勝が的中となりました。
7コパノキッキングは58キロでも強かったですね。
普段は変に人気するので藤田菜々子騎手は買わないのだが…
妙味もあったし、買い時を上手く仕留められたのではと思います。

香港スプリントは単勝1 馬連1-14勝負で的中となりました。
ダブル的中もあったのですが…逃げた14番は僅かに3着。
それでも単勝だけでも的中となったので良かったですね。
しかし、モレイラ本当にうまいな… インで溜めて外に出す。完璧な騎乗。

 
これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ



8日◆【香港予想&馬場傾向】無料メルマガ予想

注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆予想については指数・データ・血統等々、管理人が色々考えて予想しております。
指数予想の様に、型にはまっておりませんので、ご理解ください。

考え方としては、的中率よりも回収率。
かなり点数を絞って掲載するため、毎週的中するような的中率はないと思われます。
しかし、1本当たるだけで、回収率が一気に上がるため、この方法で掲載していきます。
的中率が高くとも、年間マイナスでは意味がないと考えています。
年間回収率プラスになれば最高ですが、少しでも回収率を上げられるよう頑張ります。



レース名

買い目

???

下記のメルマガにて当日の午前8時に届くメルマガに記載しております。

メルマガ限定予想はこちらへ
▼競馬 全レース 無料メルマガ 登録はこちらから▼
※メルマガが届かない場合の対象方法はこちらへ※

→☆どうしてもメルマガが届かない方はこちらへご登録を☆←


◆先週は無料予想にて三連複的中!◆
ー無料ですが3万円の払い戻しがッ!ー

▼先週無料予想▼
12/1(日)阪神7R2歳未勝利
無料予想3連複1,030円的中!
1,030×3,000=30,900円(推奨金額)獲得◎
簡単に3万馬券。6人気3着推奨!

さらに先月には…
11/9(土)京都10R観月橋S
3連複2,730円的中◎◎
5.6人気が入線しています!
2,730×3000=81,900円(推奨金額)獲得!!
この的中は素直にすごいですよね!

毎週土日に計2鞍配信です◎

今週の阪神JF(G1)への資金貯めはここ!無料予想はぜひここ!