穴リスト
まずは高松宮記念の振り返りをせねばなるまい・・・。

うマニア★アナリストは好走データを星で表しておりますが、【高松宮記念編】の星の数を再度ご確認下さい。
アナリスト
タワーオブロンドンやら、ダノンスマッシュなんかで勝負してる場合じゃないじゃないか!!!もうこんなビッグチャンス巡って来ないんじゃないだろうか・・・。

いやいや、今年のG1はまだ始まったばかり。気を取り直して大阪杯のうマニア★アナリストをピックアップして行きましょう。

まずは大阪杯のうマニア指数の過去結果です。
2020大阪杯
固い決着のイメージが強い高松宮記念ですが、昨年は三連単449万馬券と超大荒れの結果でした。今年も人気がばらけそうで、思ってもみない高額配当も夢ではありません!

指数的にはここ2年10位馬が激走しているので、困った時は指数10位馬から勝負もありかもしれません!そんなこんなで、今年最初のG1を是非ともここでゲットしたいものです!!それではうマニア★アナリストレッツらゴー!

①前走京都記念③着以内、もしくは中山記念・金鯱賞連対馬
クロノジェネシス・サトノソルタス・ステイフーリッシュ・ダノンキングリー・ラッキーライラック

前年の有馬記念一桁着順馬
ヴェロックス

ディープインパクト産駒
カデナ・サトノソルタス・ジナンボー・ダノンキングリー・マカヒキ・ワグネリアン

④母父ノーザンダンサー系
カデナ・クレッシェンドラヴ・クロノジェネシス・ダノンキングリー・マカヒキ

⑤前走4角3番手以内の馬
クロノジェネシス・サトノソルタス・ジナンボー・ステイフーリッシュ・ダノンキングリー・ブラストワンピース

⑥4・5歳馬
クロノジェネシス・サトノソルタス・ジナンボー・ステイフーリッシュ・ダノンキングリー・ブラスト・ラッキーライラック・レッドジェニアル・ロードマイウェイ・ワグネリアン・ヴェロックス

⑦ノーザンファーム生産馬
クロノジェネシス・サトノソルタス・ジナンボー・ブラストワンピース・マカヒキ・ラッキーライラック・ワグネリアン・ヴェロックス


★★★★★
該当馬なし

★★★★★
クロノジェネシス・サトノソルタス・ダノンキングリー

★★★★
ジナンボー


★★うマニア★アナリスト【大阪杯編】の見解★★
指数的にはほぼ上位決着濃厚のG1 。今回のうマニア★アナリストからはギリギリ穴っぽい2頭をチョイスする事としました。★5つのサトノソルタス、★4つのジナンボー、この2頭を高配当馬券の立役者と考えます!


サトノソルタス
前走:金鯱賞❷着
【藤岡康太騎手】
「ゲートを出て、流れが落ち着きそうだったので、この馬としては、位置を取りに行きました。外の3番手、壁がなく少し力みましたが、何とか我慢してくれましたし、脚は使ってくれましたが、相手が強かったです」

大阪杯追切後のコメント
【森調教助手】
「前走後も大きなダメージはありませんでした。2度目のブリンカー着用で集中力を切らさずに走れたし、今回もあの競馬ができれば」


ジナンボー
前走:小倉大賞典❸着
【】
「」

大阪杯一週前追切後のコメント
【堀宣行調教師】
「前走(小倉大賞典=3着)は馬場状態が悪かったことに加え、途中からまくってくる馬がいたため早仕掛けの形に…。それでも能力は出し切ってくれたと思う。中間はノーザンファームしがらきを経由して美浦へ。順調に調教を消化しているし、前走より一段階上の仕上げで臨めそう」


奇しくも美浦の堀厩舎2頭がアナリストになりました。サトノソルタスは金鯱賞でサートゥルナーリアの末脚に屈しましたが、最後までしぶとく脚を使い2着好走。ジナンボーは昨秋ジャパンカップに出走するなど厩舎期待の馬。強力メンバーがいないここなら一発のチャンスは十分!あとは当日の指数に期待したいと思います!!


どうかお願いです(´Д`人) 何かしらのボタンを押してやって下さい↓↓↓

さすれば予想的中率がアップする!・・・かもしれませんwww

  にほんブログ村 競馬ブログ 指数理論へ