いつも応援有難うございます。


8/15(土)新潟・札幌メインレースの予想見解です。

新潟11R 上越ステークス
札幌11R TVh杯


お盆休みも残すところ週末のみとなりました。
例年と異なり、自粛モードなお盆休みでしたが、地方統一重賞が連日組まれていましたので馬主目線は競馬三昧で大満喫!


土曜日は重賞ありませんが、小倉競馬も開幕週とあって久しぶりの中央3場開催でワクワクしますね!
先週絶好調の予想を駆使して、週末も楽しんでいきたいと思います。



そんな先週の振り返り。中央重賞はW的中となり完璧でした!!


レパードステークス ★◎△的中!

馬連 ★◎ 5,060円的中!
3連単 ★◎△122,050円的中!


3連単12万馬券的中で、お盆休みは豪遊決定!
予想を参考にして下さったファンの方、いかがでしたでしょうか?


エルム ◎△△的中!

単勝 ◎ 300円!
馬単 ◎△ 1,560円的中!
3連単 ◎△△ 9,480円的中!


荒れるレースも、本命サイドのレースも、しっかり的中!



そして7月も重賞予想は絶好調でした。
直線競馬のアイビスサマーダッシュは★◎本線での的中!

中京記念は6人気◎ラセットが2着に入り、波乱含みから総流しを推奨し、馬連80,010円的中!
3連単的中とはなりませんでしたが、馬連でこれだけの配当が付けば問題ないですね。

七夕賞は本命◎7人気のブラヴァスが2着に入着し、馬連△◎4,730円的中となりました。




7/25(土)はLINE配信の「馬主目線の厳選勝負レース」も絶好調!

4人気◎1着で単勝770円、馬連6,860円的中!
馬単なら11,970円万馬券的中でしたね!


1日1鞍、馬主目線の厳選勝負レースを無料配信していますので、お友達登録お願いします!


友だち追加


IMG_3798

小倉競馬がスタート!日曜日は小倉記念に注目!

開幕週の小倉競馬全レース予想は無料メルマガで配信しています。





無料情報で回収率754%・261%

今週は『小倉記念』無料予想プレゼント!

アイビスSDで15万的中の実力をご堪能あれ!


【2019小倉記念結果】

1着1人気メールドグラース

2着6人気カデナ

3着5人気ノーブルマーズ

3連単オッズ→311倍

今週行われる重賞【小倉記念】の昨年の結果を調べてみました!3連単は311倍という中波乱の結果でしたね。紐に中穴が来ているので相手探しで良い穴馬を見つけることがポイントになってきそうです!この小倉記念と同じような傾向の結果になった今年の夏重賞を当ててるサイトを見つけちゃいました!しかもなんと無料情報で当てているんです!





【無料情報3連単◎】

7月26日(日)アイビスSD(G3)

単勝◎1着ジョーカナチャン→7.8倍

3連単◎3着穴9人気ビリーバー→270.3倍

1着は2人気、2着は1人気。しかし3着の9人気ビリーバーを見抜くのことが出来ずにハズレてしまった方も多いのではないでしょうか?しかしこの無料情報はちゃんと見逃さずに選んでましたね!この相馬眼があるなら小倉記念も期待できるはず!

→ 小倉記念週の無料情報

こちらからメアド登録のみで簡単に受け取れちゃいます!

 



【2020年8月15日 3回新潟1日目】

 

■新潟11R 上越ステークス■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:4 本命

 

       : A の馬番


       : C の馬番


      13      テルモードーサ

      11      シスル

      12      マラードザレコード

      4       メイプルグレイト

      5       ロードラズライト


まずは新潟メインレースの予想から。
ダート1200mの短距離戦。本命◎は絶好枠から逃げの手が打てるこの馬としました。
3歳馬ということで斤量にも恩恵があり、距離短縮も魅力的。
スタート決めてうまく逃げれれば勝ち負けの競馬になると考えます。
対抗〇はこのクラスでも上位入着を繰り返しているこの馬。
こちらも好枠を引き当て、展開的にも恵まれそうです。
馬券は◎〇2頭の前残りの競馬を想定し、◎〇-印馬への3連系馬券を購入したいと思います。





【2020年8月15日 2回札幌1日目】

 

■札幌11R TVh賞■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:1 大穴

 

       : B の馬番


       : D の馬番


      14      ダンツキャッスル

      1       ソリストサンダー

      4       メダリオンモチーフ

      5       ユニコーンライオン

      13      ビービーガウディ



続いて札幌メインは上位拮抗のメンバー構成で波乱含みのレース。
本命◎は叩き2戦目、札幌滞在競馬で巻き返し必至のこの穴馬から攻めてみたいと思います。
前走は休養明けで必要以上にスタートで脚を使う競馬となり失速。
能力的には足りているので、上積みに期待します。
対抗〇は小回りコースで勝負になりそうなこの馬。
能力的にはこのクラスでも通用するものを持っており、メンバー的にも勝負できそうです。
馬券は◎から印馬へ手広く流したいと思います。




レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


小倉メーンレースは無料メルマガ、厳選勝負レースはLINEにて配信いたします。


気に入って頂けましたら、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!



IMG_2493



馬主目線の公式LINEでは、【馬主目線の本日1番の厳選勝負レース】を無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。
※2019年11月24日ジャパンカップDayに配信した内容です。


IMG_2616

こちらが配信した内容ですが◎★〇で3連単23,430円的中!

友だち追加



また「馬主目線の無料メルマガ」においても、勝負レースをはじめブログで公開できなかったレース予想を配信していきますので、ご登録お願いします。↓





【馬主目線】