いつも応援有難うございます。


レパードステークス 予想見解です。

日曜日は新潟・札幌でダート重賞が2鞍。
新潟競馬場は来週からの有観客競馬が一転して中止となりました。
残念なニュースとなりましたが、競馬が安全に施行されるほうが大事ですね。

今年はお盆休みもいつもと違って、おうちでまったり競馬という方も多いのではないでしょうか。
お盆休み中の地方統一重賞もブログで予想見解をお届けしますので、一緒に楽しんでいきましょう。





7月は重賞予想が絶好調でした。
直線競馬のアイビスサマーダッシュは★◎本線での的中!

中京記念は6人気◎ラセットが2着に入り、波乱含みから総流しを推奨し、馬連80,010円的中!
3連単的中とはなりませんでしたが、馬連でこれだけの配当が付けば問題ないですね。

七夕賞は本命◎7人気のブラヴァスが2着に入着し、馬連△◎4,730円的中となりました。

函館記念は5人気◎トーラスジェミニを推奨しましたが、こちらは惜しくも4着。
複勝1点を推奨していましたが、痛恨の4着でハズレとなりました。




7/25(土)はLINE配信の「馬主目線の厳選勝負レース」も絶好調!

4人気◎1着で単勝770円、馬連6,860円的中!
馬単なら11,970円万馬券的中でしたね!


1日1鞍、馬主目線の厳選勝負レースを無料配信していますので、お友達登録お願いします!


友だち追加




IMG_1498


前年は新潟競馬場へヨクエロマンボを応援しに行ったことを思い出しました。
全国の競馬場に遊びに行きたいなぁ・・・。





無料情報で回収率754%・261%

しかも重賞『アイビスSD』で的中!

今週はエルムSの激アツ予想を無料プレゼント!


この夏に彗星のごとく現れて新競馬予想サイトをご紹介!プラン情報で帯近い配当をGETしていたり、無料で見れる情報で先日行われたアイビスサマーダッシュ(G3)なども高回収率をマークしているんです!主な的中を一覧にしてまとめてみました!!





もちろん月岡温泉特別やしらかばSの高額的中もすごいのですが、個人的に気になったのは青色でご紹介しているレースが無料情報で当たっているということ!しかも夏重賞のなかでも非常に注目度の高いアイビスSDで+13万円の的中は目を引きますね!このレースは3着に9人気のビリーバーが激走して荒れているので今後の夏重賞でも良い穴馬見つけてくれる期待が持てます!今週の重賞無料提供はエルムステークスとのこと!昨年のこのレースは14万馬券が飛び出しているように波乱の匂いがプンプンするレースなのでどのような予想を週末披露してくれるのか楽しみです!

アイビスSDで+13万的中のエルムS無料情報

こちらから予想はレース当日朝に無料公開!



 

202088 2回新潟6日目】

 

■新潟11R レパードステークス■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:3 普通

 

       : B の馬番


       : D の馬番


      4       デュードヴァン

      1       ケンシンコウ

      6       ラインベック

      2       ブランクチェック

      13      ニュートンテソーロ


3歳馬限定のダート重賞。3歳ダート路線の活躍馬が揃い、注目の一戦となりました。
実績的にはダートで強い競馬を繰り返しているデュードヴァンですが、マイル戦しか経験なく3番手評価▲までとしました。
本命◎は1800mの距離で実績を残しているこの馬としました。
前走は地方統一重賞で2人気に推された実力馬。適距離に戻った今回は勝ち負けに期待したいです。
対抗〇は馬の状態面からこの馬としました。
前走も正攻法の競馬で快勝。調教状態から前走の好調を維持できていると判断。
叩き2戦目で成長分を考えれば逆転なっても不思議ありません。

馬券は◎-〇▲の2点が大本線、◎から印馬への3連系馬券を購入したいと思います。




レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


気に入って頂けましたら、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!



IMG_2493



馬主目線の公式LINEでは、【馬主目線の本日1番の厳選勝負レース】を無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。
※2019年11月24日ジャパンカップDayに配信した内容です。


IMG_2616

こちらが配信した内容ですが◎★〇で3連単23,430円的中!

友だち追加



また「馬主目線の無料メルマガ」においても、勝負レースをはじめブログで公開できなかったレース予想を配信していきますので、ご登録お願いします。





【馬主目線】