いつも応援有難うございます。

11/20(水)川崎競馬場で行われる重賞、ロジータ記念S1 予想見解です。
今週は川崎競馬で連日の重賞が組まれています。
週末のジャパンカップに向けて、川崎競馬も楽しみましょう!


繰り返しとなりますが、まずは先週の振り返り!
マイルチャンピオンシップは▲◎△で3連単16,580円的中!!
自信のあるレースでしたので、ガッツリと配当金を得ることが出来ました。

これでG1予想は天皇賞から5連勝!

今週末のジャパンカップ予想も楽しみにしていてくださいね!


ブログで公開できなかった川崎競馬場の全レース予想については無料メルマガで公開しますので是非ご登録ください。(詳細は下の方にあります)

それでは今週も一緒に競馬を楽しみましょう。








この予想さんなかなかやるかもしれません。

【無料情報で950%?!しかも重賞!!】

ファンタジーS 6→1→2人気

三連複6点800円4,800円投資
→45,600円獲得の回収率950%

これが無料情報で配信されてきました。
実際届いたスクショがコチラ↓

────────────────────





────────────────────

そして各キャンペーン情報でもG1連勝中。さらに裏開催のメイン。オーロCで1着テトラドラクマは前走2人気で10着の馬でしたが、見事オーロC1着。普通いれません。さらに先週の霜月ステークスで11人気スマートアヴァロン2着。8点内に、この前走9着→3着→15着など乱高下してる1頭を選ぶ勇気はおみそれいたしました。

────────────────────



────────────────────
そんな予想さんが配当妙味なレースを選んでくれるはず。今週末はなんとベゴニア賞。

ファンタジーステークスの950%が脳裏にあり、1000%買い目期待しちゃいますね。

ベゴニア賞自信あり!週末無料数レースの予想




まずは見るだけもOK。推奨通り買うもOK。 人気薄だけ見るもOK。
メール登録、エントリーはお早目がおすすめです。確認メールきたらクリックしてログイン。





20191120日 10回川崎4日目】

 

■川崎11R ロジータ記念 S1

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:1 大穴

 

       :タイトル の馬番


       :タイトル の馬番


      9       アブソルートクイン

      4       キタサンベッキー

      6       リトミックグルーヴ

      10      サツマキリコ

      8       グランモナハート


3歳牝馬限定重賞ということで、あまり馴染みのないレアな重賞。
出走11頭中7頭が前走サルビアカップ組というメンバー構成。
そのサルビアカップは重馬場で行われ11人気のサツマキリコが勝利。
何とも判断しづらいレースで波乱含みの1戦です。
本命◎は中央転入後、連勝を重ねているこの馬としました。
内枠に入ったことでロスなく先行策が取れれば、ここでも勝負になると思います。
対抗〇はサルビアカップ組からこの馬を選定しました。
川崎コースとの相性も良く、早めに仕掛ける展開を期待したいところです。
以下印通りの評価としましたが、馬券は波乱も考え◎から手広く流したいと思います。



◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。


レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)



気に入って頂けましたら、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!



LINE@では、馬主目線の本日1番の厳選勝負レースを無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。

LINE阪神5R

推奨馬06ゲンパチシルファーは2着と健闘!
馬連▲◎3,330円、3連複▲◎△7,060円、3連単▲◎△37,390円的中となりました。
※印は「馬主目線の無料メルマガ」で公開していたものです。



友だち追加



ブログで公開できなかった、中央競馬全レース予想は無料メルマガで公開しています。





ツイッターもやってます!




【おともだちご紹介】

初めまして!

競馬歴3年パドック予想師『ちか』です。

たまたま出会った師匠の教えを守りながら奮闘中☆

LINE@でパドック予想をやってます♪

まだまだ未熟ものですが頑張って予想していきます!

OLパドック予想師『ちか』の予想を見る



 
【馬主目線】