RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEが競馬を予想し、バファローズを応援するブログです‼︎

Amebaでブログを始めよう!







ヴィクトリアマイルは、有料予想で的中やったわ。

◎◯▲の3頭の枠同士ボックスに、全部軸にした流し馬券や。

オークスは、普段通りに無料で気楽に公開しますわ。














オークスは、ノーザンファームのレーン騎乗となるコントラチェックに、同じくノーザンファームのノームコアの半妹のクロコジェネシスが人気やろな。

前者は、フラワーカップ勝ちから狙いをオークスにロックオンして挑む鉄砲戦術や。

後者は、東京を2戦2勝かつ阪神JF2着に桜花賞3着と実績十分やしな。

ただ、この2頭で決まったらクソ馬券やろ⁉️

競馬に絶対はあらへん…穴党も決めゼリフや。

ましてや、初の2400という長丁場となるんやしな。

実力を冷静に吟味することが、大事なんやで。

ノームコアなんか、昨秋は変則ローテーションやったのを覚えとるけ⁉️

紫苑ステークスを勝ちながら、秋華賞を謎の回避でエリザベス女王杯を5着やったんや。

ローズステークスを勝ち、秋華賞3着やったカンタービレが6着やで。

ノームコアは関東馬やし、関西馬のカンタービレとは違って輸送のハンデがあるんや。

それから考えたんやったら、ルメールがアエロリットを断ってノームコアに騎乗しようとした経緯もあるんやし、かなりの器やないか⁉️

様々な面から、穴馬を探さないとアカンのやで。

オークスやと、桜花賞を除外食ってNZTを2着やったメイショウショウブが穴やないけ⁉️

デイリー杯でも、マイルGI2勝のアドマイヤマーズの2着しとるんや。

牡馬相手のマイル重賞で2着2回は、牝馬同士やったらなかなかのモンやないか⁉️

前走で輸送を経験しとるんやし、侮れない存在やと思うで〜

ラヴズオンリーユーも、忘れな草賞を勝ちデビュー3連勝やな。

全兄がリアルスティールと、走る配合やがまだまだ未完成とのことや。

桜花賞を諦めてオークスに照準を絞り、休み明けで忘れな草賞を制したんや。

完成度はまだまだやが、ポテンシャルはハンパない雰囲気を感じるねん。

2000を勝ったんやし、距離はなんとかなるやろ⁉️

ビーチサンバも、最強クラスの馬やな。

全兄が朝日杯馬のフサイチリシャールやし、母フサイチエアデールは重賞4勝かつエリザベス女王杯2年連続2着や。

阪神JF3着、桜花賞5着、アルテミスステークスとクイーンカップを共に2着と1勝馬やが、輸送を苦にしない堅実な馬やで。

金子オーナーの御当地東京やし、血統的背景から逆転も可能やないか⁉️

ワシの現段階での、オークスでの穴軸候補の3頭や。

荒れるんやったら、この3頭が絡むと思うんやけどな…

ほな、チャオ