さて、今週もまずは先週のレースを振り返ることから。3重賞で唯一暗示の成績は0-1-0と大苦戦。それに比例して予想のほうも一つ以外はボロボロ(勝ったのは全てヒモ筆頭の★というのも珍しい)。それでも皐月賞は「帝王」見出し掲載馬であり、特注ゲートとして掲載していた4枠7番エフフォーリアが勝利し、十傳の大予言で指名した穴馬2頭が2、3着したのでヨシといたしますです。
※なお、「帝王」5月号はただいま全国のコンビニ・スーパーのマルチプリンターにて発売中です!

いつも当ブログをご愛読ありがとうございます!下記の応援クリックをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

最強競馬ブログランキングへ

【アーリントンC】4月17日 カバラ聖数=年5・月9・日8
着5枠⑨ホウオウアマゾン=強運イニシャルA(全2頭)&母音数8(全2頭)&運命数5(全5頭)
2着5枠⑩リッケンバッカー=子音数5(全4頭)
3着6枠⑫レイモンドバローズ=絶対音数5(全2頭)&母音数9(全2頭)&子音数5(全4頭)
1→10→7番人気
唯一の強運Pに着目して◎を打ったピクシーナイトなど重い印のメンバーは全の滅。勝ったのは上記の通り暗示の分厚い強運ゲートのホウオウアマゾン。2、3着はともに無印良馬としてすり抜けられてしまいました。
ホウオウアマゾンはいいとして、あとの2頭は「え!そんな馬いたの!?」とういのが正直な感想。でもよく見ると(いやよく見なくても)レイモンドバローズは唯一の音数トリプルで、九星暗示のフォローもあり。リッケンバッカーも九星フォローやゲート暗示はありますが、少なくともレイモンドバローズは網にかけないといけない1頭でありました。まあ、たとえ網にかけていても軸がズレていてはお話になりませんが…。
ゲート暗示は、ホウオウアマゾンが年の聖数5枠で月の聖数9番、さらに5枠9番は足して14≒5と完璧。リッケンバッカーも強運5枠で5枠10番は足して年の九星・六白。レイモンドバローズは年の九星・六白の6枠、6枠12番は足して月の聖数9でありました。

【皐月賞】4月18日 カバラ聖数=年5・月9・日9
1着4枠⑦エフフォーリア=絶対音数9(全3頭)
2着7枠⑬タイトルホルダー=絶対音数9(全3頭)
3着2枠③ステラヴェローチェ=強運イニシャルSV(Sは全2頭、Vは全2頭)&子音数9(全2頭)
2→8→6番人気
さてさて、混戦模様だった皐月賞。こちらも5暗示トリプルが唯一だった◎ダノンザキッドが失速して15着に惨敗してしまいましたが、「帝王」見出し掲載馬◎だった★エフフォーリアが勝利。そして強運ゲートの△ステラヴェローチェが3着。2着タイトルホルダーは無印良馬としてすり抜けられてしまいました。
カバラ的には「5暗示トリプル」と「特注9暗示&強運4枠7番」の対決という構図でしたが、4枠7番の9暗示馬に軍配が上がった格好。しかも絶対音数9のエフフォーリアが同じく絶対音数9のタイトルホルダーを「連れてきた」結末で、ステラヴェローチェにも子音数に9があり、月と日の聖数が9だけあって「9づくし」の皐月賞でした。
ゲート暗示は、エフフォーリアがナシ、ですが「帝王」紙面ではイチ押しだった4枠7番。タイトルホルダーもナシ。ステラヴェローチェは足せば年の聖数5になる2枠3番。
小野十傳の大予言は、ダノンザキッド以外で指名した出走馬がタイトルホルダーとステラヴェローチェの2頭しかおらず、その2頭で2、3着したのは驚異的。天皇賞(春)以降も要チェックであります!

【アンタレスS】4月18日 カバラ聖数=年5・月9・日9
1着2枠④テーオーケインズ=絶対音数9(全2頭)
2着4枠⑧ヒストリーメイカー=唯一の強運イニシャルH、M(Mは全4頭)&絶対音数5(全2頭)
3着7枠⑭ロードブレス=母音数5(全2頭)&運命数5(全2頭)
1→2→6番人気
さて、こちらは上記のとおり、唯一の強運H馬◎ヒストリーメイカーが2着し、順番は少しズレていますが重い印の3頭でワンツースリー決着したカバラ銀行レース。上位人気馬での決着でしたが、3連単がなんとか万馬券になって良かったです。
ゲート暗示はテーオーケインズが足して年の九星・六白になる2枠4番。ヒストリーメイカーが足して日の九星・三碧になる4枠8番(12≒3)。ロードブレスが足して年の聖数になる14番。
こんな感じで皐月賞が決まれば良かったのですが、こちらを立てればあちらが立たず、は競馬ではよくあることですよね。


***********************************
「ギャンブル帝王」5月号は、おととい19日(月)に全国のコンビニ・スーパーのマルチプリンターにて発売となりました!
★2021年春G1・3連チャン「天皇賞(春)」「NHKマイルC」「ヴィクトリアマイル」の大予言&カバラ攻略大特集! さらに過去10年の枠番別・人気別の勝率や連対率・複勝率&前走別の結果一覧も完全掲載!
★今週開催の「福島牝馬S」「フローラS」「マイラーズC」そして「青葉賞」「京都新聞杯」「新潟大賞典」「京王杯スプリングC」などの過去3年カバラ暗示付き攻略データを掲載!
大好評!小野十傳監修の特別付録! 勝負の前に手を重ねて直観力が大幅アップ!理想の手相から強運パワーを授かる【開運手当(かいうんてあて)】収録!
※「写真で見る前号の的中実例」など詳細は下記の公式ブログをご覧ください。

http://gambleteio.livedoor.blog/
 
***************************************
さて明日は、24日(土)に開催される「福島牝馬S」(G3)の強運馬事前チェック! をお届けする予定ですので、お楽しみに!

※下記への応援クリックもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

サイン競馬ランキング

カバラ馬券術©Yutaka Okada
**************************************
読者会員募集中です。このブログ、リストをご覧の方は是非、ご登録下さい。記事が更新されたタイミングで、通知が行きます。
************************************
無料!「開運メルマガ」読者募集!
毎週土曜日の夕方頃に送信している「ギャンブル帝王」編集部による「開運メルマガ」の読者を募集します。
下記のアドレスに、「メルマガ希望」と書いてお名前(ペンネーム可)と一緒にお送りください。
yogen@bremen-office.com
※すでにご愛読いただいている方はお申込み不要です。
※上記のアドレスを迷惑メール設定で受信できるようにしてください。

【開運メルマガのメニュー】
①週末の重賞レースのカバラ暗示付き出馬表
②開催場別・今週の強運騎手BEST5
③翌週・月曜日のロト6鉄板軸候補!


*****************************************
⬛「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」4月号は、ただいま全国のコンビニ・スーパーのマルチプリンターにて絶賛発売中です!

詳細は下記のブログをご覧くださいませ!
http://blog.livedoor.jp/hotenloto/