S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (初富士ステークス、AJCC、豊前ステークス 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

今日のあの馬場状態じゃね~~

特に中京のダートは酷く見えたよね (-_~-)

やはりこういう日はやっちゃダメだね・・

 

【土曜日の結果】

中山11R【初富士ステークス】

ここは本線で推した[ドナアトラエンテ]と[ニシノカツナリ]との組み合わせで、馬連 9.5倍 的中何だけど・・ちょい配当がね~~ 。[ドナアトラエンテ]は馬体重が +14キロだったので、ちょっとヤバいかなと思ったけど、勝てて良かったよ。

 

中京11R 【豊明ステークス】

ここは[メイショウチタン]は良かったんだけど、ヒモに[キアロスクーロ]を拾えず m(>o<)m 穴推しした[タガノスカイハイ]が 3着だけに悔しい~~ 。

 

小倉11R 【小倉城特別】

ここも本線に推した 6番人気の[ドルチェリア]が 3着で、2着にも[メイショウヨカゼ]だったのに、勝った[メイショウハリオ]を拾えず、またまた縦目 m(>o<)m

 

 

【日曜日の結果】

中山11R 【アメリカジョッキークラブカップ】

ここは本線に推した[サトノフラッグ]だけど、何だよ"あれ"。流石にあの馬場であの位置は無いだろ。馬券的には[アリストテレス]と[ヴェルトライゼンデ]に 3着[ラストドラフト]で、馬連 11.0倍だけ 的中!!
[アリストテレス]はこれで重馬場でも走れたので、今後かなり怖い存在になったかな。

 

中京11R 【東海ステークス】

ここは不良馬場にしても[インティ]は競り過ぎ。勝った[オーヴェルニュ]は川田騎手の調子が悪いので、軽く扱ってしまったのがいけなかったか m(>o<)m

 

小倉11R 【豊前ステークス】

ここは本線の一角に推した[テオレーマ]が後方から豪快に差し切て、2着[ミステリーオーソ]との組合せで、馬連 13.3倍 的中!!

 

【菜七子】ちゃん結果

土曜日は小倉 8R[オシリスブレイン]で 2着。

日曜日は小倉で 7鞍騎乗だったけど、昨日書いた通り騎乗馬に恵まれなかったですね (>_<)   3週連続勝利は途切れてしまったけど、来週からまた頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

本日は天候も悪く、3場共に「重」「不良」も有るんだけど、朝ちょっとうちのを仕事場へ送って行って帰ってきて、"さあ" 気合い入れてやるか、何て思ったら「鼻血」が・・。マジ最近色々ヤバいかな~~ 。鼻血とか滅多に出ないのに ? ブログに UPしていない馬券もメチャ遣られてしまったし、やはりお祓いかな  Σ(゚口゚;

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/