京成杯と日経新春杯の予想はツイキャスで放送します

2020年1月18日

先週のシンザン記念は大的中でしたが(*´ω`*)。

 

今週から競馬予想配信を実験的に始めたいと思います。

初回は1月18日(土曜)の17:00~です。

生放送が始まれば僕のTwitter

@metabopro

からリンク付きの告知が行きます。

追記:録画公開しました(本来はデスクトップキャプチャーで出馬表などを見て配信を予定していましたが、事前準備では上手くいったものの本番では上手くいきませんでした。そのため今回はラジオ放送になってしまっています)。

ちょっと色々改善余地がありすぎるので来週までに色々考えます(何かしらの配信予想はやる予定)

日経新春杯(タイトルは京成杯ですが)

追記:アプリから録画が何故か見ることが出来ませんので、プラウザからご覧下さい。

放送時間については今回は17:00~ですが次回は変わるかもしれません

来週の放送時間は改めてこのブログで告知しますが、前日予想のルールなので放送は土曜日となります。

ツイキャスの視聴方法

プラウザかアプリで視聴出来ます。

今ブログを見ているプラウザでおそらく視聴可能だと思いますが、通知や検索などの機能があるアプリの方もお使い下さい。

グーグルプレイ

AppStore

閲覧のコツ(プラウザもアプリも似たような操作です)

・全画面にしたいならスマホ端末を横にするだけ

・その場合のコメント表示・非表示は画面をトントンとタップするだけで切り替わる

PCで閲覧の場合は見たまま感覚的に操作可能だと思います。



 

とりあえず当面はツイキャスでやって、広告配信可能である「3ヶ月で視聴累計1000時間」を目指そうと思います

動画勉強目的の配信なので、今後どうなるかは解りませんが、少なくとも2020年中は頑張って続けるつもりです。

とりあえず今週の放送してみて、反省点や改善点を考えて次回以降につなげたいと思います。

ちなみに明日の愛知杯については時間が取れないので予想の印を
[最強]競馬ブログランキングで公開しています。そちらもご覧下さい。



この記事を書いた人
メタボ教授

Twitter:@metabopro
著書 "競馬で勝ち続ける1%になる方法" が全国書店にて好評販売中。
常日頃「当たる予想は有料でも公開しない」と言っているものの、2018年全重賞無料公開予想をうっかりプラス収支にしてしまう。
2019年もプラスが確定。
もちろん後出し・インチキは一切ナシでやっているのですが、そこらの詐欺師よりも評価されていません。

予想の回収率や集計ルールについては
当ブログの回収率集計方法
よりご確認下さい。


ブックマークやホーム画面へのご登録をよろしくお願いします。
トップページへのリンク
トップページヘのリンク

メタボ教授の競馬本好評発売中です。