2024年もG1の連続が始まったのね。

スポンサーリンク
神奈川県社会人競馬サークル
さて、これは前々から考えていた事ではあったんだけれども・・・・ 今回の父の通夜で絶対にやろうと決めたのだ。 私は、社会人競馬サー...
復活した後輩のブログ

復活した後輩の競馬予想ブログ

泥沼の競馬予想
N島出版のkindle本

N島が出版した営業本

Amazonでラッキーしか起きないN島, 100出版所のクレーム率100%から成約率80%への逆転営業術: 誰も教えてくれない本当に売れる営業の基本。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。

高松宮記念が終わったと思ったらもう大阪杯

G1が2週続く

ってことは中一週あけてもう桜花賞ってことだよね。

てなことで大阪杯のNスポします。

締め切りは3月31日の日曜日のAM9時です。

にしても高松宮記念

盲点だったマッドクールが勝って、正当に行けばの勝ち切れないナムラクレアが2着

気になっている香港馬が3着で取れる馬券だとは思うのだけれども、そそりはしないね。

競馬もお休みのおかげで回避

ツキが蓄積してくれている気がする。

そして黒沢咲と麻雀打って来た

黒沢咲って南場で南単騎のリーチとかするのね。

この日も流れが酷く8半荘打って、3回しか上がれなかった。

衝撃的な弱さ

なんとなく今週の競馬が調子良さそうな気がする。

阪神の特別競争にバイオレットステークスがあるんだが・・・・

ここにストレングスとラヴオントップが出走する。

普通に考えれば馬場次第だけれども前走がおかしいくらい強かったラヴオントップかなとも思うのだけれども・・・

ストレングスも外枠ならありそうなんだよな。

まあ阪神のダートが内前有利だとラヴオントップには敵わない気がするが・・・

後輩のコメント次第かな・・・・

でもって大阪杯・・・・

なんで金鯱賞組の上位が一頭もいないの?

ドゥレッツアとかいないとオッズが面白くなくなる。

個人的には実はかなり強いと思っているタスティーエーラを本命にする予定

と思ってみたらネット競馬で1番人気想定・・・

5倍近い一番人気とはいえ、基本的にG1で一番人気を本命にすると負ける買い方なんだよな。

ローシャムパークが2番人気想定のようだけれども、これはむしろ消しだろう。

3番人気想定のベラジオオベラも違うと思うしな。

これならプラダリアで十分じゃないと思えてしまう。

ソールオリエンスが思ったよりも人気がない

ここまで人気が落ちたならこれからでもいい気もするが・・・

芝の状態次第だろうな。

後気になったのがステラヴェローチェ

前走が復調気配だけれども3歳時の走りは立派なもの

タイトルホルダーの勝った菊花賞でも0.8秒差の4着、エフフォーリアが勝った有馬記念で0.3秒の3着

流石にここまでメンバーレベルが落ちれば復旧していれば勝負になるんじゃないだろうか。

まともならタスティエーラだとは思うけれども。

あとはミッキーゴージャスかモリアーナあたりだろうか・・・

なんかそそる面子じゃないよなあ・・・

けれども買うならタスティエーラかステラヴェローチェだなと思っている。

ダービー卿の方もちょっとそそらない。

ううむ、普通に考えればセッションだろうけれども人気だろうしな。

ダディーズビビットかタイムトゥヘヴンを懲りずに狙うか・・・

あとはレイベリングあたりだろうか・・・

まあ、出走馬が全部決まってからかなすべては・・・

ブログ村

↓応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

リンク




競馬予想について
たまに問い合わせメールが来るので・・・

リンクを貼れば、そのまま回答できるように再度記事として記載しておこうと思う。

よくメール…

N島の糖質カットダイエットブログ

N島の糖質カットダイエットブログ

炭水化物カットで3か月で20kg痩せたアラフォー男の糖質カット再ダイエットブログ

シェアする

フォローする