【目黒記念2020予想と出走馬考察】祭りの後の名物レース!今年は荒れるのか??

東京優駿2020ー頼りになるG1情報

────────────────────

無料情報で連続的中のG1戦線

◎桜花賞 5600円→50360円

◎皐月賞 5600円→36600円

◎天皇賞 5600円→67500円

◎Vマイル5200円→11840円

ここの無料情報が今、熱いんです。

いろいろ検証してみても4勝してるとこはないです。

────────────────────

◎無料公開されたG1三連勝買い目◎

◎同時公開栗東Sも的中!メインダブル◎

────────────────────

桜花賞09人気スマイルカナ

皐月賞08人気ガロアクリーク

天皇賞11人気スティッフェリオ

ここが選ぶ人気薄ドンピシャ入線連続!

────────────────

先週オークスはウインマイティー13人気3着、去年のダービーはロジャーバローズ12人気1着、何が起こるか分かりませんね。今週でいうとコルテジア、ダーリントンホール、ディープボンド、ウインカーネリアンあたりかな・・予断を許さない状況ですね。でもココの買い方、人気薄選び、買い目は必見の完全プロなので答え合わせになるはずです。

日本ダービー2020厳選予想(無料公開)

無料情報で4月から噂のこの予想さん!確実に見ておくべき予想です。

今回は目黒記念の予想について書いていきます。

日本ダービーの後の12Rに行われるG2レース。

ハンデ戦という事もあり、良く荒れることでも有名です。

ダービーの後ですので勝った分を倍増させるのか、負けた分を取り戻すのか。

競馬場へ行っていたら一度で二度オイシイ日になると思うのですが、これは仕方ない事ですね。

波乱含みのレースですが、しっかり予想して的中させていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




目黒記念の予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

内外大きな有利不利は無さそうですね。

フラットな印象です。

人気

1番人気は馬券にはなるが勝ち切れない。

穴馬の激走が目立ち波乱のレースですね。

年齢

好走率はそこまで変わらず。

8歳までなら気にしなくても良さそうです。

斤量

斤量もバラバラ。

軽ハンデの一発もありますし、重ハンデの意地も見られます。

脚質

差し馬が中心。

逃げ馬は厳しそうですね。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

タイセイトレイル  3.9

ステイフーリッシュ 4.1

オセアグレイト   4.2

ウラヌスチャーム  6.7

ボスジラ      7.9

人気は割れており混戦オッズ。

どの馬から入ってもそれなりの配当になりそうです。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

タイセイトレイル

昨年のアルゼンチン共和国杯で2着。

この舞台適正を見越しての人気でしょう。

前走メトロポリタンSでは強引に捲っていきラストまで伸びて2着。

テンのダッシュ力が無くなってきておりこの様な競馬になるのでしょう。

元々は立ち回り型の馬でアル共も内を捌いての好走でした。

そのような競馬が出来なければこの馬の良さは出ないと思います。

ハンデ55キロは良いと思いますが、積極的に買いたいかと言われるとそうでもない。

ステイフーリッシュ

AJCCではブラストワンピースの2着。

続く京都記念ではクロノジェネシス、カレンブーケドールの3着と一線級の相手に善戦しています。

ローカルハンデ戦でこその馬だと思いますが、近走の成績を見るとここでも通用しそうな気はします。

ただ、距離は確実に長い。

ベストは2000mだと思いますので、ここを使ってサマー2000シリーズへといった所でしょうか。

57.5キロのハンデ自体は背負っての好走歴もありますが、相対的に見ると背負わされた印象ですね。

オセアグレイト

野中騎手がクビになりルメール騎手に乗り替わり。

この鞍上強化だけでも十分な買い材料ですね。

ダイヤモンドSではかなりタフなレースを前から粘りこみ3着、前走メトロポリタンSでは直線進路が無く、後方に下げて外に出すロスがありながらも僅差の5着と評価できる内容だと思います。

前走負けていることから斤量は55キロ。

これはプラスに考えたい。

本来なら好位立ち回りの競馬が出来るタイプですので、今の東京は向くはずです。

ウラヌスチャーム

前走メトロポリタンSでは逃げの手で勝利。

まさかこの馬が逃げるとは思いませんでした。

その前走は横山騎手の奇襲がハマった勝利であり、同じ手はもう通用しないでしょう。

そして勝利したことにより牝馬ながら54キロのハンデ。

流石に厳しい気はしますが。

ボスジラ

ポポカテペトル、マウントロブソンの弟でミヤマザクラの兄。

タフなレースに適性がある一族ですね。

その点から考えると今の高速馬場は不向きだと思います。

前走阪神大賞典も見せ場なく敗れており重賞の壁に跳ね除けられました。

54キロのハンデは魅力ですが、そもそもの能力が足りるのかが微妙です。

当日雨が降る様なら一考の余地はありそうですが、基本的には軽視したい。

以上目黒記念の予想をしてきました。

人気馬には不安点が多く今年も波乱の可能性は高いと思います。

個人的には信頼できそうなのはオセアグレイトくらいだと思います。

穴馬にも注目ですね。

最後にブログランキングにて目黒記念の注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は日本ダービーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

重賞プランでダービー前哨戦を的中連発!
無料予想も楽しみな週末買い目情報★

今週はいよいよダービーですね!皐月賞ではコントレイルとサリオスの一騎打ちになりましたがダービーの東京2400mに舞台が変わって前哨戦からもチャンスある馬がいるかも!そんなダービー前哨戦で高配当を次々とプラン情報で的中させているサイトがココにあるのでご紹介しちゃいます!

◆最近の重賞的中一覧◆

ご覧のような重賞的中実績!NHKマイルC、京都新聞杯、青葉賞とダービーに向けたレースを次々と当てているのでダービー予想も信頼度絶大ですね!昨年も京都新聞杯2着からロジャーバローズが頂点に立ったので今年もこのレースは要注目です!

さらにここの予想は無料でレース前夜に見れちゃう情報もあるんです!先日行われたヴィクトリアMではこの無料情報が炸裂!3連複29.6倍的中をプレゼントしてくれています!!3連複予想で推奨投資金額も5000円前後なのでお試しにチェックしてみて損はないと思います!
日本ダービーの厳選無料情報を見に行く!
無料情報はレース前日夜に公開!土曜も2鞍無料なので早めにゲットするのがお得!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆