【京都記念2020最終予想】鬼絞り三連単で利益出すしかない!

今回は京都記念の最終予想について書いていきます。

人気の一角が予想されていたクラージュゲリエが回避となり完全な3強オッズになりました。

3強に割って入る馬がいるのかどうかがこのレースの焦点となりそうですが、正直言うと厳しいかと思います。

ここは3強のどの馬を重視して馬券を組んでいくかで利益を出すしかないと思っています。

三連複1点でもいいのですが、三連単で攻めていこうと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

共同通信杯無料予想 競馬サイト 「TAZUNA」

去年はワイド無料予想で一時代を築きました!

ワイドと3連複の土日2鞍ずつ配信が主流です!

2/16(日)
東京11R共同通信杯(G3)
3連複フォーメーション
7点各700円配信!
計4,900円配信!

想定回収率300%超え!
この他に、東京9R ワイド2点予想は期待!

このRはなんと2点でさらに4000円配分が1通りと
かなり自信度が伺えます!

2月2日(日)
シルクロードS
3連複177.4倍◎
70,960円獲得!
6,8人気入れての的中はお見事!

無料予想をここからGETする!!

この的中実績が直近にあればかなり安心ですね!

京都記念の最終予想

展望

カレンブーケドール、クロノジェネシス、ステイフーリッシュの3強ですが、それぞれの馬についての考察を改めて書いていきます。

ここに割って入る馬はいないと思いますのでこの3頭の中か頭固定で三連単にします。

カレンブーケドール

最内枠は絶好枠。

好位立ち回り型で、ロス最小限で競馬が出来るでしょう。

重賞勝ちが無いので53キロと反則級の斤量で出走できるのもプラス。

ジャパンカップで2着もあるように渋った馬場もこなし、スタミナにも不安は無い。

しかし、外伸び傾向のあった馬場傾向叩き良化型と言う所が不安点か。

クロノジェネシス

外伸び馬場で外目の枠を引き、外差しに徹することが出来るでしょう。

北村友一騎手もようやく初勝利を挙げここから調子を上げてくるはず。

休み明けの方が走る馬で仕上がりも心配なし。

しかし、どちらかというとスタミナには不安があり同舞台のエリ女でも馬券外に沈んでいる。

ステイフーリッシュ

枠は5番枠と何でもできる。

前走AJCCではブラストワンピースに迫った馬。

好位の外を追走できると思いますし、展開は絶好でしょう。

タフな馬場もこなせますし、昨年2着になっているように舞台適正もあります。

牡馬の維持を見せて欲しい所です。

不安点は前走から間隔が詰まっていることと、一線級の相手だと見劣りする能力でしょうか。

正直どの馬も一長一短な感じはしますが、この馬を軸にします!

人気ブログランキングへ

残り2頭を相手で三連単勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 本命以外の2頭のどっちか

▲ 本命以外の2頭のどっちか

(〇▲は同評価です)

買い目

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲

三連複1点勝負もオッズ次第で買いたい所。

3.5倍以上なら。

以上京都記念の最終予想でした。

堅いレースかと思います。

点数絞って勝負ですね!!

最後にブログランキングにて京都記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は共同通信杯の最終予想をメルマガ配信します。

(京都記念にする予定でしたが、堅そうで妙味無いので変更です。悪しからず。。。)

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【20年度版】本当に勝てる競馬サイトの見つけ方

2020年度版読まれましたか?!無料なので是非おすすめ!

19年度版でここの無料買い目も見て年末暮れ当たりはウハウハでしたよ!

そんな予想さんの20年1月全情報集計出てました。
2020年1月のSS情報結果
━─━─━─━─━

・公開数 54レース

・的中数 42レース

・的中率 77%

・投資 計108万円
・馬券利益 5858万8600円

・馬券回収率 5524%

・情報料金を含めた純利益
5318万8600円
・情報料金を含めた回収率
920% (情報料金は定価で計算)

━─━─━─━─━

この1%でいいから勝ちたい!そう正直思いました!
1月難しかった。。。
2月もコルテジアだ、7人気だ、なかなか大変。
1%でも勝ちたいそんな方はまずここの無料予想エントリーへ!

→週末無料開放予想エントリー

無料予想の想定は前回的中時3連単89.5倍でした!

まずは見るだけでもOK(普通におすすめ!無料予想完実装あり)

WEBマガジン20年度版は絶対チェックですよ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆