【朝日杯フューチュリティステークス2019最終予想】やっぱ傾向変わらず。ならこれでいい!

※お知らせです!!

もう見飽きたかもしれませんが、ツイッターでアマゾンギフトプレゼント企画実施中です。

まだまだ受け付けていますのでどしどしご応募くださいね!

今回は朝日杯FSの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり2019年の競馬も後4日。

残り少ない競馬ですのでしっかり当てて行きたいですね。

2歳馬牡馬のマイル王を決める戦いになりますが、果たしてどの馬が勝利するのでしょうか?

土曜の傾向をしっかり加味して予想を組みました。

当日の傾向次第では大勝負もアリかと思っていますので期待してくださいね!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

◎有馬記念トレセン独自取材情報
━…━…━…━…━…━…
現在公開されてる情報がコチラ
写真付きで日々各馬情報更新中!


#有馬記念 #アーモンドアイ

発熱の影響で香港Cを取りやめたアーモンドアイだが、
「幸い熱はすぐに下がった」として、放牧には出さず在厩での調整。
有馬記念出走出走が決まり注目が集まる。

━…━…━…━…━…━…

#有馬記念 #フィエールマン

先月下旬にNF天栄から美浦に帰厩し、
有馬記念に向けて始動。凱旋門賞は12着敗退と残念な結果だったが、
今ではレースのダメージもすっかり癒え、
手塚師は「今の状態はいい。やってくれると思う」と巻き返しに自信。
春の天皇賞馬が冬の中山で捲土重来を期す。

このあと朝日杯、ターコイズ~阪神カップ、そして有馬記念まで
続々情報出てきます。
独自取材した馬が今シーズンきてる事実。
━…━…━…━…━…━…
毎週メルマガ購読、公式Twitterは必見です。

⇒メルマガ購読/無料⇐
普通におすすめの情報サイトさんです。確認メールがきたらクリックしてログイン(無料)

朝日杯FSの最終予想

展望

土曜日の阪神は圧倒的前残り。

先週と変わらずの馬場傾向でした。

これが日曜日になり急変する可能性は低いと思います。

素直に前の馬を狙うべきでしょうね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

恐らくハナを切れると思います。

重賞実績もありますし、能力も高い。

多少の距離不安はありますが、前が止まらないこの馬場なら当然重視ですね。

相手にはペールエール。

内の良い枠を引きました。

スタートさえ決めれば好位のインを取ると思います。

鞍上マーフィー騎手ですし内を捌いてくれるでしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方は是非とも登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 3番 ペールエール

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上朝日杯FSの予想でした。

前残り決着に期待したいです!

最後にブログランキングにて朝日杯FSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

そうです。漫画の通りの予想があるんです!(笑)最近新コンテンツ買い目サービス好調!
しかも全レース予想でワイドは鉄板! そんなイケてる予想さんがあります!

【ガチ検証済】
70%きてるワイド情報!60鞍公開42鞍的中

────────────────────

01日中山12鞍中7鞍的中 30日中山12鞍中5鞍的中

01日阪神12鞍中8鞍的中 30日阪神12鞍中5鞍的中
01日中京12鞍中9鞍的中 30日中京12鞍中8鞍的中

────────────────────

先週もこんな感じで各会場ワイドきてます!

各会場前半1~6R2日間無料
合計36R3券種が見放題なんです。しかもワイドが熱い。
勿論トリガミの時もありますが、
8日阪神1Rなんかでは →→ワイド (流し5点 )
8-2.5.9.11.12

・8-09 630 円的中★・8-11 310 円的中★ 普通に何気なく200%きてます。
1発目から朝から稼がせてくれるのは本当に重宝してます。最近出てきたコンテンツですが、なかなかの好調ぶり!
同時に指数予想で有名なコラボ指数も見れるので見比べてみるのもありかもです。無料で見れる幅が広いのでここいろいろいじくってみてください。

ここから無料登録後ヒットメイクをクリック!
メール登録後、確認メールからログインし、買い目受け取りエントリー完了です。
ガチで数週間見てきてる事実なので、無料予想のチェックはマスト。メール登録のみです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆