おはようございます。

本日は朝から町内の泥上げ側溝掃除・・AM6:00~

風呂入ってからのブログ記載です。。

 

応援クリックお願い致します


最強競馬ブログランキングへ

クリックで30P上がります。

こちらには午前中から狙って面白そうな馬を記載

サンライズグリット1着 3人気 単840 複540 

幸さんお疲れーグッド!

ハイラブハンター1着 3人気 単600 複210

西谷騎手初勝利おめでとうウインク

 

こちらはクリックで10P上がります。

こちらには午後から狙って面白そうな馬を記載

皆さんのクリック一つが励みです!

 

 

 

ピックアップ馬

・アークライト 2着

・スターオブスパーダ 1着

・シルバータイド ✖

・ピンシャン

・ロジーナ

 

 

・・・福島牝馬S・・6枠予言も馬券に反映されずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ということで26週連続予言は昨日で達成。

予言枠→A→予言枠でしたね。取れた方はおめでとうございます照れ

本日のフローラSとマイラーズカップはどうなる?

チャンネル登録お願い致します!!

 


マイラーズカップ

人気順10→5→6→2→12→7→16

Aエアロロノア

初の重賞挑戦のはず?主戦騎手は他の馬に乗る不思議な今回。

Bケイデンスコール

古川騎手騎乗で不安もこの勝負服に袖を通している記憶がない・・だけに本人はチャンスの舞台

Cアルジャンナ

Aの主戦のはずもこの馬に騎乗の鞍上。社台VSノーザンの図式の上位人気。

Dエアスピネル

マイルCSでムーア騎乗の2着はある馬。この鞍上で2連対の実績なのは見逃せない点。

Eラセット

鞍上らしく隙を突いての掲示板以上を狙ってきそうです。上位馬を1頭でも崩せる展開ならば?

Fボンセルヴィーソ

上位人気は中団で進める馬ばかりなので内の先行勢とこの馬の展開利はあってよさそうです。

Gギベオン

馬場が向いたとはいえメンバーが現役でも強力ラインナップだったことは忘れてはいけないところ。

 

見解

◎C○B▲F★8△ADEG3

鞍上がこちらに騎乗している◎を選択。そもそもAの鞍上は前走中京のファルコンSに行っていますしAの前走の鞍上は香港へ行くことを前走時点では把握できていたはずです。そうなるとこの重賞へ向かうプランは元々想定外だった可能性すらあります。◎は前走2月に川田騎手が長期休み明けを末脚伸ばしての5着からのここへ参戦。同じ阪神1600への出走を想定しての休み明けのレースだっと思えば今回は勝負してきそうです。取捨で難しいのはエアの2頭となります。ポジションもADと上位を占めていますので上位評価はされてますが・・・?この2頭が馬券圏外だとするなら3連複で50倍からあります。3連単ですと200倍です。ラッキーF側とすると凡走するだけで大きな収益を獲れる舞台でもあります。結果はどうなるのか?は分かりませんが会員がいるサンデーRは鞍上確保からも凡走の線は無さそうな気はしてます。フローラSにおいてはAに社台がいますので・・この馬が強い前提であればWIN5すら意図的に高配当を組める状況にもなっていると思います。

○は騎手がサンデーRに騎乗は近年無いので勿論役割、指示通り騎乗してくれそうです。それがもしかしたら◎の先導役になるかも知れませんがそれはそれで仕事をしている評価に繋がります。

▲★は前残りも期待してのチョイス。★は前走58キロで逃げている点は負荷としてプラスになると思えます。ADの凡走を期待しての3連複を考えます。

 

3連複

◎→○▲★→○▲★△(18点)(ABCは元返し)

ワイド(不安であればこちらも

◎→AD(元返し設定)
 

3連複的中で平均350%は組めると思います。

ご参考までに。

 

 

フローラS

人気順8→3→9→15→16→1→7→13→5→14→6

Aオヌール

輸送がこの馬体でどう変化するか?ですが2着には入らないとオークスには出れない本日です。

Bユーバーレーベン

3着続きでの3番枠に入っていましたのでこの馬の上位進出は強調されていそうです。

Cパープルレディー

長めの距離を使われてます。ここのトライアルも目指しての出走に感じれるローテです。

Dクールキャット

前走は鞍上がしっかり溜めてくれました。今回の鞍上でピークを迎えてると思えます。

Eアンフィニドール

矢作厩舎だけに次のレースに向けての負荷を考慮しての出走に思えます。外枠も不利。

Fウインアグライア

ここへ出走してきている感はあります。マイネル傘下とすれば連携は組めるフローラSです

Gメイサウザンアワー

戦ってきたメンバーは強いとは思いますがそれでも騎手は確保できていないのでここを叩いての存在

Hジェニーアムレット

距離短縮で望める今回は馬としてはプラスになりそうですが・・鞍上が。。

Iスノークォーツ

新馬勝ちからここへの出走。鞍上も確保している辺りは上位進出を狙っています。

Jオメガロマンス

思えば昨年この鞍上が予言枠に入りレーンの馬(こちらも予言枠)の馬券で大きくハメた。今回は?

Kルース

前走は末脚を伸ばすレースと思えばこの鞍上で上位進出は可能な状態だとおもえます。

見解

◎A○C▲D★B△EFGHIJK

先日デゼルで騎乗で快勝したのはこの馬の騎乗があったからかも知れません。デゼルも◎も前走はルメール、武ラインのエージェント(同じ)なので今回川田騎手騎乗は納得のいくところ。しかも3着ではオークスへ出れない状況ですから尚更。そしてマイラーズCには自身で前走末脚を伸ばしたアルジャンナがいるのにも関わらずこちらへ来ているわけですからこの◎でハズレてはしょうがない。。といったところ。距離が長い舞台を選んできている○、重賞を調整に使って強力鞍上を迎える▲、本番は次も実力は上位で枠順もあえてサインとして配置されている★の馬券圏内は想定。

 

3連複

◎→○▲★→○▲★△(24点)(ABCは元返し)

平均回収は240%を組めると思います。

また面白そうなのは

◎▲OR◎★の3連単マルチなんかはもしかしたら大きな配当も期待できるかもしれませんね。

ご参考までに。

 

 

香港の2レースは動画説明欄に人気順見解を記載致します

(チュアマンズスプリントプライズは記載済み)

(クイーンエリザベス2世カップは15時までには記載します)

宜しくお願い致します