ブログランキングサイトに登録しております。

ブログ更新の励みになりますので、よろしければバナーの応援クリックをお願いします!!!


今日は、先日行われたさきたま杯の回顧を。




今年もダービー神業的中なるか!?
ダービー前哨戦をことごとく的中の無料予想。 なんでかな~?と考えてたら思い出しました! 去年も無料情報でダービー当ててるんです!しかも1205%の高回収率!
━━━━━━━━━━━━━━
↓↓去年無料公開された買い目
■2019/5/26(日) 東京11R 東京優駿
3連複→6万万250円!回収率:1205%
↓↓去年の的中画像がコチラ
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
↓↓ダービー前哨戦無料情報的中 
■5/9(土) 京都11R 京都新聞杯(G2)
3連複→2万2700円!回収率:454%
■4/19(日) 中山11R 皐月賞(G1)
3連複→4万7500円!回収率:950%
━━━━━━━━━━━━━━
去年から今年の皐月賞も僕が気になってる穴馬を当て込めて的中! いつも背中を押してもらってるこの予想さん、金額も高配当だからありがたいんですよ~! 前哨戦もこれだけ当ててるので、今回もダービー予想乗っかっても良いんじゃないですか!?
東京優駿2020無料買い目はコチラから
無料情報は土日レース前夜公開です。 2年連続の大花火なるか!? 





banner_300x300
【上位馬着順(コーナー通過順)着差】
さきたま杯3

ノボバカラが先行して抜け出し、4年ぶりの重賞勝利!
息長く丈夫に走って、ここに来て再上昇している。

2・3着も8歳馬。
ダート戦では歴戦の雄の力がなかなか衰えず、今回も若手が跳ね返されてしまった。



【レースタイム(上がり3ハロン)・レースラップ】
さきたま杯4

予想記事書いた、【過去5年のラップ】と比較すると、3ハロン・5ハロンの通過時のタイムは、どちらもほぼ過去最速。
ノブワイルドのペースでレースが進んでいった。

これだけペースが早くても、上位に来たのは前に行った馬ばかり。
これが浦和コースの難しい所だ。



【レース分析】
ゲートが開き、注目の先行争い。
何とジャスティンが躓き、ゴールドクイーンが外に膨れてしまった。


結果、労せずにノブワイルドがハナを奪う
それに迫るのは、外からサイタスリーレッド。
2頭を見ながらインの絶好位にノボバカラがつける。
ブルドッグボスも並んだ。


1~2コーナーで、ノブワイルドが1馬身差の逃げ。
番手にサイタスリーレッド。
3番手はノボバカラにキャプテンキングが並んできた。
その後ろがブルドッグボスで、以下ウインオスカー。
更に後ろでジャスティンが必死に追って、ブルベアイリーデが続いた。


3~4コーナーで、ノブワイルドが3馬身差まで広げて逃げる。
番手にノボバカラが上がり、3番手にキャプテンキング。
そこへ、インからブルドッグボス・外からブルベアイリーデが上がってきた。


直線、ノブワイルドが後続を振り切って逃げ込もうとする。
しかし、番手からノボバカラがジワジワと迫る。
外に切り替えたブルドッグボスも伸びてきた。
残り100を切ってノブワイルドが止まり、ノボバカラがゴール前で交わす。
外からブルドッグボスが差してきたが、それを抑えて1着でゴール!

3着には、ノブワイルドが粘り切った。



banner_300x300
【上位馬・印上位馬 短評】
1着:◎ノボバカラ
[JRA]  牡8 栗毛
父アドマイヤオーラ
母ノボキッス
(フレンチデピュティ)
(株)LS.M
森泰斗(船橋)56.0K
森秀行(JRA)

スタートを決めて先行した時は馬券内を確信したが、まさか勝つまでとは。。。。
昨年から関西に転厩して、この馬が活躍できるレースに出走を続け、結果を出した。
大きなケガもないし、本当に素晴らしい馬!





2着:〇ブルドッグボス
[浦和]  牡8 鹿毛
父ダイワメジャー
母リファールカンヌ
(デインヒル)
HimRockRacingHD(株)
御神訓(大井)58.0K
小久智(浦和)

馬体が増えていたが、これでも好走した事があるので問題なし。
先に抜け出したノボバカラを捕らえられなかったのは、斤量差が影響したか。

それでもまだ力のある所を見せてくれたので、今後の適条件での活躍に期待。



3着:▲ノブワイルド
[浦和]  牡8 鹿毛
父ヴァーミリアン
母コウエイベスト
(アンバーシヤダイ)
前田亘輝
左海誠(船橋)56.0K
小久智(浦和)

前走から馬体を絞り、単騎で行けた。
この馬にとってはこのペースがマイペースで、これで後続に差されたら仕方ない。




こちらから、当ブログの更新通知をメールで受け取ることができます!
[最強]ランキング読者会員登録へ