ブログランキングサイトに登録しております。
ブログ更新の励みになりますので、よろしければバナーの応援クリックをお願いします!!!




毎週恒例の、大庭和弥騎手の騎乗結果・予定だ。


今週は、日経新春杯予想するつもり!
その他の重賞は、競馬ブログランキングでご覧いただきたい。 





1月から絶好調!
昨年から追いかけてきましたがさすがですね!

今月はメインレースの的中実績がかなり上がっています!
独自で的中結果をまとめてみたのでご覧ください↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでで開催された4重賞全てを獲っているのもそうですが、
軒並み回収率1000%超なのも驚異的ですよね!?
ここは先月のメインレースの的中も凄かったんですよ!
こちらの結果もまとめてみたのでご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


波乱の結果になった朝日杯や有馬記念を筆頭に10鞍的中!
多くても3連単20点で獲ってしまうのですから言葉が見つかりません・・・
神技と言っても差し支えはないでしょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなここでは毎週無料予想を配信しており無料でここの実力を
実感することができます!
今週は日経新春杯の無料予想を中心に配信するとのこと。
まずは無料予想から覗いてみてください!
日経新春杯の無料予想を受け取る!
無料メール登録だけでOK!登録後は毎週無料予想を受け取れます!




【先週の結果】
1月11日(土)中山競馬場
なし


1月12日(日)中山競馬場
4R 障害4歳以上未勝利 芝→ダ2880
ニシノベイオウルフ 牡5 60.0K:△
3着/8番人気(1.1差、単勝30.3倍)


1月13日(月)中山競馬場
なし



【短評】
ニシノベイオウルフ:馬体重+2Kで絞れておらず不安だったが、、、、
スタートしてすぐ番手を取り、3コーナーでは先頭へ。
4コーナーで1・2着馬に交わされ、最後は2着馬に7馬身差をつけられたが、粘り込んだ。

まず、先行する強気の競馬が非常に良かった。
やればできるじゃないか、、、、
馬自身も、次戦右周りで、馬体が絞れてくれば好走が続きそうだ!!



平地の成績:0、1、1
障害の成績:0、0、0)

02_320x100
【今週の予定】
1月18日(土)中山競馬場
4R 障害4歳以上未勝利 芝→ダ2880
モルゲンロート 牡7 60.0K:△
36戦3勝 [3-10-4-19]


1月19日(日)中山競馬場
1R 3歳未勝利 ダ1200
クリアミッション 牡3 56.0K:△
5戦0勝 [0-0-0-5]



【短評】
モルゲンロート:初障害。
平地では1000万下で2着が4度あり、先行力もあってそこそこの脚がある。
初の障害をこなせば、十分上位争いできそう!


クリアミッション:前走で初の掲示板。
追って伸びる所を証明したので、とにかく前に行って欲しい。
前走のように、変に抑えて位置取りが悪くなるよりは、ずっとマシ。
今回は掲示板以上を期待だ!



こちらから、当ブログの更新通知をメールで受け取ることができます!

[最強]ランキング読者会員登録へ