image886

【絶対能力値指数馬券】

単勝1倍台の馬がアッサリ馬券から飛ぶ競馬。 
キタ--ッ!!と、思えば…相手が抜ける。

何点買っても的中しない競馬ギャンブルに於いてワイドだろうと何だろうと、たった3点で2回に1回以上的中させるなんて業は思うほど簡単では無い! なんて話をすれば「どうせ的中しても100円台~200円台ばかりじゃ・・・・」等と、戯(たわ)けた事を宣う方を見受ける。

無論、ある程度の人気はやむを得ない。 が、たかがワイドと侮る勿れ!然れどワイド! 
たった3点で◎〇/◎▲/〇▲のパーフェクト的中を含みワイドでも500 円~2000円台の高額的中が多数あるのは無料予想でも皆様が目にされているはず!

いずれにしても何点買っても当たらない。 

20%も的中したら馬券名人と言われる競馬に於いて、近5戦のコース、距離、着順、着差、走破タイム、上がり、枠順、有利不利、斤量、騎手、馬場、トラックバイアス。

更には天候等をデータベースに入力し更に知識と経験で培った独自ファクターとJRAーVAN(中央競馬)等などありとあらゆるデータを駆使して出走各馬の能力を数値化し数値上位馬から◎〇▲△△の印を打った【絶対能力値指数馬券】の的中率はパーフェクト的中も含め平均的中率は驚異の65%を上回ります。

勿論、前記の通り◎〇▲△△に「個人の主観」や「思い込み」まして「人気」などは一切反映していないので、本来なら「いの一番」に消し対象のブービー、シンガリ人気の馬に重い印が付いたり、逆に単勝1倍台の抜けた1番人気馬が低評価になるのも「人気」や「オッズ」に左右されることも無く、勿論「個人の主観」や「思い込み」等の先入観が無い予想の賜物。
従って【人気】と【絶対能力値指数上位馬】に差(歪)のある馬が存在するレースは絶好の穴レースとなります。

【絶対能力値指数上位の◎〇馬】
◎〇のどちらかが 1、2着する確率は 70%以上。
◎〇のどちらかが 3着以内に入着する複勝率はなんと85%~90%以上と非常に高い確率で馬券に絡むので、軸に迷った時は◎〇のどちらかを軸に据えるも良し! 相手に加えるも良し! 

使い方は御利用者次第で様々ですが、馬券に絡む確率の高い◎〇▲です。

いずれにしても「的中率」なら群を抜いている【絶対能力値指数馬券】予想の参考にご利用頂ければ幸い。

※何頭立てでも印は◎〇▲の3頭です


■必勝4箇条
(1)全レースなど絶対買わない!
(2)全式別(ワイド、馬連、三連系など)は絶対買わない!
(3)的中して儲けが出たら即止める!
(4)追い銭は絶対しない!

【絶対能力値指数馬券】
買い方
≪単複1点&ワイド◎〇▲BOX3点≫

■門別1R
15:05
◎①スマイルウェーブ
〇⑤ユヅルハ
▲⑦スプレマシー

■門別2R
15:40
◎⑧モーニングヒマワリ
〇①バクシーシ
▲⑥ラトワール

■門別3R/JRA認定アタックチャレンジ
16:15
◎⑤マコトロクサノホコ
〇③バラライカ
▲➁ウルラニ

■門別4R/JRA認定フレッシュチャレンジ
16:50
◎⑧カーチャ
〇⑦マイセイレーン
▲③ジーウィズ

■門別5R/豊似湖賞
17:20

■門別6R/ペテガリ岳賞
17:50

7R以降はTwitterで公開予定


※少頭数でも多頭数でも◎〇▲の3頭です。従って少頭数で多いと思ったら減らしたり、気になる馬が要る場合は増やしたり臨機応変に活用して下さい。

以上!

御参考まで!