■京都2歳S(G3)

11月は毎週2歳重賞が組まれているからか・・・・2009年の5頭を筆頭に殆どが8頭、9頭、10頭の少頭数でメンバーが揃わない当レース。

今年も例に違わず11頭の出走登録。

今後の成り行きでは更に少なくなる可能性もあり、レースとしての盛り上りには欠ける。が、面白いレースと金の儲かるレースは全く別物。

まあ、これから記載することをご覧になればこのレースが少点数で狙い撃てる儲かるレースと言うのも納得いくはず!

先ずは過去10年の人気からは当日1番人気は12014年に武のティルナノーグ1頭が着外も、後の9頭は5勝/2着2頭/3着2頭。連対率70%!複勝率はなんと驚異の90%!

10回走れば9頭は3着以内に入着し、そのうち5頭は優勝!更に7頭は連対!するなんて滅法強い当日1番人気馬。

但しこれは直線平坦な京都開催での話。直線に急坂のある阪神に開催替わりの今年も通用するかどうか・・・・・・。

ただ、開催場が阪神であれ、京都であれ翌年のクラシックを占うようなメンバーが集まるレースは

まさに【石を投げれば社台に当たる】特に8勝/2着4頭/3着3頭と優勝を逃したのは僅か2頭。

現在の日本競馬を席巻しているノーザンFグループの生産馬が断然!

特に1番人気が社台系列かノーザンF生産馬なら【5・2・2・1】と先ず馬券を外さない。

以上から当舞台と同じ阪神芝2000mの新馬戦を最速35.3秒の最速で快勝。

3ヶ月の休み明けの前走アイビーS(L)でもタイム差無しクビの僅差に肉薄した当日1番人気(想定)の社台馬ラーゴムが軸に相応しい。

相手は生産ノーザンF、馬主は社台の重鎮吉田氏の★★★★★
ブログランキングへ公開

次いで前走3着は前走比16キロの馬体増から休み明けの太目残りは明らか。その休み明けを一叩きして上積み大の★★★★★
ブログランキングへ公開

もう1頭は稽古で自己ベストに近い好時計を叩き出した★★★★★
ブログランキングへ公開

いずれにしても過去10年では紐荒れもあるが、賞味期限の新しい近5年の連対馬は全て当日1~5番人気。

従って近5年の結果からは馬連なら当日1~5番人気の5頭BOXで100%的中する(はず)!

現に先週の東スポ杯2歳Sも当欄で挙げた◎〇▲の3頭で馬連なら3点!

三連複はたった1点!

三連単でも僅か6点!で的中しているでは無いか!!

無論、マイルCSも予想通り当欄で挙げた3頭でドンピシャ!

まさに丸乗りすれば馬券は獲れる!恐るべし掟破りの金になる話!

さてさて前記を踏まえて5頭BOX10点黙って買いか!

それともラーゴムから当日5番人気の4頭に馬連4点か!

いやいや絞りに絞ってラーゴムからブログランキングからブログランキング とブログランキングに馬連3点か!

いずれを選択するかは諸兄の競馬勘と運1つ!

以上!

御参考まで!!

尚、フォロワー数や中身を見れば誰でも解るにも拘わらず、あからさまな不正クリックでランキング上位にいるインチキブロガーが存在します!お気を付けて下さい!!

■ジャパンCの【掟破りの金になる話】


※前記は過去10年の傾向から導き出した結果であり浅田駿の印と同じとは限りません。 予め御了承下さい。また人気はあくまで現時点での想定です。
正確な人気は当日のJRAのオッズを確認して下さい。

  

image326

image133

Easy Gallop≫=========
投資馬券1週お試しEasy Gallopで提供

image191
メルマガ限定で無料予想の厳選買い目を土日で1~2鞍無料配信します。

希望される方はメルマガ登録して下さい。

■競馬TV登録
メルマガ登録・解除
メルマガID:002089
 
 

ご利用規約 powered by 競馬TV


■トレマグ登録
メールアドレス(半角):