こんばんは!!照れ

高松宮記念は6番人気のマッドクールが本命1着!2番人気のナムラクレアを消すという暴挙に出ましたが、裏目となりました。

参戦中の馬券のミカタさんでは、初登場で連対率1位ゲット!大物がたくさんいますので、ぜひご登録を!(当然無料です)


さて、今回は大阪杯の全頭分析をします

エピファニー・・・期待度D

調教は自己ベストをマーク!と威勢はいいが、インコースを通ればそりゃタイムは縮む。しまい1Fは平凡なので、そこまで良いわけでもない。

 

カテドラル・・期待度C-

前走はトップハンデにペースも合わなかった。ただ年齢も年齢だけにそこまで上積みがあるとは思えにくい。

2200mだとまだ可能性はあるが、後方一気はこのコースには一番厳しい。

 

キラーアビリティ・・・期待度C

阪神競馬場で検疫を受けながら出走前調教を行うという珍しいローテでここにくる。どうやらこのレースに合わせて先行策をとる模様であるので、作戦どおり行けば面白い存在になりうる。

 

ジオグリフ・・・期待度D
前走は復活を予感させる好走ができた。ただ前走を終えて「距離は1800mか短い方がいい」と戸崎騎手。若干距離が長いかもしれない。

 

スタニングローズ・・・期待度C

腱の炎症で長期の離脱をしてしまう。半年ぶりのワグネリアンが馬券に絡むこともあるが、さすがに休養が長期なので買いにくい。昨年より状態は良いと高野調教師がコメントしていたが、G1に手が届くかというと…印がとどけば。

-------------------------------------------------------------------

大阪杯2024攻略法
西高東低は続くのか?
注目データと・・
新LINE予想が楽しみな件!
ココで週末攻略していきましょう!
──────────────────AD
まず大阪杯データご紹介
G2時代も含めた過去10年
関西馬(10-9-9-73)
関東馬(0-1-1-31)大苦戦
1番人気なら(0-1-1-2)と好走する馬もいますが、
それ以外は(0-0-0-29)と全滅です。。。
タスティエーラ、ローシャムパーク、
ソールオリエンスあたりはデータでは危険な人気馬といえそうです。
─────────────────
そして週末のお供に↓↓
今週からココ見てください!
掲示板はこんな感じ!喜びの声!
最近いい感じなんです!

─────────────────
実績各情報は以下LINEから
大阪杯2024も注目してみましょう!
大阪杯2024週LINE情報

↑から無料確認してみてください!

-------------------------------------------------------------------

ステラヴェローチェ・・・期待度C+

前走は人気薄も重賞馬の意地の走りをみせてもらった。ここにきて適距離に変化を見せつつあって、面白い存在。

脚質がこの舞台にはピッタリ。

 

ソールオリエンス・・・期待度C-
今回からブリンカー着用して集中力を向上させる。ただ、この脚質はこのレースにはあまり向かない。

直線が短く外を回すとロスも大きい。工夫しないと前走みたいなことになる。

 

タスティエーラ・・・期待度C

4歳馬の大将格だが、4歳の評判というのがご存じの通りよろしくない。久々、ノド鳴り、注意散漫と・・・ネガティブ要素は多いので、本命には厳しい。相手候補。

 

ハヤヤッコ・・・期待度D

ダート馬からすっかり芝の小回りで活躍中。開催の進んだ芝では買える1頭だがG1だとさすがに家賃が高い。ただ今後のローカル重賞では絶対目が離せない。

 

ハーパー・・・期待度C-

こちらも4歳の中では上位級だが、全体からみると微妙なことに…脚質は最高かつ重馬場にも対応可能。

好枠で経済コースを通れるようなら買い。外枠なら消し。

G1週期待の予想↓↓5人気から買える自信毎日杯無料情報3連単!!
───────────────PR
無料公開予想/毎日杯
1着:1,4
2着:1,3,4,9,10
3着:1,3,4,9,10
計24点500円
12,000円→94,400円
収支+82,400円
───────────────


4メイショウタバル 5人気から買えました?!
前3走1着、1着、1着 除外もありましたが
たしかに強い馬ですよ、でも5番人気。。。
おいしいのを見抜いてた買い方!
そんな感じでしたね
今週末も期待してみてください↓
大阪杯2024週無料予想


気になる方は↑から
LINE追加のみで毎週このうまい馬券師見れちゃいます!

----------------------------------------------------------------------------

プラダリア・・期待度C+

重賞勝ちも多く、人気も背負いそうだが、宝塚記念6着など阪神ではG1級の活躍ができていない。

精神面では上位級だが、初舞台なだけになんともいえない危険な香りもする。こちらも相手候補。

 

ベラジオオペラ・・・期待度C+

重賞連続連対と好調期にあり、2走前の同舞台での勝利が印象的。ただ、プラダリアとボッケリーニに同タイムということで、

重賞級ではあるが、G1では?マーク。4歳世代の一角だがこちらも相手候補。

 

ミッキーゴージャス・・・期待度D

前走は早め抜け出しで勝てたが、明らかにメイチ。一気に重賞級まで駆け上がったが反動が気がかり。

今回はG1クラス慣れの出走か。

 

リカンカブール・・期待度B-

この馬の対応力というのが面白い。前走は先団につけたいというジョッキーの要望をかなえたが故の勝利。

日々対応力がが向上しているだけに、穴馬候補としたい。

 

ルージュエヴァイユ・・期待度D

重賞になかなか手が届かないので、G1となると家賃が高い。最近はもっぱら牝馬限定重賞で好走しているので、

そちらでぜひとも狙いたい。

 

ローシャムパーク・・期待度B

ローカル重賞から一気に中央重賞をゲットで勢いがある。前走は出遅れて外を回してという度外視していい競馬だった。

香港で大敗して帰国G1で勝利というのはマッドクール感があるが、枠もみてから印をうってみたい。本命~相手候補。

------------------------------------------------------------------------------

【おすすめ】
大阪杯・無料予想
高松宮記念的中の無料情報です!
マッドクールの入選読んでました\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━PR
無料予想/実績
○高松宮記念
馬連フォーメーション9点
1頭目:3,5
2頭目:2,3,5,6,12,14
着順2-3-10/単勝6-2人気的中!
払戻額:2,110円/回収率:234%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
回収率400%狙える無料情報です(^^)b
時に選んだ10人気以下が来て爆勝ちあります。
→大阪杯・無料予想


↑から無料登録後、買い目を見てください。面白いフォーメーション組んできます!

------------------------------------------------------------------------------

オンラインサロンは、中央平場と特別レースを。

地方は1日あたり1勝負買い目を配信しています!

 

先週土曜中京7Rは3連単329.4倍万馬券的中! 

【重賞限定情報を配信中!Youtube チャンネルメンバーシップのご案内】

阪神大賞典は人気の一角ディープボンドを危険な人気馬に指名!本年7勝6敗!

チャンネルメンバーシップでは、毎週の重賞においてクラブ馬や有力データ馬、危険な人気馬に関する情報を

メンバー限定動画にて配信しております!⇒ご登録はこちら 

今年も重賞限定情報をアップします!
 

今夜は土曜午前のレース、土曜日はダービー卿チャレンジトロフィーの予想をします。