土曜日厳選馬!!


土曜日厳選馬




-------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日厳選馬
重賞、または特別レースで厳選馬を指名します。
特別抜粋馬や当日指名の買っていい馬とは別のレースを指名します。



中山9R 水仙賞の軸馬予想

土曜日厳選馬
    ↓


中山10R 富里特別の軸馬予想

土曜日厳選馬
    ↓




-----------------------------------------------------------------
★土曜日厳選馬~総合確率★

表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~12月の戦績です。

【土曜日厳選馬】
48-32-26-60 61%

-----------------------------------------------------------------------------------

★無料メルマガ重賞特別配信★
2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【中山記念 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK



□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第95回 中山記念(G2)

    情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

別定G2かつ中距離馬もマイラーも参戦しやすい1800mという条件もあって、古くから勝ち馬にGI馬が名を連ねる歴史ある重賞のひとつ。

大阪杯がGIへと昇格してからは前哨戦として、今年はコロナ禍の影響があるものの、ドバイに香港、オーストラリアと春から海外遠征が盛んな近年は、その前哨戦を担うことにもなってきた。

GI級の豪華メンバーが顔を揃える年もあり、今後のGI戦線を占う上で重要な1戦だ。

ただし、前哨戦はあくまで前哨戦であることを頭に入れておかねばならない。

昨年こそ久々に1番人気が勝利したものの、過去10年ではわずかに3勝と別定G2とすれば物足りない結果に終わっている。

それは、前哨戦であるが故、余裕残しの仕上げであったり、距離を経験させるための試走であったりと思惑は様々であるが、「結果に拘らない」という陣営が少なからずいるからだ。

さらには開幕週の中山という紛れが生じやすい条件が加わることで、レースをより複雑なものにしていると言えよう。

馬券を的中させるには、こうした様々な要因をしっかりと把握した上で結論を導き出す必要がある。

弊社シンクタンクには、競馬界の大物関係者達が情報ルートとして名を連ね、馬主、騎手、厩舎、牧場、外厩、エージェントなど、あらゆる筋から本物の関係者情報を入手し、データを扱うプロ達が膨大なデータを分析し、一個人では不可能なレベルでレース検討に取り組んでいる。

その違いを少しでも多くの競馬ファンの方々に知っていただくため、弊社は情報の特別無料公開を行っている。

今週は中山記念、そして同日に行われる阪急杯の“ココだけ”で知ることができる関係者情報を無料公開。あわせて馬券候補が絞れる【情報注目馬5選】もレース当日に公開する。直前までしっかりと厳選された関係者情報を、ぜひともこの機会に体感してもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    第95回 中山記念(G2)

    情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!