土曜日厳選馬!!


土曜日厳選馬




-------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日厳選馬
重賞、または特別レースで厳選馬を指名します。
特別抜粋馬や当日指名の買っていい馬とは別のレースを指名します。



東京9R 日吉特別の軸馬予想

土曜日厳選馬
    ↓


東京10R 緑風ステークスの軸馬予想

土曜日厳選馬
    ↓




-----------------------------------------------------------------
★土曜日厳選馬~総合確率★

表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~12月の戦績です。

【土曜日厳選馬】
48-32-26-60 61%

-----------------------------------------------------------------------------------

★無料メルマガ重賞特別配信★
2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【ヴィクトリアマイル 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK





□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第16回 ヴィクトリアマイル(G1)

    情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

近年、現役最強馬が牝馬であることが珍しくなくなった。そのため、現役最強レベルであればヴィクトリアマイルを使わないケースも多々あり、出走してきても“メイチ”で臨むことは稀だ。

一方、大半の古馬牝馬にとってはこのレースが春の大目標。当然、ココが“メイチ”であり、その温度差が数々の逆転劇を生んできた。ウオッカを負かしたエイジアンウインズ、リスグラシューを負かしたジュールポレールなどなど、ココで念願のGIタイトルを手にした馬は少なくない。

事実、過去10年で1番人気が勝利したのは僅かに2度しかない。周知の通り2015年には2070万5810円という、とんでもない決着にもなっている。

世間の思い通りに決着しない、かなり難解なレースと言えよう。

しかし、GIとなれば忘れてはいけないのが、競馬界の巨人ノーザンFの存在だ。

波乱決着となっているにも関わらず、過去10年でノーザンF生産馬が6勝していることは見逃せない。しかも、去年は現役最強クラスのアーモンドアイを投入して勝利を手中に収めている。

そして、今年もグランアレグリア、レシステンシアといったトップレベルを投入。この方針の変化にある表に出ない思惑がレース、馬券的中のカギを握ることになるだろう。

無論、ノーザンF以外の陣営もココに向けて様々な思惑を持っている。GIともなれば当然ながらいつも以上に本音はひた隠し、表には建前の話が並ぶこととなる。

では、関係者の思惑、本音を掴むためにはどうすればいいのか?

そこは弊社シンクタンクにお任せいただきたい。

ハイセイコーの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一、サクラスターオーの平井雄二といった元騎手、元調教師のレジェンド達を筆頭に、今なお競馬界に影響力を持つ人物が情報ルートとして在籍。

騎手、厩舎といったトレセン内はもちろん、馬主、外厩、生産者といったトレセン外の関係者とも密な関係を築いており、電話、メール、LINEなどで個別に話を聞くことができる。それが表に出ない本音、すなわち『本物の関係者情報』なのだ。

今週は特別にヴィクトリアマイルで弊社が入手している『本物の関係者情報』と、馬券候補が簡単に絞れる【情報注目馬5選】を無料公開する。ぜひとも馬券の参考にしてもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  第16回 ヴィクトリアマイル(G1)

    情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!