【日本ダービー2020】最終予想&異常投票パトロール

どーもこんにちわ!K-BA LIFEの中の人です!

本日は、日本ダービー2020の最終予想と異常投票パトロールを紹介致します。そして、目黒記念の予想も最後に紹介しております。

いよいよ日本ダービーですね。3歳馬の世代頂点を決める、日本の国内レースで最も権威のあるレースですから、全てのホースマンの夢が”ダービー”です。このダービーを目指して、馬産地の方は馬を作り、騎手や調教師は育成時代から馬を追いかけ、ダービーからの逆算をして成長を促し、ローテーションを決め、そして騎手はレースでダービーに勝てるレースの方法を教えてその頂を目指します。出走する18頭全ての馬にドラマがあり、物語があります。ステークホルダーが多数いるその物語の中心にいるダービー出走馬には、大きな期待をかけられますし、全頭に競馬ファンも注目しております。このように全てのホースマンの夢である日本ダービーについては、やはり競馬予想を配信する競馬ブログとしても全力で取り組むことが、競馬界への恩返しになると考えております。

そういう意味でも、この1週間は菊花賞と天皇賞春の時並みに、日本ダービーに時間を使いました。配信コンテンツも下記の通り。ダービーは特別ですからね。

東京優駿 絶対に知っておきたい3つのこと

東京優駿 上位人気有力馬分析

東京優駿 人気薄含む全頭分析

これだけのダービー準備に時間をかけたので、平場のレース準備が全くできませんでしたが、狙いどころを完全に定めて、狙いすまして土曜日は午前中に単勝12倍のトーホウラデン、午後は東京9Rのスパーダで決め打ちでプラス収支。さらに、一日一善でも複勝転がしを決めており、狂喜乱舞!締めはパイセンの大穴ブチ込みですw(結果はBEST BUY検討委員会でどうぞ!)

ダービー前日は非常に素晴らしい1日になっておりますので、この勢いでダービーも制覇したいですね。ダービーは、最も運のある馬が勝つという格言がある通り、ダービーはある程度の運も必要なのは確か。

その”運”の本質を見抜き、冷静に分析し、本能と理論を合わせた知略の予想を展開したいと思いますので是非最後までご高覧ください。日本ダービーですので前日の土曜日東京競馬場の馬場分析をした上で、最終予想をまとめたいと思います。

日本ダービー2020 最終予想

日本ダービー 予想

◎コントレイル

〇大穴馬をYoutubeにて紹介中(Chはこちら!)

▲ダーリントンホール

△ヴァルコス

注ヴェルトライゼンデ

★白枠と他の内枠の馬

いつもは穴馬探しをするのですが、本命コントレイルの理由はそこまで語らないので是非相手探しに使えるブログとしてご活用ください。

日本ダービー2020を予想する前にまずは東京の馬場を分析します。

ダービー週は、通常の3週間スパンから2週間スパンに変更されてCコースで開催されます。

JRAのホームページを見ていただければわかる通りで、芝が荒れた部分は全て柵を外に寄せることで、綺麗な状態でレースができます。この影響もあって、ダービーは内有利、高速化が拍車がかかります。高速化についてはエアレーションの効果が切れることが大きな要因でもありますが、馬場としては内枠が有利な馬場になります。

*出典:JRA公式ホームページ

3~4コーナーは顕著ですが、最内が全く荒れておらずきれいな状態であり、直線だけが内が荒れているので外のほうが伸びそうな馬場です。含水率はほぼほぼ稍重よりの良馬場だったのは、木曜日に若干の雨が降ったからでしょうが、日曜日になればパンパンの良馬場になることが見込まれますので、開催が進むにつれて高速化するでしょう。実際に東京競馬場の前日の芝レースについて分析してみましょう。短距離はあまり意味がないので、中距離の1800m以上のレースで分析しましょう。

3R 東京1800m

ノーエクスキューズが4コーナー7番手のポジションから外を回して突き抜けるものの、ノーエクスキューズは前走もハイレベル戦かつ不利もあってまだ未勝利にいる馬で能力はここで抜けていた馬でした。それ以外は、2着のトーヨースターオーはスタートしてから最内をとり、直線でも粘る競馬、3着のアドマイヤチャチャは、3~4コーナーで外を回りながらも2番手につける競馬で3着。直線になっても前の馬が止まらない馬場であるのは間違いなく、順番の入れ替わりが勝ち馬以外にほとんどありませんでした。3~4コーナーの馬場がいいのでスピードに惰性が付き、直線でも中々止まらないいかにも高速馬場というような馬場ですね。

6R 東京2400m

3歳1勝クラスで2分24秒1の時計で、逃げたアンティシペイトが終始リードを保ち、逃げ切り勝ち。ラストの上り3ハロンは11.6-11.6-11.8と全くペースが落ちていないことからも馬場としては非常に高速化が進んでいる為、前の馬が止まりません。2着馬こそ5番手からの競馬であり、3着馬も4コーナー3番手からの競馬。直線での入れ替わりはほとんどありませんでした。最も内で脚をため、3~4コーナーでペースを上げる時も馬場が痛んでいないのでグリップが効き、加速できる馬場だからこそいったいったの競馬になるのでしょう。開催が進むにつれて高速馬場になっています。

上記2レースを見ても、中距離以上の東京芝レースは、逃げ残りも目立つ前残り馬場です。枠というよりは、最もいいポジションで3~4コーナーを回らなければ直線でも逃げ馬が止まらない馬場なので、脚がたまらないので、直線で外に出しても追いつけないという状況になります。能力が一つ抜けていれば3Rのような競馬も期待できますが、基本的に前半緩み、ラスト5ハロン勝負になると馬場がいい部分を経済コース走れる馬が有利になるのはトラックレースなので仕方ないです。そして、ダービーに関してはそういう視点でも最内枠が有利になる理由は、日本ダービーを予想する前に絶対に知っておきたい3つのことでも紹介した通りで、普通の東京2400mのレースですと、スタートが下記です。

しかしながら、日本ダービーは下記です。

 

1枠の右側が2つ分空いてるんですよね。これがダービーやジャパンカップが1枠有利な理由の1つです。

そういう意味でも1枠の馬は買いたくない馬でもサトノラーゼンやロジャーバローズのような競馬もできるので注意が必要ですし、内枠有利になるので、能力が拮抗するのであれば内枠の馬を重視するのが正解です。

そしてもう一つ重要な要素としては、日本ダービーは、内枠有利以外にも、近年のラップで後半5ハロンが非常に速くなっています。

上記のようなラップになる為、後半5ハロンの持続力が求められることが特徴的です。過去の穴馬含めて再現性の高いデータとしては下記2つになります。

・59秒5以下で流れた1800m以上の重賞またはダービートライアルで4コーナー4番手以内で連対実績あるか

・ダービー血統は日本の主流血統*米国系血統

最も重要なレースである皐月賞こそ稍重であり少し時計がかかっておりましたが、補正をしてみれば非常に優秀な時計です。上り5ハロン60秒9というダービーと比較すると比較的時計的にはイマイチですが、これは稍重馬場によるものが大きく、皐月賞前日の中山競馬場のレースはとてつもない雨で異常に時計がかかっていた中での60秒9なので、良馬場であったらどれだけの時計が出たのかと思うようなレースぶりでした。前日の芝2000mは1勝クラスとはいえ2分8秒、当日の2000m戦は古馬の2勝クラスで2分3秒という時計の中、2分0秒という時計であることからも、補正としては2秒程度かけても問題なしと考えれば、1分58秒台の時計ですし、上り5ハロンも58秒台レースなのでサートゥルナーリアの2019年レースと同程度クラスのレースと考えてもいいでしょう。このようなレースの中で、大外をぶん回して突き抜けたコントレイルとそれに合わせる形で最後まで抜かせなかったサリオスは、はどう考えても力が抜けているのは自明の理。

さらに、皐月賞は、馬場が稍重の中で前半1000mは59.8で流れる前傾ラップでしたので、位置としては先行馬に辛く、枠としては中山2000mというコーナーすぐのスタート地点であることや持続力勝負であること、好走馬の枠を見てもわかる通り内枠を有利として進路取りでは外外の競馬をした馬を評価します。有力馬については、コントレイルとサトノフラッグは枠がよく後方からでしたが、やっぱり大外ぶんまわしは前傾ラップではしんどい中でのレースぶりは評価です。サリオスは枠がよく道中もロスのない騎乗でしたが先行する厳しい展開の中で好走という感じでした。そういう意味でもコントレイルのレースぶりは異次元であり、ドゥラメンテ級の評価をしていいと考えます。さらに、内枠に入ったのがコントレイルですので、本命は硬くてもコントレイルで仕方ありません。

◎コントレイル

東スポ杯2歳ステークスで東京は経験済みであり、さらにレコード勝利。東京の高速馬場は全く問題なしです。血統的にも日本の主流血統であるディープインパクト産駒というだけで好走血統ですが、加えて母父がアンブライドルズソング、祖母の母系にはストームバード、祖父の母系には東京の持続力勝負に強いグレイソヴリンと完全に近年のダービー血統と言ってもいい血統構成です。

枠もよく、陣営も好位で差す競馬に徹するというコメントもあり、ここまでラップと血統を見る限り、まさしくダービー馬にふさわしいという馬ですし、正直飛ぶとも思えません。

3連単や馬単の1着固定で勝負すべき馬でしょう。

コントレイルの相手はどの馬!?

ここが今年のダービーでは一番大切でしょう!

皐月賞組は枠で判断するとして、別路線組は先述のラップに加えて先行性。過去のトライアルにおける穴の激走馬は全てが先行馬です。近年で言えば、コズミックフォース、マイネルフロスト、アポロソニック、ペプチドアマゾン、トーセンホマレボシ、サトノラーゼン等トライアルでの強烈なラップで先行して権利を得た馬はトラックバイアスの力をもてば穴であっても馬券になることができますので注目したいです。そういった観点でのラップ、血統、前走評価に加えて各馬のキャラから分析した結果、内目の枠を得た馬をYoutube競馬番組”そうだ 競馬しよう。”で紹介中です!

〇ダービー大穴馬紹介(Youtubeはこちらをクリック)

今年の日本ダービーは全てこの馬にかかっているといっても過言ではありません。この馬の2着、3着固定の3連単を本線にして勝負予定なので、本命馬と同義です。

この馬は、東京競馬場で開催されたレースは全て馬券内。馬券外になったのは中山競馬場のレースのみです。

さらに前走は、上り5ハロン58秒2という速い持続力勝負の中で、4コーナー3番手で回り、上り2位の末脚で勝利。これはダービーの好走できる非常に大切な好走実績の1つです。さらには、共同通信杯でも上り5ハロン59秒1で4コーナー先頭の競馬でしっかりと好走実績に該当しております。過去5年で2回このラップで好走実績を持っていた馬は、数多くのダービー出走馬の中で、ダノンキングリーだけであり、ダノンキングリーも2着でしたので非常に楽しみですね。そして血統的にも父がダービー馬。ダービー馬はダービー馬から生まれるという言葉もあります通り、このダービーは日本の主流血統が活躍しやすいので種牡馬になるためのレースである日本ダービー馬の子供はダービーで好走しやすいんでしょうね。また、母系も素晴らしく米国系の血統が目白押しです。アフリート、シルバーホーク、アンブライドルズソング、シルバーゴースト、そして東京の持続力勝負に強いグレイソヴリン持ちであることからもダービーの好走血統目白押しと言えるでしょう。ローテーションだけが懸念点でありますが、皐月賞のステップを使ってないですから問題ないでしょう。

コントレイルと対抗馬で3連系を重めに購入する予定です!

▲ダーリントンホール

個人的に狙える穴の一頭と思ってるのがこのダーリントンホール。

共同通信杯では、上がり5ハロン59.1で4コーナー3番手の競馬で押切り、有力馬のマイラプソディを相手にしなかった競馬からも東京での能力の高さは侮れません。ラップ的な適性はあるといっていいでしょう。中山で敗退し、東京で勝利していることからも東京適性は高そうです。血統的には、ペストアプローチを思い出すニューアプローチ産駒であり、ガリレオの子ですので欧州系。この血統で好走するのは、日本ダービーではなく英ダービーでは??と思ってしまいますし、函館デビューで、札幌2歳ステークスでも厳しい競馬の中で3着になったことを考えればタフな馬場でこそのように思います。しかしながら、レースぶりをみれば、この馬は過去でいえばレイデオロのようなタイプ。皐月賞ではスタートで後方になって直線だけの競馬になり不完全燃焼になり、ダービーになってから本領発揮というタイプに思えます。前走の皐月賞では、スタートで出遅れてその後に後方追走から、コントレイルよりも更に後ろかつ大外をぶん回して競馬をしました。陣営も間違いなく左回りで広いコースのほうが合うと明言していますし、早くからデムーロ騎手もこの馬でダービーと言っていたようなので、ここの勝負気配は高いはず。

△ヴァルコス

大外でなければ本命級の扱いでしたが、あまりにも枠が悪いです。ピンク色のダービーといえばアドミラブルやワグネリアンがいますので、可能性は0ではないと思いますがどこまで勝負できるか・・・

ヴァルコスは、3歳になってからの重賞実績として青葉賞で連対実績ありです。青葉賞はレコードタイムが出たように高速馬場とはいえ、ダービーと直結するレースだと思える内容でした。レース全体としては、上り5ハロン57秒9という非常に速く、持続力が必要な展開の中でヴァルコスは2コーナーまでは12番手でしたが、そこから押し上げるようにして3番手までポジションをあげ、そして直線でも上り3ハロン3位の末脚で長くいい脚を使い、差のない2着ということで日本ダービー好走パターンの実績に該当します。ダービーでは青葉賞組は買えないような風潮がありますが、最近ではアドミラブルが大外枠に泣いた3着、エタリオウが青葉賞2着からダービーで4着と好走しておりますしそこまで嫌う必要はないかなと考えますし、とにかく今年の青葉賞は時計がいいので相関性があるかなと考えております。ヴァルコスも青葉賞では外々を回しながらも残り1600mを常に加速するラップで走破していることからも非常にいい内容であり、個人的には皐月賞組に一泡吹かせれる一頭ではないかなと考えております。ただし、血統的には父ノヴェリストというドイツ血統に母父ダンスインザダーク。母はディープインパクトの姉であることからも超良血ではありますし、ニジンスキーのクロス持ちで持続力は間違いないでしょうからそこまで心配はいらないのかなとも思いましたが、それでも日本ダービーの好走血統とはトレンド的にはずれております。ただし、青葉賞はまだまだ緩い馬体で全く完成していなかったという状態であり、使う都度馬体が出来上がっているような成長曲線のようなので、ラップ的には、45%の確率で馬券になれる能力を持っております。本当に枠がだけが残念です。

注ヴェルトライゼンデ

良馬場替り。皐月賞は、内の荒れた馬場が全く合わなかったというコメントもある通り、本領発揮は良馬場で。あのスミヨン騎手がそう言っているので間違いありません。

スプリングステークスでは上り5ハロン59秒3で4コーナーも4番手で回り、2着とダービー好走実績に該当します。ホープフルステークスでも2着と世代上位の実力であることは間違いありませんので、あとは東京競馬場でのレース適性があるかというところでしょう。血統的にはワールドプレミアとワールドエースの兄弟にあたりますが、ワールドエースはダービー1人気で4着。オーソリティを物差しにすれば、十分通用すると思われます。

★白枠と内枠の各馬

内枠は基本的に抑えます。特に1枠の2頭とワーケアは抑えないといけないと考えます。また、外枠では、サトノフラッグも距離伸びてよさそうなので買いたいですし、実力的には抜けているサリオスを抑えるくらいかなと考えております。3連系なので、少し手広く勝負しようと思います。

日本ダービー 異常投票パトロール

日本ダービーなので50万円以上の投票をパトロールしております。ディープボンドへの投票は非常に素晴らしいですねw間違いなくあの御方の投票でしょうw

そしてコントレイルには金曜日の21時に複勝500万円の超大口投票あり。盤石ですね。

馬名 単勝 複勝
ワーケア   100万,50万
コントレイル

160万,100万

50万,50万

100万,100万

100万,50万

100万,110万

130万,110万

150万,120万

170万,290万

190万,200万

160万

70万,500万

100万,50万

120万,100万

260万,50万

160万,60万

80万,70万

50万,80万

サリオス 60万

200万,50万

60万,70万

70万,80万

ディープボンド 100万  

日本ダービー外厩情報

ノーザンファーム天栄の育てた最高傑作”アーモンドアイ”がヴィクトリアマイルで圧勝。NHKマイルカップではしがらき経由のラウダシオン、レシステンシアで1.2フィニッシュでした。天皇賞春もフィエールマンの直行ローテーションで天栄仕上げが爆発。昨年のオークスもラヴズオンリーユーがノーザンファームしがらきからの直行ローテーションで制覇していることからもこの外厩情報はオークスを予想する上で、仕入れておいて損はないでしょう。現代競馬で欠かすことのできない外厩情報は、昨年のG1戦線を席巻したノーザンファームの成績を見れば一目瞭然。

特にトレセン以上の施設力や他厩舎馬との併せ馬等外厩先でなければ積めない訓練ができるのがノーザンファーム天栄としがらきです。そんなチートな施設で訓練された日本ダービー出走馬の外厩情報は、無料で競馬セブンにて配信されます。

外厩情報はこちら

競馬セブンを無料登録後、金曜あたりに無料コンテンツの”社台軍団の本音”というコンテンツにアクセスしますと社台外厩リターンというコンテンツがありますので、そちらで外厩情報が確認できます。是非ご参照ください。入手方法は下記の通りです。

①競馬セブンに登録する。

②週末になり、アクセスし、下記画像の社台軍団の本音にアクセス

 

④外厩情報リストを確認する。下記のようなリストがあります。

目黒記念2020 最終予想

目黒記念 予想

目黒記念については、下記のブログで既に傾向分析済みです。

ダービーと比較して100mだけ長いレースでありますが、100m長いだけで性質が一気に代わるレースになります。求められる適正は、スタミナと持続力になります。

加えて、近年のダービー好走化に伴い枠の有利不利もでておりますから、そういった点を全て網羅して最終予想を出したいと思います。

本命馬は、ローテーション、血統、実績全てが好走条件に合致しているあの馬です。

馬名は、FINAL BEST BUYとしてLINEで配信致します。

◎当日12時にLINE配信予定

このFINAL BEST BUYは、毎週土日に最終レースの中でも特に自信のあるレースをLINEで配信するコンテンツで、名付けてFINAL BEST BUYといいます。

5月は地方競馬も含めて10回配信中馬券内7回と絶好調であり、日曜日も単勝6倍のネオブレイブでぶち抜きました!

配信は、LINEにて当日10時に配信しており、LINEでは地方競馬や海外競馬も配信しておりますので、是非お友達登録をお願いいたします。

◆LINE配信 5月成績

5月2日 ノーブルワークス1着

5月3日 トレイントレイン2着

かきつばた記念 ノボバカラ2着

かしわ記念 アルクトス4着(切モズアスコット、ルヴァンスレーヴ

兵庫CS バーナードループ1着

5月9日 オルクリスト2着

5月10日 セイヴァリアント3着

5月16日 グランデストラーダ1着

5月17日 イメル(プラス28㎏でしたが差のない6着

5月23日 パトリックは大外ぶん回しで京都タワーへ行きました。

5月24日 ネオブレイブ1着

5月30日 セイヴァリアント 出遅れに詰まり3回で・・・

5月31日 目黒記念 LINEで12時00分に配信します!(友達登録はこちら

異常投票パトロール

馬名 単勝 複勝
タイセイトレイル   50万,20万
キングオブコージ 30万,20万

10万,10万

10万,10万

30万,30万

オセアグレイト 20万,20万

10万,20万

10万,30万

”勝負レース”に魂注入!BEST BUY検討委員会のご案内

BEST BUY検討委員会って何?というお問い合わせを多数いただくようになりました。

BEST BUY検討委員会は、オンライン上の競馬サークル、いや、本気度でいえば競馬の部活動のような活動です。

参加者全員が自信の勝負レースを検討委員会内でプレゼンし、チーム対抗戦の勝負レース選定に選ばれるように日々努力し、そして開催日に狂喜乱舞するという活動です。また、チーム対抗戦で優勝チームには、BEST BUY杯に参加頂き、毎月商品券争奪戦をして頂きます。他のサロンと異なるのは、頂いた会費の大半を下記の活動費用に充てていることかなと思いますので、内容も充実しております。

◆K-BA LIFEの勝負レース”BEST BUY”

重賞レースよりも回収率が高いので配当が高く、単勝の的中率が高い馬を狙う勝負レースコンテンツです。昨年は単勝回収率177%でした。5月24日終了時点での成績は下記です。

先週は土日共に2戦2勝と非常に調子がいいです!今週も土曜日は、人気馬の除外によりオッズが下がりましたが、スパーダで的中!完璧にいい流れきており、現在3連勝中です!日曜日も特大BEST BUY決めます。

その他にもBETTER BUYというコンテンツも配信しており、土曜は、1頭だけ推奨して、12倍の単勝でトーホウラデンが勝利しました。この勢いをダービーで!

◆大根おろし様との”一日一善”

超有名な競馬の大根おろし様とのコラボ企画です。1日1レース大根おろし様と勝負レースを協議し、複勝で徳を積み、10万円に到達したら大勝負というコンテンツです。

1日に1ついいことを競馬でしようという企画になります。

◆1か月3万円馬券生活

BEST BUYや重賞予想を活用し、結果にフルコミットしております。1か月の予算3万円でいかに”予想の印を馬券にするか”を考え抜き、この5月という競馬が年で一番盛り上がるダービー月間であえて予算の上限額を設定し、その中でのやり繰りを本気で考え、投票履歴含めてフル開示し、誰にも嘘偽りなく1か月3万円馬券生活をしております。目的は、1か月3万円馬券生活をすることにより理想的な家計の中で競馬を楽しみ、勝つ手段を自分が手に入れて、検討委員会で共有できればと考えております。

3万円の予算は、1レースで使おうと思えば使えますが、それでは”生活”を犠牲にするリスクもあります。勝負レースの位置づけやリスクの考え方、勝負レートを定量的に分析し、実践し、軌道修正し、予想をお金に買える方法を定量的に分析したいと思いますし、提案しようと考えております。

現在、34,000円勝ちで最終ダービーです!もはやプラ転確定ですねw

◆競馬の復習部屋

開催終わりには、レースを見て、K-BA LIFE流復習基準をベースに、レースを復習し、次走注目馬をメンバー全員で共有しております。前走~の条件で、今回~の条件だから買える、前走~不利で、今回は~だから買える等をベースにしております。さらに、復習した馬は、出走時にリマインドするように検討委員会でしっかりと管理しております。

◆開催週予想談義

開催週の予想談義をしていただくスレッドを準備しておりますので、皆様にわいわいして頂いております。時々K-BA LIFEのlive配信で、観戦会を企画しております。

上記以外にも色んな委員会がありますので、是非競馬を楽しむ仲間を集めたいという方や勝負レースにこだわりを持ちたいという方はお待ちしております!

BEST BUY検討委員会への入会はこちら

異常投票パトロール

東京2R サトノアレックス

前日から多数の異常投票を発見!複数の投票に加えて、大口の50万円級の投票もありますので注目です!

東京5R ファイアランス

前日21時に複勝30万円の投票を発見!

★東京6R コマノゼニト

本日8時に複勝100万円の投票を発見!ダービーをこの馬に100万円投票とはなかなかですねw

★京都1R オーシャンズ

目を疑うような投票です。

朝4時30分に複勝400万円の大口投票を発見。すこしやりすぎですが、馬柱を見れば確かに銀行レースですねw

【PR】HORIZON

◎ダービー2020予想~SP推奨予想◎
ココ見ておくと・・・・
笑点がいつもより3倍楽しく笑える予想!!かつ回収率は6~1000%超えの今シーズン! 15時半過ぎ競馬見て、1時間くらい的中馬券眺めて何買おうか迷って気づいたら日曜のいつもの音楽!! そんな楽しい週末にさせてくれてるのがコチラなんです。
────────────────
G1-6戦4勝の無料予想!!
毎週日曜夕方レース終了後、
毎度感謝してる無料予想!
────────────────
◎桜花賞  5600円→50360円
◎皐月賞  5600円→36600円
◎天皇賞  5600円→67500円
◎Vマイル 5200円→11840円
全て無料公開情報での話、証拠画像↓
────────────────


同時無料公開栗東Sもワイドで的中!
────────────────
今シーズン無料3連複情報がきまくる事実!ココの買い方は本命選び鉄板+ドンピシャの人気薄選び!桜花賞(9人気スマイルカナ) 、皐月賞(8人気ガロアクリーク) 、天皇賞(11人気スティッフェリオ)など選んだ好走穴馬が毎度きてるんです。ここが選んだからキタのでは?!(笑)というぐらい2,3着きてます。 3連単にアレンジ変形もokok!
→ダービー2020予想(3連複無料開放中)
今週も笑点が楽しみです。無料でこの精度は見ておいて損なしです。確実にダービー前に買い目チェックしておいてください。(メルマガ登録後ー土曜夜22時頃公開)

日本ダービー無料予想はこちら