アキトさんって打ってたつもりがいつからかずっと北斗さんになっていたのウケるw

今度北斗の無料記事にお邪魔するかも。

有料は今やる気ないけど、無料ならやっていい。

その北斗さんはケンタッキーダービーで14万馬券。




持っている男は違いますね。RTしたら無料予想が見れる模様。しかもギフトカードも。ミスターシービー代18万ください。






 ⑤

 ⑮
  ⑬
③②⑥⑰
 ⑧⑨⑪
①④⑫⑯
  ⑱


ローザノワールが行くでしょう。1200を使ってきたレシステンシアも速い。

ソダシも番手。

その後ろがあんまりついていく馬少なそうですよね。外枠でもアンドヴァラナウトとレイパパレが楽に位置をとれそうで、平均ペースから決め手比べ。


ソングラインは一歩目あんま速くないからメイショウミモザにサっと前を取られそう。

かなり鞍上気合入っていると思うので下げずに位置を獲るでしょう

そうなったときにうまく壁を作れるかどうか。うまいことレイパパレとアンドヴァラナウトあたりを利用したいところですね。

デアリングタクトは久々でもありますしじっくり後方から脚をタメるでしょう。

平均ペースからの決め手比べになると思います。

馬場は先週のNHKマイルをみても外差し馬場。今季は雨が毎週降ったせいで、珍しく外々のバイアスが出ているように感じる。

京王杯も外差しだったしね。


<スポンサーリンク>

予想

2021-1


◎レイパパレ
〇アンドヴァラナウト
▲ソングライン
☆ソダシ
△ファインルージュ
△メイショウミモザ
△シャドウディーヴァ
穴⇨
(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)


ずっとTwitterでレイパパレはマイルで弾けると言っていた。初志貫徹。圧勝してほしいわ。

戦ってきた相手も他の牝馬と違って常に牡馬相手。エリ女は展開キツくて距離のごまかしきかなかったけど、前全滅の中一旦抜け出したんだからやっぱつえーんすわこの馬。


相手は基本外々からの差し馬と絶妙な位置にいそうな馬たち。まぁこんだけ割れているし幅広く流して、上で取り上げた馬はちょっと強めに買うようなイメージかな。

このレース4歳馬強いし。相手4歳独占とかあるんじゃ?

デアタクも別に切らない。レイパパレが来たらプラスになる馬券でしっかり買うと思います。

FStgmVyakAAzI-i


あれ、デジャブ?

友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)



(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>