動画の最後の方にNHKマイルCで狙う穴馬を話しています。

気になる人はチャンネル登録と高評価よろしくね


<スポンサーリンク>


NHKマイルC

ダウンロード (2)




 ⑱
 ⑥⑬
①  ⑧
②⑤⑦⑭
 ⑩⑫⑮
⑨⑪⑰⑯



何が何でも行きたいウマも少なければ、追い込みたいウマもいないのが面白いところ。

テンのダッシュ力だけならピクシーナイトが一番だけど、バスラットレオンが押して押していくでしょうね、ルークズネストもダッシュつくと速いので、それらを制して行くとなると、そしたら結構やはり流れると思います。

グレナディアガーズはここ数戦全て4角先頭ぐらいの勢いで上がっていますし、早々と外に出してくるでしょうね。恐らくキレ負けを嫌っています。

となれば追い出しも結構速くなるでしょうから、それを見ながら脚をタメるルメールなんか絶好かも。

後は馬がちゃんと強いかどうかだね。

なので展開的にはこれらを見ながら脚をタメている馬ってのが、やはり狙い目になりそう。

東京の芝は決め手が重要だからね。それと速い時計への対応力。これがカギかな。


そしてNHKマイルマイルCは、

イン前有利の年

外差しの年



といったかたよったレースになりがち。

だいたいはイン前になるんですが、今年は開幕週から差しも決まっており、流れるようなレース展開となりそうな今年は、マイネルホウオウとかケイアイノーテックとか、外差しで決まったような年になると見ました。

(40位前後です。応援クリックよろしくね♪)


となると、この馬が外から突っ込んできそうですね。

この馬からと、これが飛んだ時ように、You Tubeで挙げた穴っぽい馬たちのBOXを買ってみようと思います。


友だち追加
LINE@友達追加はコチラから)


(2位前後応援クリックよろしくね♪)

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>