つちまる

競馬・漫画・お笑いが好きです。 基本は競馬の予想を書きますが、漫画お笑いに例えて書いて…

つちまる

競馬・漫画・お笑いが好きです。 基本は競馬の予想を書きますが、漫画お笑いに例えて書いていくので、ちゃんとデータとか見たい方は他の人のnote見てください! 僕のはこいつふざけてんな〜くらいで見てください。。。

最近の記事

【2回目】フェアリーSぽそぽそ予想

こんにちは。つちまるです。 昨日のシンザン記念は大敗です。そんな日もある・・・ 知り合いの方からは逆神と呼ばれています。 軽く振り返りをしたいと思います。 ルーツドール(キルア) んー。伸びなかったですね。果たして強いのかと疑ってしまう走りでした。 馬場が合わなかったのでしょうか。地力がないのか。 キルアのハンター試験失格はこのレースだったのでしょうか。 となると、次のハンター試験で1人だけ合格したキルア。次のレースは圧勝でしょうか。ただただ、残念です。 オ

    • 【初投稿】シンザン記念ぽそぽそ予想

      はじめまして 今日から大好きな競馬の予想を配信していこうかなと思います。 まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。 名前:つちまる 年齢:26歳 好きなもの:漫画、お笑い、競馬 めちゃくちゃ簡単ですけど、こんな感じです。 競馬の実績ですが、一番最近でいうと京都金杯を取りました。 3連複で2020年いいスタートをきりました! さて本題になりますが、1月12日シンザン記念の予想をしていこうと思います。 [京都競馬場・芝1600m・右回り]となっています。

    【2回目】フェアリーSぽそぽそ予想