※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

【16日船橋競馬】8Rはキタサンで!予想のカギは前走の経験

投稿日:

さて、この記事では16日船橋競馬、第8レースの軸馬予想と公開になります。

とはいえ、タイトルで大体バレてしまっていますが、そこには触れるべからず。

月曜日は2頭とも馬券外、驚きましたが船橋競馬の洗礼を受けてしまった。

【地方競馬】馬券予想で勝ちたい!逃げ先行の有利さと探し方

 

反省とそれを活かす。

競馬でも大事なことで、次の的中へ向けてのカギになります。

馬場状態は予想以上に悪かったですが、おそらく変わらず。

そんな感じで予想していきましょう。

スポンサーリンク

このレースの軸は11番のキタサンベッキー

前走は中央との対決でしたが、予想以上の走りはしてくれたと個人的には思います。

 

トーセンガーネットですら、中央馬2頭に大敗。

なので着差はそこまで気にする必要はないでしょう。

むしろ、注目の地方馬相手にいいレースをしたと思います。

 

ではそんな馬が、このレベルのレースにいれば勝負になって当然では。

そう考えての本命軸予想にしました。

個人的に完成はまだしておらず、もう少し先かなという印象でした。

 

1度強い相手と戦った経験は、競馬の世界でも重要

また距離の壁もあり、万全とは言えなかったでしょう。

レベルが変わり、船橋で走れることは評価するべきこと。

月曜のリベンジは、このキタサンベッキーで♪

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.