※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

【15日船橋競馬】ラジオNIKKEI盃の軸馬予想!死角なしの大本命発表

投稿日:

先ほど予想公開した10レースに続いて、船橋で行われるメインレースラジオNIKKEI盃

先程の予想では書き忘れたかもしれませんが、重馬場か不良馬場を想定して今回予想しています。

なので、稍重などに変われば、少し自信が無くなると思ってくださいねw

 

とはいえ、このレースに関しては大丈夫な気も。

それくらい軸にできる馬が1頭いるので勝負しておきましょう。

多分人気は集めるでしょうがね。

スポンサーリンク

その軸馬こそ、4番のプレシャスクインですね。

う~ん、やっぱりそうかと、思った方もイイでしょうが仕方ない。

この馬強そうですしね。

 

ここまでこの舞台では馬券外が1度のみ

安定感抜群で、勝ちきることも多く適性は高いと言えるでしょう。

そして体調に関しても、前走久々での勝利と強さを見せた。

 

タイトルにも書きましたが、本当不安がほとんどないと言えるでしょう。

血統的にも重馬場は歓迎でしょうし、強い馬がより有利になった状態。

鬼に金棒とでも言えるでしょう。

 

負けるとすれば、スローペースで仕掛け遅く届かない

これくらいでしょうかね。

7番の馬と人気を分けるでしょうが、僕はコチラを推奨します。

船橋でいい成績の本橋騎手、心から応援いたしますよ!

【15日船橋競馬】予想は10Rの牡蛎ウコン!今回狙い目の内枠馬で決める

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.