2019年5月23日木曜日

【日本ダービーイベント】ダービー喜々一発♪【渋谷会場行ってきました♪】
















  5/20~ ダービーイベント ダービー喜々一発♪   















期間限定のイベント「ダービー喜々一髪」に、近くで用事があり参加してきました。


 
場所は、都内5か所+1か所の6か所あるのですが、私が参加したのは渋谷の「MODI」です♪









平日のお昼ですが、順番待ちの行列があり、待つことしばし・・・結果は参加賞のボールペンでした。



こちらのペンもかわいらしいデザインですが、、、



待っている間にかなりの人数ですが、誰もトートバッグ当たっていませんでしたね(^^ゞ



飛び出せ!なので当たりの場合は、馬が空中に?飛び出すのでかなりの盛り上がりと思うのです。



見ることも出来なかったので、ちょっと残念でした( ´∀` )



こちらのイベントは、渋谷は24日までなのですが、場所によって違いますし、必ず公式サイトをご確認くださいね。








  日本ダービー 5月26日(日) 15時40分  










「喜々一発」イベントでのリーフレットをダービー当日に競馬場で持参すると先着1200名にハンドタオルがもらえます。



こちらのリーフレットですが、もらうのを忘れて(;'∀')、私は、もらえませんでした。



しかし、ダービーの当日観戦は、事前の準備もしていないですし、今年は無理ですね(^^ゞ



私、一人であれば何とかならないこともないのですが。。。



また、今週の土日重賞Rの予想は、前々日予想→前日予想になるかもです。



どうぞよろしくお願いします。








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)