2019年5月21日火曜日

【京都 5/18】平安S 7◎ー6△ 馬連21,830円 三連複…的中















   競馬最強の法則  ブロガー予想 平安S    












先週土曜日は、朝から外出予定だったため、前日に「最強の法則」の予想だけして出かけました(^^ゞ



PCも持ってでたので途中、お昼でも食べながら、競馬もできるはずと思っていたのですが、、、



Wi-Fiのつながりがわるかったり、いろいろ出来ずで、終了しました。



「最強の法則」は、当日の12時までなので、以前も気づくと(;'∀')、、、



12時を過ぎていたこともあったりして(;^ω^)、それ以来、少し早めにUPするようにしていました。



もちろん、なるべくぎりぎりまでというか、直前の予想の方が個人的にもやはり良いとは思ったりはします。



あまり、ぎりぎり、で締切に間に合わなくても本末転倒ですけれどもですね(^^ゞ





  5/18 京都11R  平安S G3  予想結果  





      
          競馬最強の法則 平安S ブロガー予想




土曜の帰宅後、あまり結果も見る気が起きなかったのですが、、、



PCを開くと、どうも閲覧数がいつもよりは多い気がしました。



これは、もしかして的中?と、確認してみると。。。やはり、高額配当の的中でした。



◎チュウワウィザード(1番人気)1着、△(12番人気)、△(3番人気)という結果です。



「最強の法則」では、自分では買い目を出さないため、実感がわきにくいのですが、、、



馬連万馬券だけでなく、3着のオメガパフュームにも印はあるので三連複(単?)も的中になりますでしょうか。



2着と3着は、それなりに着差はあったものの、もし、人気の3着と人気薄2着が入れ替わると、、、



馬連もだいぶ配当もかわると思いますし、勝負は紙一重ですね。



また、枠連では、人気馬が同枠のため720円のかたい配当です。



競馬って、むずかしいです・・・というわけで(・・?



馬券を買うどころか(買ってない)、「俺プロ」の予想もできない土曜の1日でした。



外出先で頑張ればできないこともなかったけれど?、無理しない方がと思った決断で、ショックでした。



馬券は仕方なくてもせめて、平安S「俺プロ予想」だけしていれば、と思ったのですが(;'∀')



以前は、土日の重賞が両日荒れることなかったような気がしたのですが、最近高配当のレースが多いでしょうか?



日曜日は大変迷いましたが、、、自信もなくですね(;^ω^)



逆に土曜日に何もなく0からのスタートなので頑張るしかなく、よかったのかもしれないです。



調子はメンタルにも左右されますし、難しいものですね。



時間の関係で、「最強の予想」は、秋頃までしばらくお休みすることも考えています(^0_0^)






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)